お時間のある方、話し相手になって下さい。お願いします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 12:06:02

    私で良ければ?

    • 0
    • 19/11/14 12:23:51

    >>1
    有り難うごさいます。不安な時なので、凄く嬉しいです。お時間は大丈夫ですか?家事などの邪魔にはならないですか?

    • 1
    • 19/11/14 12:26:18

    >>2大丈夫ですが役に立たなかったらゴメンナサイ。

    • 0
    • 19/11/14 12:26:39

    散歩しろ散歩

    • 0
    • 19/11/14 12:27:48

    うん、散歩いいよね。
    日光に当たるだけで鬱は改善するから、ネガティブさも多少軽くなるかも?
    あとはとにかく美味しい物を食べる!笑

    • 1
    • 19/11/14 12:27:59

    話相手になるよ!
    ただしネガティブ発言なしで!!

    • 0
    • 19/11/14 12:30:15

    パニック、鬱、などは歩けば9割治るらしいよ。
    家にこもるより日光あびて散歩!
    一日中スマホ見てるからダメなんだよ

    • 1
    • 19/11/14 12:31:32

    不安や心配事以外をお話して。
    主、自己紹介からどうぞ

    • 0
    • 19/11/14 12:31:48

    体調は医者行かなくて大丈夫?

    私も悪い方に考えてしまうタイプだから、体調悪い時は本当に沈む。

    • 1
    • 19/11/14 12:32:22

    >>6
    ひど。笑

    • 0
    • 19/11/14 12:33:13

    >>10なんでよ?
    ネガティブ発言なんて無駄!

    • 0
    • 19/11/14 12:33:53

    深呼吸ええで

    • 1
    • 19/11/14 12:34:57

    主が発言しなきゃ、会話にはならないねぇ~

    • 1
    • 19/11/14 12:35:09

    >>11
    無駄かどうか勝手に決めんな。笑

    • 1
    • 19/11/14 12:36:08

    >>3

    そんな事無いですよ。話し相手になって頂けて凄く嬉しい嬉しいです。本当に有り難うごさいます。。

    • 1
    • 19/11/14 12:36:15

    今何してるの?
    お昼食べた?
    夕飯なにする?

    • 0
    • 19/11/14 12:37:01

    >>4
    有り難うごさいます。やはり散歩した方がいいですよね。もう、ずっと陽にあたらず引き込もってるかも。

    • 0
    • 19/11/14 12:37:18

    最近会った面白い話とかしたいけど
    なんもねえ

    • 0
    • 19/11/14 12:37:20

    >>14
    ネガティブ思考が蔓延するだけじゃん

    • 0
    • 19/11/14 12:37:56

    >>11
    でも一理あるよね。
    人間口に出す事によって自己暗示かけちゃうらしいよ。
    私不器用だからっていつも言ってると実際に不器用のままらしい。
    だからポジティブな発言の方が絶対いいよ!

    • 1
    • 19/11/14 12:38:39

    >>5
    有り難うごさいます。そうなんですね。ネガティブ思考が少しでも軽くなるなら、少しでも散歩しようかな。やっぱり美味しい物を食べなきゃ元気も出ないですよね。

    • 0
    • 19/11/14 12:38:51

    寒くなったからじゃない?
    大丈夫?

    • 0
    • 19/11/14 12:39:32

    自分では楽天的な方だと思っていたのにいろんなことが重なったせいかうつになりました。そうなると自力ではコントロールできなくて人の言葉態度にも過敏になりどんどんネガティブになりました。うつと聞くと人は離れていきます。孤独になると浮き上がるきっかけも掴めなくなります。ママスタでもいいから話して落ち着けるなら利用すればいいと思いますよ。

    • 0
    • 19/11/14 12:39:49

    タメ語で話して

    • 0
    • 19/11/14 12:40:31

    大丈夫かい?ババアでもいい?

    • 0
    • 19/11/14 12:41:37

    一発ギャグちょっとやってみて

    • 0
    • 19/11/14 12:42:25

    主の好きな食べ物や飲み物は何?お散歩に出たついでに好きなもの食べに行くとか、一人で外食に抵抗あるなら買って帰るとか!ちなみに私はおしるこ買って帰ってきたよー

    • 0
    • 19/11/14 12:42:35

    >>6
    有り難うごさいます。了解です。ネガティブ発言は回りもネガティブにしちゃうもんね。貞永さんはポジティブ思考タイプですか?どうしたら、ポジティブに生きられるんだろうって、いつも不思議なんですよね。

    • 0
    • 19/11/14 12:44:02

    >>7
    有り難うごさいます。やっぱり散歩がいいですよね。そーなんだよね、解ってるんだけど、ついついスマホな1日。これは良くないですよね。

    • 0
    • 19/11/14 12:44:39

    私は病んでくると塗り絵するよ
    神経集中させてると、具合悪い所忘れてる笑
    まずは不安に考えない訓練しよ。

    • 3
    • 19/11/14 12:45:00

    >>8
    有り難うごさいます。自己紹介ですか?何から話したらいいかなあ。たいして取り柄も無いしなー。

    • 0
    • 19/11/14 12:45:40

    >>17
    カーテン開けて 窓開けて 深呼吸~。空を見るといいよ。
    昔、息子が鬱病だった時 私も籠ってたから ちょっとわかるかも。

    • 0
    • 19/11/14 12:46:47

    >>9
    有り難うごさいます。病院は行かなくても何とか大丈夫そうです。桃さんも同じなんですね。そうなんですよね。体調悪いと本当に何も出来なくなりますよね。スマホ弄る位しか。

    • 0
    • 19/11/14 12:47:06

    主のレスに特徴あるね
    考え込むクセがある
    クセなくせば元気になるぞ!!

    • 2
    • 19/11/14 12:48:05

    スマホが体調不良起こしてるのわかる?
    まじで程ほどにしなね。

    • 1
    • 19/11/14 12:50:18

    >>12
    有り難うごさいます。深呼吸してみましたよ。複式呼吸を、ゆっくりと。でも不安な時って中々、上手く出来ないもんですね。

    • 0
    • 19/11/14 12:52:07

    >>13
    有り難うごさいます。レスするの遅くてすいません。文字を打つのが下手くそで変換ミスしたりして中々打てなくて。

    • 0
    • 19/11/14 12:53:01

    >>30
    なんか可愛いと思ってしまったw

    • 2
    • 19/11/14 12:53:32

    どこ住み?

    • 2
    • 19/11/14 12:54:33

    >>16
    今はここで皆さんと話してますよ。不安で仕方無いので。 お昼は、まだこれからなんです。お昼も夜もまだ何も決まって無くて困ってます。何か簡単なメニュー無いですかね?今日は体調が悪いから簡単な物がいいな。と考えてます。

    • 0
    • 19/11/14 12:55:48

    お子さんはいるの?

    • 0
    • 19/11/14 12:55:58

    >>18
    有り難うごさいます。面白い話、考えてみると中々、無いですよね。それだけ皆、家事に育児で毎日、大変ですもんね。

    • 0
    • 19/11/14 12:57:32

    >>19
    本当にそうですよね。それが負の連鎖を招いちゃうんですよね。解ってはいるけど、ついつい。良くないですよね。

    • 0
    • 19/11/14 12:58:31

    とりあえず昼ごはん食べようよ笑

    • 0
    • 19/11/14 12:58:56

    晩御飯めんどくさいよねー
    今日何にしようかな
    カレーにでもしようかな

    • 0
    • 19/11/14 13:00:01

    私も混ぜてよ
    せっかく遠くの大きな花屋行ったのに
    花数すくないし
    近くのショボイ花屋の倍だったわ

    • 0
    • 19/11/14 13:00:30

    いちいち有り難うございますなんていわないで!
    お話しよ!
    何才?

    • 0
    • 19/11/14 13:00:55

    不安があるから安全に生きていけるんだとさ

    • 0
    • 19/11/14 13:01:30

    >>22
    有り難うごさいます。確かにそれもあるかもです。気温や気候の変化に中々、身体がついて行けて無いのかもですね。

    • 1
    • 19/11/14 13:02:41

    主は不安なことが不安なの?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ