中学受験した子供がいる人

  • なんでも
    • 12
    • 嘉保
      19/11/24 10:37:34

    どうしても大人目線で考えがちだけど、うちの子の幼稚園の子で私立中に受かって、何故か分からないけどすぐに不登校になり、地元の公立中に転校したけど、あまり行かず家ごと引っ越してった人を知ってる。

    親戚ももいて、地元がここなんだけど、リセットしたんだろうな。

    幼稚園の他のママさんの子は、中堅私立行ったけど、不登校の子がクラスに1人はいるって本人が言ってた。公立中と変わらないなとおもった。良いことばかりじゃ無いのも聞く。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ