AKB48柏木由紀「30歳まで卒業しません」 音楽番組で宣言、「アイドルが大好き」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/13 21:23:34

11/13(水) 20:55

AKB48の柏木由紀が13日夜、日本テレビ系の音楽生番組「ベストヒット歌謡祭2019」で、「私はAKB48とアイドルが大好きなので、30歳まで卒業しません」と宣言した。

柏木は宣言後、「AKB48では現役で30歳になったメンバーは一人もいないので、頑張ろうかなと思って」と語った。

また、ツイッターでは「改めて!これからもメンバーのみんな、ファンの皆様。何卒よろしくお願いします」などと投稿した。

28歳の柏木は現在、AKB48グループで最年長。この日、番組放送前には柏木が「衝撃発表」を行うと告知されていた。

同グループは番組内で「10年桜」を披露した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/14 18:02:15

    え!?もう28歳なの!?
    いい年して、まだフリフリのミニスカートで踊るつもり!?
    私が28歳の時は、子供二人目出産してたけどね。
    いつまで若いつもりでいるんだろ。
    10代のメンバーからは、陰でおばさんって呼ばれてるんだろうな。

    • 0
    • 19/11/14 17:56:12

    いつまでたっても、あかぬけないよね。
    ソロコンサートもしてたからファンは多いのかな?
    よさが解らないけど。

    • 1
    • 19/11/14 17:45:01

    柏木由紀さんて
    モーニング娘8期メンバーオーディションの時に見てたけどAKBで、デビューした時の顔が違い整形?したと疑った。

    • 0
    • 19/11/14 13:53:45

    ジャニーズはいくつになってもアイドルだもんね。
    30歳までがんばれー!

    • 0
    • 19/11/14 13:50:16

    事務所は弱小だし卒業生を見れば卒業後に活躍してる人間はゼロ…絶望しかないからいたいんじゃないの?

    • 7
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 10:26:55

    勝手にどうぞ。
    でもすっかり落ちぶれたグループだし、あと2年も持つのかしら?

    • 7
    • 19/11/14 09:40:23

    30歳までやらされるんだな笑

    • 4
    • 19/11/14 09:39:52

    鼻ニンニクぶす

    • 4
    • 19/11/14 09:35:40

    >>28
    おばちゃんがいつまでも選抜の枠取って居座るから若い子が入れないね
    選抜外れてテレビにも出られなくなったら辞めてるだろうなぁ
    峯岸とかどんなメンタルで居座ってるんだろうw

    • 0
    • 19/11/14 09:14:26

    >>23あのこ、何であんなに闇のあるキャラにされてるの。10代の等身大を代表してます!!的な感じなの?

    • 1
    • 19/11/14 09:11:58

    顔の半分が鼻だよね。古株居なくなって自分が威張れるから残ってるのかしらね

    • 3
    • 19/11/14 08:56:53

    この人何か動きが気持ち悪くない?可愛いと思ってやってるのが不自然だからか、いつも首が左右に揺れて話してる。昔薬局に首が動くおじさんの置物があってそれに見えて仕方ない。普通にして大人のお姉さん雰囲気だせばいいのに。

    • 3
    • 19/11/14 02:52:33

    30までコソコソ男と遊ばないといけないなんて大変だね
    手越との写真見ても男無しで生きていける女ではないだろうし
    太陽の下で手を繋いでデートも30過ぎのおばさんになるまでお預けか

    • 3
    • 19/11/14 01:43:02

    その前に30までAKB自体が存在してるか分からないよね
    今でさえ怪しいしw

    • 10
    • 19/11/14 01:32:56

    この人も被害者でしょ

    • 0
    • 19/11/14 01:05:53

    平手ちゃん圧倒的だった~

    • 3
    • 19/11/14 01:01:42

    >>21
    おばさんがいつまでアイドルをやるの?と言う重圧に耐えられなかったんじゃない?w

    • 1
    • 19/11/14 00:57:25

    なんでいちいちこんなこと言ったんだろう…

    • 12
    • 19/11/14 00:53:00

    どーでもいい。めっちゃくだらん。

    • 15
    • 19/11/14 00:52:08

    報告いらない(笑)

    • 10
    • 19/11/14 00:49:16

    これ見てたけど
    どーでもいいわ!!!
    って10歳の娘が突っ込んでたww

    • 12
    • 19/11/13 23:29:22

    おばさんになると図々しくなるよね

    • 11
    • 19/11/13 22:06:24

    ぶっさーだよね。何がいいのか本気でわからん。

    • 19
    • 19/11/13 22:05:18

    >>14
    え、30になってもそんなフリフリ来て若い子に混じって踊るの?
    って言うので衝撃的だった。

    • 24
    • 19/11/13 22:01:42

    衝撃でもなんでもないし、わざわざ発表しなくていいわ。笑

    • 26
    • 19/11/13 22:01:07

    30までグループあればの話ね。来年あたり解散したりして(笑)

    • 24
    • 19/11/13 22:00:34

    >>3
    金かせぎだね

    • 0
    • 19/11/13 21:59:06

    さっさと卒業しなよ

    • 10
    • 19/11/13 21:41:35

    この人本当に大嫌い。
    ていうかなんでまだいられるの?
    いろいろやらかしてるよね?

    卒業の頃にはAKBなんて霞んでるよ

    • 24
    • 19/11/13 21:40:06

    こういう人はなんとなくつくる力がありそうだね。女性学を創始する可能性があるかもしれない。いままでの科学はあくまで男性的だから。

    • 0
    • 8
    • 天平宝字
    • 19/11/13 21:35:27

    とっくに卒業済かと思ってた

    • 16
    • 19/11/13 21:34:16

    もっと重大発表かと思った。

    • 10
    • 19/11/13 21:32:27

    >>5
    潰すつもりで来てください

    の1年後にやめてたのは覚えてる

    何歳だったんだろ

    • 2
    • 19/11/13 21:31:48

    篠田っていくつでやめたの?

    • 0
    • 19/11/13 21:31:05

    それまでAKBが残ってればいいけどね。

    • 12
    • 19/11/13 21:27:54

    卒業したメンバーは
    しばらくしたら霧のように見なくなるしね

    いれる限りいたらいいと思う

    • 19
    • 19/11/13 21:26:27

    寒々しかった

    • 20
    • 19/11/13 21:25:47

    不細工。大嫌い笑。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ