息子の嫁と孫の3人でお寿司食べて来たけど、特上頼んでた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 05:13:35

    私も食べたいもの頼んじゃうわ。遠慮して食べなきゃいけないなら一緒に行きたくない。

    • 0
    • 19/11/14 05:11:36

    うちの娘はお寿司を食べ過ぎて嫌いだから、ポテトでいいよ。私は大トロに酢牡蠣いくわ!

    • 0
    • 19/11/14 04:34:44

    そのくらい出してあげられる姑でありたい。

    • 2
    • 19/11/14 03:07:15

    いやいや義母くるから奮発したんでしょ
    察してあげて

    • 2
    • 19/11/14 02:36:07

    スシローいきなよ

    • 0
    • 19/11/14 02:26:33

    愚痴を言う位なら連れて行かなければいい。
    みっともないよ。

    • 5
    • 19/11/14 02:22:59

    私の義母
    金額気にしないで食べなさい
    というタイプ

    • 9
    • 19/11/14 02:15:41

    連れていったなら、ケチくさいこと言わず食べたいの食べさせてあげよう。喜んでくれたら嬉しいじゃん!息子と孫はいいけど、嫁には嫌とかじゃないよね?

    • 0
    • 19/11/13 21:58:30

    お金ないなら、連れて行かないでよ。
    たかが寿司で変なババァ。

    • 6
    • 19/11/13 21:58:15

    義母と嫌々外食行くんだから良いもん食わなきゃ無理

    • 8
    • 19/11/13 21:51:43

    うるせーババア

    • 1
    • 19/11/13 21:51:37

    やーい、けちけちばばぁー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ