嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 23:07:21

    ワロタ

    • 7
    • 19/11/12 23:07:22

    >>587
    LINE速報できた

    • 0
    • 19/11/12 23:07:27

    こうやってニュースになって見ると、あぁ本当なんだってちょっとショックだわ。相手があの人じゃなかったらまた違ったのかなー。

    • 11
    • 19/11/12 23:07:27

    >>565
    30過ぎていて
    同じ業界で仕事をしているのに
    相手のファンに配慮が
    出来ないって残念な人だと思うわ。

    • 9
    • 19/11/12 23:07:35

    >>564
    家で高笑いしてそう!

    • 2
    • 19/11/12 23:07:37

    伊藤って人、嫌いな女の常連になりそう。

    • 9
    • 19/11/12 23:07:43

    >>579伊藤綾子みたいな美人と結婚できるんだもんね、芸能界ってすごいよね。

    • 3
    • 19/11/12 23:07:45

    ニュース速報はもっと大切なお知らせのために使ってほしい

    • 21
    • 19/11/12 23:07:47

    妊娠の事は言わないね?

    • 0
    • 19/11/12 23:07:50

    ガセじゃなかった
    ニノおめでとう!

    • 1
    • 19/11/12 23:07:55

    >>598
    すごいw

    • 0
    • 19/11/12 23:08:10

    >>580
    もう歳だから、できてるぐらいが安心なんじゃない?

    • 4
    • 19/11/12 23:08:13

    伊藤じゃなくて全く別の一般女性だったらウケる

    • 6
    • 19/11/12 23:08:24

    >>564

    当の本人がこのコメント見たら鼻で笑うレベルだろうなぁ

    籍入れたら何言われても痛くも痒くもないだろうな
    金有り余るくらいあるだろうしw

    • 5
    • 19/11/12 23:08:25

    >>594
    4ヶ月で発表とか早いね

    • 3
    • 19/11/12 23:08:34

    ガセかと思ってたら本当だったー!!相手が嫌ー

    • 6
    • 19/11/12 23:08:40

    >>593
    あれをエンドレスリピートはニノも辛いなw

    • 1
    • 19/11/12 23:08:46

    元アナは今ごろ高笑いをしているだろう

    • 18
    • 19/11/12 23:09:07

    活動休止してから結婚しとけよ

    • 11
    • 19/11/12 23:09:11

    明日から、おばちゃんたちが二宮ロスになるのか。

    • 2
    • 19/11/12 23:09:13

    >>571
    じゃあ何で大野はもう会いません、ってライブで謝罪してんのよ。

    • 5
    • 19/11/12 23:09:16

    式典のあの良き日に入籍してたりして(笑)

    • 9
    • 19/11/12 23:09:20

    >>582
    嵐はみんな彼女ありって週刊文春に載ってるから次々あり得るよ。V6だって6人中4人結婚してるし。ニノだけ辞めるわけない。

    • 7
    • 19/11/12 23:09:32

    伊藤さんアナウンサー辞めたの?
    だから一般女性って表現なの?
    それとも別の人?
    コメント全然見てないから、もう出てたらごめんなさい

    • 3
    • 19/11/12 23:09:33

    あの女じゃなければ素直に祝福できるのにな。相葉ちゃんも結婚できればいいのに

    • 21
    • 19/11/12 23:09:51

    >>612
    先に出たからもう発表しちゃえなんじゃない?

    • 1
    • 19/11/12 23:10:01

    FC更新したばっか(泣)
    ショック(TдT)

    • 7
    • 19/11/12 23:10:05

    まだアニバーサリーのツアー中なのに結婚するのは安定期に入ったからだろうね。
    今週、札幌でコンサートなのに外も中も寒い感じにならないのかな?
    櫻井くんがずっとハードスケジュールで働いているし、プラベの時間ないと言っていたから心配になる。

    • 3
    • 19/11/12 23:10:07

    >>601
    同じ業界だからこそ匂わせてファン煽ってそうw

    • 0
    • 19/11/12 23:10:20

    >>603
    目指せ 工藤静香なのかな?

    • 0
    • 19/11/12 23:10:21

    >>594
    なぜわかる?

    • 1
    • 19/11/12 23:10:35

    >>617
    おばちゃんたちは自分たちの学校のパパさんも嵐世代だから納得してるよ。荒れてるのは若いファンでしょ。

    • 3
    • 19/11/12 23:10:38

    速報出たの?
    伊藤じゃなく加藤綾子だったら皆ひっくり返るし速報の価値あるけどね。

    • 5
    • 19/11/12 23:10:39

    >>619
    そうかも!あり得るね

    • 0
    • 19/11/12 23:10:42

    相葉ちゃんは素直におめでとうって言える
    相葉ちゃん結婚しないかな…

    • 10
    • 19/11/12 23:11:08

    ネットでは伊藤綾子と名前がでているのに
    テレビで流さないのは
    ジャニーズ事務所への忖度か

    • 3
    • 19/11/12 23:11:12

    光GENJIの大沢と赤坂以外も早く結婚しなよ。

    • 1
    • 19/11/12 23:11:15

    妊娠してるよ。

    • 0
    • 19/11/12 23:11:15

    >>612
    妊娠してるって報道あったの?

    • 1
    • 19/11/12 23:11:18

    速報出すまでかw
    呆れる

    • 5
    • 19/11/12 23:11:27

    いとうあさこだったら面白い

    • 3
    • 19/11/12 23:11:35

    >>620
    ジャニーズ興味ない笑
    テテが結婚しなければ何でもいいや
    BTS最高!

    • 0
    • 19/11/12 23:11:39

    このノリで相葉ちゃんもいつか籍いれそうだねw

    • 2
    • 19/11/12 23:11:47

    >>630そちらさんカップルも年明けにするだろうね

    • 0
    • 19/11/12 23:11:48

    >>618
    あのときのおーちゃんが痛ましすぎて、二ノを素直に祝えない。
    あれがなければ普通にめでたいと思えたのに。

    • 6
    • 19/11/12 23:12:05

    結局でき婚なの?あの女うまいことやったな

    • 13
    • 19/11/12 23:12:06

    週刊誌が妊娠を嗅ぎ付けたから
    記事になる前に発表した感じかな

    • 4
    • 19/11/12 23:12:12

    >>630
    一般女性と結婚
    だって~
    加藤綾子ではないね
    誰だろう~笑

    • 1
    • 19/11/12 23:12:18

    >>601
    ローラがもろ匂わせ女

    • 0
    • 19/11/12 23:12:24

    まさか嵐で1番最初に結婚するとは思わんかった!
    ショックすぎて明日から食事も喉通らないや
    とりあえず寝よ

    • 8
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ