3人子供いる家庭

  • なんでも
    • 14
    • 文暦
      19/11/13 02:32:50

    息子3人いるけど、旅行は全然行けてないわ。
    関東住みで、自分たちの実家が東北と南にあるから、毎年旅行出来るような長期休暇はどちらかに帰省してる。
    帰省の時に、あちこち寄って観光やら宿泊はしてるけど、帰省のついでに寄ったって感じだから、旅行してるって気分じゃないわ。
    帰省一回すると30万とか飛んで行くから、他の家庭ならそのお金で普通に旅行してるんだと思う。
    我慢することは人並みにあるけど、3人兄弟のせいでたくさん我慢するような事はないよ。
    上の子だけがたくさん我慢してるとかもないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ