結婚して10年、ドキドキ感なんてもう一生味わうことなんて

  • なんでも
  • 仁寿
  • 19/11/13 10:29:46

ないんだろうな。と思っていたし、味わいたい欲求?余裕?もありませんでした。
離婚して1年が経ち、いい感じの人ができて遊園地へ遊びに行ったのですが、10代の頃のようなドキドキ感を再び味わうことができました。
私が絶対が怖いと言って、並んでるいる時に大丈夫だよ!って優しく背中をさすってくれたり、肩を抱き寄せるような感じとか。あとは帰りのバスで眠くなってしまって、ウトウトしていたら、ほっぺにそっと触れてきて自分の肩へと寄りかからせてくれたりとか。
体の関係とかはいらないんです。ドキドキ感、プラトニックな感じってやっぱり新鮮で良いですね。生きてて良かった(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 22:31:35

    多分彼氏になる事はないと思うんですよね。
    ただドキドキできるだけでいいや(笑)
    なんといっても楽しい!!

    • 0
    • 19/11/15 11:52:44

    >>64
    それでもいいと思う。
    女として見られるだけで女は幸せなんだよ。
    若い頃は当たり前だったけどね。
    私も久しぶりにパート先の男性に誘われた時、女として見られてるんだ!ってびっくりしたと同時に正直嬉しかったもん。旦那いるしヤリモクのチビハゲだからお断りしたけど。

    • 0
    • 19/11/15 09:43:11

    相手はやりたいだろうけどね

    • 1
    • 19/11/15 09:38:50

    生きてて良かったとまで思うなんて、今までどんな人生送ってきたんだ?

    まぁ幸せで良かったね。

    • 4
    • 19/11/15 09:38:21

    >>60
    私も。
    自分の女レベルはどんどん下がってくのに見る目養われ過ぎて…ハードルが上がってるから(笑)

    • 0
    • 19/11/15 09:35:08

    分かるよ。楽しいよね。
    私は身近ではないから羨ましい。
    好きなアーティストにも飽きちゃって最近、ほんと枯れてるわ。
    またときめくような人現れるとも思えない。

    • 2
    • 19/11/15 09:32:36

    私はもうそういうことはないんだろうなあ。

    • 1
    • 19/11/15 09:31:29

    体の関係要らないの、本当?私からすれば勿体ない。
    付き合ってどれくらい?旅行とか行って見たらどう、その人の素の部分まで見えるから

    • 0
    • 19/11/15 09:29:22

    独身なら好きにしてよ。

    • 1
    • 19/11/15 09:29:17

    幸せそうな感じが伝わる。
    ばばぁだからとかさ、女性はいつか皆ばばぁになるんだし、ばばぁは恋愛したらキモいとか、そしたら20代までしか女として生きられないじゃん。
    旦那とまだまだときめく!って人は、本当にラッキーなんだよ。
    それが理想だけど、離婚したらそこで終了なのかなーって思う
    主が子供を放置して遊びに行ってる感じでもないし、自分の時間を持ったっていいじゃん
    人生一度きりなんだし
    不倫はダメなのは当たり前、だから離婚してからにしろって言う意見が多数出るのも当たり前、で、それをやってる主はキモいと言われる…
    女の妬みって本当怖い。
    自分は自分、他人は他人じゃん。

    • 0
    • 19/11/15 09:24:58

    >>31主の彼氏候補さんとのドキドキよりも、16歳デキ婚で20年も連れ添ったのに離婚した話の方が気になるわw
    お子さん成人するまでは。と我慢していたの?

    • 0
    • 19/11/15 09:13:33

    >>25
    私も楽しもうって思えるってすごくいい事だと思う!!

    • 0
    • 19/11/15 09:10:16

    いいなっ
    羨ましい~~

    • 0
    • 19/11/15 09:09:44

    同じこと思うよー!
    不倫はしたくないしそもそも相手いないけど、恋愛の駆け引きとかどう考えても両思いだろうに言えずに微妙な感じとか、そういうのまたしたい。

    • 0
    • 19/11/15 09:06:07

    ちょっと集まりがあったときに話題にしてみたんだけど、未婚、既婚、×経験者でいろんな意見でてたけど、
    総合的に言うと、未婚で若い時代にキャッキャしようが恋に溺れようが、恋愛に理想もってトキメキ感じたりドキドキを楽しんだりするのは自由だし許せるし、かわいいって思える。
    けど、子持ち母で乙女感出してる女ほど痛いものはないって。
    結婚したらしたで、子持ちなら子持ちの、シンママならシンママなりの大人の色気とか恋の仕方ってあるでしょ?
    いい歳して子供いて、若い独身時代な気分の女はガチで無理だってさ。

    あなた男性陣から見たら勘違い女っぽいよ。(同性から見てもそうだけど笑

    • 2
    • 19/11/13 19:41:29

    やっぱり自分自身綺麗でいようって気が引き締まります。
    ほっぺ触るのは反則(笑)

    • 0
    • 19/11/13 16:12:12

    >>49
    それな!ですね。
    何も隠さないでいいし、誰に目撃されても自由の身なので^^*

    • 0
    • 19/11/13 16:04:47

    不倫している主婦と比べたら真っ当でしょ。
    恋愛は自由。

    • 1
    • 19/11/13 15:59:49

    >>41
    私もそう思っていたんですよね。
    ドキドキ感とかいらね。めんどくせー。って。けど、やっぱりアドレナリンも出るだろうし、体にも良さそうです(笑)

    • 0
    • 19/11/13 15:58:50

    >>42
    元旦那は最初から優しくなかったです。
    こんなに大切にされたのは、元旦那と出会う前の元彼以来です(笑)

    • 0
    • 19/11/13 15:58:02

    >>43
    なんかテンション上がっちゃって、幸せー!って叫びたくなっちゃいました。

    • 0
    • 19/11/13 15:57:32

    >>44
    そうですよね。
    慎重にいきたいと思います。
    体の関係はなくて全然いいです(笑)

    • 0
    • 19/11/13 13:40:02

    >>40慎重に。たっぷりゆっくり楽しんで!!
    ヤったら終わりってこともあるんだからね!
    大切にしてもらって、あなた無しじゃーダメだってくらいに!

    • 0
    • 19/11/13 13:39:35

    主の浮かれっぷりったらw

    • 0
    • 19/11/13 13:37:08

    離婚経験あるなら浮かれすぎないようにね…
    最初は優しいってわかってるでしょ?
    しかもまだ未成年のお子さんいるならね

    • 2
    • 19/11/13 13:05:47

    もうドキドキすることすら面倒臭いしゾワってなるけど、子育て落ち着いて人生楽しんでる主を少し羨ましく思う。
    自分も子育て落ち着いたら趣味に時間をかけたい。

    • 1
    • 19/11/13 12:23:32

    けどけど、彼氏ではないんですよね。
    手も繋いだ事もありません。
    毎日LINEはしてます。
    5月から月に2回は遊んでます。
    映画行ったり、食事行ったり、ショッピングしたり、観光したり、スポーツしたり、水族館行ったり、遊園地は2回行きました(笑)

    • 0
    • 19/11/13 12:18:35

    >>35
    独身の2歳年下です。
    浮かれすぎには気をつけます。

    • 0
    • 19/11/13 12:18:02

    >>34
    貴方はきっと落ち着いたる平穏な結婚生活を送っているのでしょうね(*^^*)いいと思います。人それぞれ幸せの感じ方は違いますし。

    • 0
    • 19/11/13 12:17:04

    >>32
    大事にされてる感がすごいです。

    • 0
    • 19/11/13 12:16:24

    >>32
    確かに恋愛経験乏しいですね。。。
    学歴は一応、高校卒業の資格だけは取りました。

    • 0
    • 19/11/13 12:16:17

    相手は独身?だったら良いと思うけど、まだ成人してない子もいるのなら浮かれ過ぎないようにね。

    • 1
    • 19/11/13 12:15:58

    やべっ同じ歳笑
    なんか笑ける。

    • 1
    • 19/11/13 12:15:04

    >>26
    わぁぁ。共感です(笑)
    まだ彼じゃないですけど、本当に優しいです。
    同じく、料理は必ず取り分けしてくれるし、荷物も持ってくれるし、夏は外で遊んでた時に配られてもらったうちわであおいでくれたり。
    さり気ない優しさにキュンとします(笑)

    • 0
    • 19/11/13 12:13:19

    なんか哀れだね…
    十代で赤ちゃん作っちゃって、恋愛経験も乏しく学歴も無く…?
    体の関係とかはいらないんです、って、男ってそれで満足しないでしょ?
    だからトラブルになるのに…

    • 4
    • 19/11/13 12:12:03

    >>27
    すいません。結婚して10年じゃない。
    結婚して20年で離婚して1年の間違えです。
    機種変したばかりで、キーボードの1と2を間違えました。

    • 0
    • 19/11/13 12:11:11

    >>29 結婚して10年っておかしいんじゃない?

    • 4
    • 19/11/13 12:09:55

    >>27
    え?何がやり直しなのでしょうか?16でデキ婚でした。なので今36歳です。

    • 0
    • 19/11/13 12:00:17

    長く続かない

    • 0
    • 19/11/13 11:58:07

    結婚して10年で離婚して1年
    それで息子が20、18、16?

    やりなおし!

    • 1
    • 19/11/13 11:55:18

    主、私も20歳で離婚してから11年、子育てに必死で女として枯れ果てたと思ってたけど、年下20代の優しい彼ができ女を取り戻せたよ。さりげなく繋いでた手を替えて歩道側歩かせたり、食事の時すぐに私の分取り分けてくれたり、寒い時にコートのボタン閉めてくれたり。男の人ってこんな優しかったっけ?と思うわ。
    惚気てごめーん

    • 0
    • 19/11/13 11:43:38

    なんか幸せってこの事か!って思っちゃいました。ドキドキ感って大切。安定した結婚生活は安心感もあるし、良いと思います。けど、人生1回きりだし、楽しむのもありだなぁ~なんて思います。子供は男の子3人いますが、もう20歳、18歳、16歳でみんなそれぞれ楽しんでるし、私も楽しもうと思って。

    • 0
    • 19/11/13 11:41:47

    ドキドキしたい。旦那にときめく人、本当に羨ましい。キスすら嫌だ。旦那は親友みたいな感じになってしまった。

    • 1
    • 19/11/13 11:40:13

    あ、、、今気がついた。
    絶対じゃなくて絶叫でした(笑)

    • 0
    • 19/11/13 11:32:48

    いい年した女がドキドキとか気持ち悪い。

    そんなの要らないから安心安泰がほしいわ。 金だよ金(笑)

    • 1
    • 19/11/13 11:21:44

    もう10代みたいにドキドしなくていい。
    この年齢になったらドキドキより安定を望むよ。

    • 0
    • 19/11/13 11:17:18

    よく居るよね。旦那が女として見てくれない。トキメキ・キュンキュン・刺激がほしいって自分勝手な文句言ってる人。
    自分が女である意識を忘れずに日々を送ってれば旦那もいつまでも女として扱ってくれるよ?
    毎日の生活のなかで、さらけ出し過ぎて女を捨てたのは自分じゃないの?

    • 3
    • 19/11/13 11:15:53

    ちらほらキモいレス。
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 19/11/13 11:12:40

    うん、結婚して16年の旦那とそんな感じ。
    ドキドキ大事だよね。

    • 0
    • 19/11/13 11:11:40

    私も結婚13年。
    旦那にときめいたりはしないよ。
    だからって旦那を失う事は考えられないけどね。
    ただ幸せは人それぞれ
    お幸せに

    • 5
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ