嵐・櫻井&相葉、二宮和也の結婚を祝福

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/14 14:24:51

2019年11月13日 11時51分

嵐の櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が13日、きのう12日に一般女性との結婚を発表した二宮和也(36)へジャニーズ事務所を通じ祝福コメントを寄せた。

以下、2人のコメント全文

【櫻井翔 コメント】
ファンの皆さま、関係者の皆さま
日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。
この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。
より一層、嵐を全うしたいと思います。

【相葉雅紀 コメント】
嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山いると思います。僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごしてきました!
戦友でもあり、大好きな親友です。
親友の選んだ道です。
二宮和也に幸あれ!!!!!
おめでとう。

きのう二宮はジャニーズ事務所を通じ、かねてより交際していた一般女性との結婚を正式発表。

「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」と伝え、ファンクラブサイトでは直筆コメントで「ここで一人の男としてケジメ決断」、「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く応援を頂けたら大変うれしく思います」と決意を新たにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 15:50:15

    【ジャニーズ】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 19/11/14 14:47:30

    相葉ちゃんも早くから結婚したいんじゃないかな?彼女いくつなんだろ?

    • 2
    • 19/11/14 14:43:07

    なんか適当ね

    • 3
    • 19/11/14 14:26:48

    大野と松本は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ