え?本当に42歳からグッと老けるの?

  • なんでも
    • 53
    • 平成
      19/11/14 16:26:57

    生理の質が変わって来た。
    30歳までは期間も量も気にせず、少しの生理痛があっても平気だった。
    むしろ若い10代や子供を生むまでが生理痛は酷かった。
    これが30歳過ぎてから、生理不順になった。
    1週間~10日早まったり遅れたり、病院へ行っても平気な範囲と言われるだけ。
    量も増えて、塊もあるけど異常はない。
    それに伴って老化も実感しだしたよ、数本の白髪から髪質が悪くなってきた。
    あと引き締め効果のある物が効かない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ