香川照之 恋人と婚前旅行へ!VIP部屋用意で総額100万円超

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/13 17:38:38

香川照之 恋人と婚前旅行へ!VIP部屋用意で総額100万円超
 
「ハワイで香川さんをお見かけしたんです。そばには30代前半とおぼしき美人女性も。つかの間の休日を楽しんでいたようですね」(現地で目撃した女性)

俳優、そして歌舞伎役者としても活躍している香川照之(53)。いっぽう私生活活では'16年末に元CAの妻と離婚。だが、昨年9月に本誌が30代前半の銀座ホステス・A子さんとの交際をスクープしていた。そんな香川が多忙な合間を縫って、恋人とお忍びでハワイ旅行へ出かけていたのだ。

「お2人が宿泊していたのは、ハワイ有数の高級ホテル『ハレクラニ』でした。マカイウイングと呼ばれる、棟の最上階に部屋を取っていたようです。オーシャンフロントで“聖なる海”といわれる『カヴェヘヴェヘ』を真正面から望める部屋。ハワイ通の間で知られる、VIPの部屋です」(前出・目撃した女性)

宿泊料金は1泊10万円以上。香川は5日ほど滞在していたという。交通費や飲食費なども考えると、旅行にかかった総額は100万円を優に超えるだろう。

「チェックアウトする姿も、たまたま目撃しました。香川さんはベースボールキャップを目深にかぶり、サングラスをかけて“変装”していました。女性は背が高くて、スラッとしたモデル体形。かわいらしい声が印象に残っています。あれだけ素敵な部屋を用意しているということは、香川さんは彼女をよほど大切にしているのでしょうね」(前出・目撃した女性)

交際開始からは1年半、“婚前旅行”に出かけるほどラブラブな香川。そこで気になるのが、香川の長男で歌舞伎俳優・市川團子(15)の存在だ。

「香川と再婚すれば、A子さんは梨園の妻。團子くんの母親にもなるわけです。そのため、彼女は歌舞伎について猛勉強中だそうです。何より、来年は團子くんも高校生となりますからね。香川さんもそろそろ“決断”する時期に入っているのではないでしょうか」(香川の友人)

仕事は超多忙、プライベートでも重大な局面を迎えている香川。セレブなハワイ休日を共に過ごした恋人とのゴールインは、もうすぐかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 19:43:53

    イケメンとは程遠いけど、芸がある人って魅力あるよね。

    • 1
    • 19/11/13 19:12:24

    男は何歳になっても女好きなんだね

    • 4
    • 19/11/13 18:53:08

    100万なんて安過ぎない?と思ったらやっぱり安いよね。一部屋10万なんてよくあるじゃん。

    • 4
    • 19/11/13 18:51:08

    顔と年齢が無理。

    • 0
    • 19/11/13 18:24:19

    貧乏な記者が書いたのかな?

    ハワイまで往復ファーストクラスなら、航空運賃だけで100万超えるよ。

    • 5
    • 19/11/13 18:19:00

    結局は玄人女に落ち着くあたり、梨園の血筋なのか、捨てられたコンプレックスから意識的そうしてるのか

    • 1
    • 19/11/13 18:18:41

    離婚してるんだから、別にいいでしょ。

    • 5
    • 19/11/13 18:16:28

    1泊10万以上って、それジュニアスイートじゃん…ウソ記事なんだね。

    • 1
    • 19/11/13 18:08:24

    総額100万って別に大した額じゃないよね?芸能人ならもっとお金かけてそう

    • 3
    • 19/11/13 18:08:15

    インスタ見てるけど團子くん可愛いしいい子だよね
    お父さんの事虫のおじさんって読んでるの面白い

    • 1
    • 19/11/13 18:05:38

    元奥様、離婚しておいて良かったね。

    • 4
    • 19/11/13 18:04:19

    そもそも総額100万超えって嘘くさい。
    むしろお得感満載じゃないか。

    • 0
    • 19/11/13 17:54:12

    結婚はないな…

    • 0
    • 19/11/13 17:41:22

    元妻は親権はないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ