うちの子は絵にかいたような分かりやすい落ちこぼれ

  • なんでも
    • 74
    • 朱鳥
      19/11/13 08:29:32

    >>14

    うーん、お子さん自己肯定感低そう。

    他に出来る子に対してスゴいなとは思うけどそれに比べてウチの子は、なんて露ほども思わない。

    子どもの良いところ、好きなところ100個でもあげれるし、伝えてあげてるから、息子の自己肯定感高いよ。
    小さい頃は自信なくて引っ込み思案だったけど
    今ではいろんなことにチャレンジするもの。

    親から見れば子どもの素質とか能力とかは全く変わってないんだけど、本人の意識でここまで変わるのかと驚いている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ