中学生がテストなどで帰り早い時パート早退したら迷惑?

  • なんでも
    • 179
    • 応輪
      19/11/13 23:23:14

    >>176同じ仕事でも、社員の給料とパートの給料や保証違うしね。
    偉いとは思ってないけど社員がカバーすればいいのでは?
    休んだらその分給料ないしパートはね
    でも社員は基本給に有給あるしね。
    偉いとか偉くないとかじゃなくて
    融通効く職場ならパートなら休めるし早退ありじゃない?って話し。そうやって選ばない?
    子供が病気や学校行事とかもろもろ休みやすい仕事先選ぶけどね。その早退理由にもよるけどさ。主さんが社員ならまた別の話しになるけど

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ