アイフォン って、着信音を音楽にできないの?

  • なんでも
  • 延宝
  • 19/11/14 10:13:37

アイフォン 変えたばっかなんだけど、着うた?ってやつはできないもの??
ちなみに関ジャニの新曲が欲しいんだけど、アイチューンズ?とやらでは見つけられなかった。。。
無理なら諦めるんだけど、どこかで買えるアプリあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/15 13:04:33

    私昔ガラケーの時、10年くらい前から世界に一つだけの花なんだけど。
    今はiPhone X。そろそろ変えたいけどどうしていいかわからない。

    • 0
    • 19/11/15 12:41:26

    嵐あったよー!

    • 0
    • 19/11/15 12:32:06

    iTunesが主流なんだね!
    レコチョクもあるんだ!見ておく!
    ありがとう!

    • 0
    • 19/11/15 12:30:48

    レコチョクとかは配信してるかな?レコチョクからひっぱってパソコンでiTunesと連携できたよ。

    • 0
    • 19/11/15 12:27:19

    iTunesで買った音楽着信音にしてます

    • 0
    • 19/11/15 12:27:14

    ちなみにジャニーズとかの楽曲は買えないものなの?
    無料ダウンロードとかしないから、買うからアプリとかあるなら教えてほしい!

    • 0
    • 19/11/15 12:24:25

    >>5
    やってみますーありがとう!

    てかよくみたら11/27発売だったわ
    それ以降に探してみる

    • 1
    • 19/11/15 12:24:24

    アプリとパソコンでできるよ。

    • 0
    • 19/11/15 12:22:39

    >>2
    これで出来たはず

    • 0
    • 19/11/15 12:21:03

    そうなのかー
    アンドロイドは曲買って設定できたから、アイフォンも出来るんだと思ってた。
    アイチューンズストアには嵐しか見つけられなかった
    やっぱ無理か、、、

    • 0
    • 19/11/15 12:08:21

    パソコン使ってやらなきゃ無理じゃなかった?
    iTunes Storeにジャニーズは元SMAPの3人と嵐しかないような。

    • 0
    • 19/11/15 12:05:46

    設定のとこからサウンド→ストアで買えないかな?

    • 1
    • 19/11/15 12:02:36

    お願いします~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ