嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 23:40:51

    Σ(・ω・ノ)ノ!

    • 5
    • 19/11/12 23:40:50

    >>831ファン辞めても安くは売らないと思うよ

    • 0
    • 19/11/12 23:40:38

    • 0
    • 841

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 23:40:01

    そう言えば
    近藤真彦のディナーショーには
    妻子が見に来ているそうな

    • 0
    • 19/11/12 23:39:44

    今日ファン減りましたね。

    • 12
    • 19/11/12 23:39:29

    二宮の良さが全くわからない。
    イケメン枠でもないしいつもぬぼーっとしてるイメージ。

    • 15
    • 19/11/12 23:39:18

    >>760
    イノッチでもファンいるのw

    • 0
    • 19/11/12 23:38:45

    >>820
    バカみたい

    • 0
    • 19/11/12 23:38:40

    >>817
    さわやかだよね
    頭もいいし、女がw

    • 0
    • 19/11/12 23:38:38

    このタイミングはないわ。
    ファンの事考えてないんだね。
    しかもあのファンを敵に回した匂わせ女とか。
    今頃、綾子はほくそ笑んでそう笑

    • 17
    • 19/11/12 23:38:33

    Twitterが荒れてるのを見るのが楽しい(笑)

    • 9
    • 19/11/12 23:38:31

    リーダーは謝って別れたのがなんだか可哀想に。
    まぁ、強行突破が必要かな。

    • 12
    • 19/11/12 23:38:28

    >>796
    ベスト?アルバム欲しいかったからニノのファン辞めた人、誰か安く出品してくれないかなー(笑)

    • 1
    • 19/11/12 23:38:27

    一般人なのにフライデー出てんじゃん
    今後は目を隠さないとね

    • 1
    • 19/11/12 23:38:02

    >>807どこ情報よ?

    • 0
    • 19/11/12 23:37:53

    私もジャニヲタなんだけど、担当には早く家庭を持ってもらって幸せになってほしい。素朴な疑問なんだけどアイドルってなんで結婚したらダメってファンが多いんだろう?嵐もう全員おじさんなのに可哀想。

    • 4
    • 19/11/12 23:37:42

    >>794
    終始お通夜状態
    終演後会場の椅子には団扇など投げ捨ててあったって聞いた事ある

    • 2
    • 19/11/12 23:37:40

    >>787
    ほんと、どうせ結婚するだろうとみんな思ってただろうけど、何で来年まで待てないかね…

    伊藤綾子ほんとだめだわ。

    • 26
    • 19/11/12 23:37:37

    >>818
    なんで?何が許せないの?笑

    • 0
    • 19/11/12 23:37:37

    >>808
    私もー。相葉ちゃんだからむしろ結婚報告楽しみ。

    • 3
    • 19/11/12 23:37:29

    (´・ω・`)

    • 2
    • 19/11/12 23:37:26

    匂わせを発見するファンの異常さ、、
    たかが結婚だし、もうすぐ活動休止するんだからもういいじゃん。
    ファンなら幸せを喜ぶべきじゃないの?
    二宮のファンになる事自体既に変わってるから無理か~笑

    • 2
    • 19/11/12 23:37:24

    まぢでこのタイミング??
    やっぱなんかショック。寂しい。
    明日のニュースはニノで持ちきりだ!!

    • 4
    • 19/11/12 23:37:19

    >>800
    匂わせたりしない人。
    それくらい分からない?

    • 7
    • 19/11/12 23:37:03

    >>800
    匂わせ女。
    もし、相葉が結婚したとしたら反応違うと思うよ。

    • 10
    • 19/11/12 23:36:52

    >>813
    それがいい脱退

    • 3
    • 19/11/12 23:36:49

    >>800
    同じ嵐なのに櫻井と小川アナとか祝福だったよ元禄

    • 12
    • 19/11/12 23:36:48

    キムタクと静香と同レベルで嫌な相手だわ。

    • 10
    • 19/11/12 23:36:27

    >>802
    ファンだったとしてもテレビじゃあああいうしかないよ。

    • 0
    • 814

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 23:36:16

    ニノは脱退でいいよ。綾子と末永くお幸せに

    • 9
    • 19/11/12 23:36:09

    >>783
    クリスマスカードwww強烈だなwww

    • 5
    • 19/11/12 23:35:53

    今頃、二宮の奥さん高笑いしてるかしら

    • 10
    • 19/11/12 23:35:50

    このタイミングて絶対妊娠だよね??

    • 12
    • 19/11/12 23:35:49

    おめでたいね。いいニュースだ

    • 2
    • 19/11/12 23:35:36

    ニノ担じゃなくてよかった
    匂わせ女じゃないならいいよ

    • 10
    • 19/11/12 23:35:18

    おいおい綾子、妊娠してないってよ!

    • 0
    • 19/11/12 23:35:17

    だったら活動休止じゃなくて
    解散でいいと思う

    • 6
    • 19/11/12 23:35:05

    妊娠はしてないらしいね。
    デキ婚じゃいのになぜこのタイミング。

    • 6
    • 19/11/12 23:34:59

    ニノ結婚とか、裏切り者
    活動休止もニノの意向じゃない
    リーダーを利用した酷い


    ↑コメント面白いw

    • 9
    • 19/11/12 23:34:43

    >>769
    イノッチかぁ…

    • 0
    • 19/11/12 23:34:40

    ゼロでコメントしてた人絶対ファンじゃないなw

    • 7
    • 19/11/12 23:34:35

    >>797マツジュンでしょ

    • 2
    • 19/11/12 23:34:32

    >>793
    祝福できるような人って誰?
    どうせ相手が別の人でも絶対に文句言うよ。
    頭おかしいね

    • 3
    • 19/11/12 23:34:29

    まぁ所帯持ったおじさんにキャーキャー言ってお金使うわけないもんね

    • 1
    • 19/11/12 23:34:16

    >>779
    ジャニヲタの民度の低さは有名だけど、狂ったブスばっかりなんだろうな~

    • 3
    • 19/11/12 23:33:54

    >>782
    放尿おじさんってなに?

    • 0
    • 19/11/12 23:33:50

    メルカリで早速、担降しましたって二宮グッズ出品してる人いてワロタ

    • 15
    • 19/11/12 23:33:44

    ちょっと嵐最近調子に乗りすぎじゃない?

    • 19
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ