【一覧】伊藤綾子さんの匂わせぶりが性格悪いを通り越して怖いと話題に

  • なんでも
    • 222
    • 文治
      19/11/14 08:12:50

    私ジャニオタじゃないし、ジャニオタなんて単語自体使った事もないし、
    今初めて聞いた。
    私ブスじゃないし、ブスと言われた事一度もないし。ブスとは真逆だし、
    私思いっきりめちゃくちゃ美人だし、いつも美人可愛い綺麗って言われまくってるよ。
    私元モデルだし。
    ジャニーズとかまったく好きじゃないし。
     
    おばさんジャニーズで頭いっぱいのドブスなんだね。可哀想。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ