嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 09:33:45

    >>4725
    それを祝えるファンだっているww

    • 2
    • 19/12/07 09:31:46

    妊娠してるに決まってんじゃん

    • 12
    • 19/12/07 09:11:02

    椎名法子のツイートも意味深ね

    松潤がファンに寄り添ったコメントしてくれたのが救いだわ

    • 6
    • 19/12/07 08:30:58

    ラジオならー他でもきけるじゃん!じゃない。
    公のテレビで尚且つ嵐の五人で発表しない所が変だよね。

    • 0
    • 19/12/07 08:26:56

    ジャニーズ辞めて赤西とか錦戸とかクズトリオ組めば?

    • 11
    • 19/12/07 08:23:00

    >>4715
    同じ「あやこ」さんだし、色々微妙だよね(笑)

    • 1
    • 19/12/07 08:06:58

    結婚しました。子供出来ましたって言ったら、さらに大騒ぎなくせに。

    • 3
    • 19/12/07 08:06:01

    >>4723
    こわっ!本人の口から言ったようなもんでしょ。今はradikoもあるし、聞こうと思えばあとから聞けるよー。

    • 1
    • 19/12/07 07:51:18

    ファンなら祝えとかしか言えないなら、その人は考えが浅いよね。あと1年休止までは嵐と一緒にって言っていたくせに、適当な文章で軽くファンに発表、その後本人ダンマリ。
    テレビで本人の口から言えばいいのに、ラジオで尚且つ聴けない人がいるとわかってて報告。
    なんだかなーって感じ。
    風間みたいに、結婚してますよ?子どももいます!みたいな発表でもいいんだよ。まぁタイミングも最悪だったね。それを祝えないファンは、ファンじゃないって、違うだろ。

    • 22
    • 19/12/07 07:51:12

    >>4692
    こんなこと言う人より、行きたい人に譲れたらいいのに

    • 1
    • 19/12/07 07:48:59

    >>4718
    ラジオで言ったのも自分の意思ではないでしょう

    • 0
    • 19/12/07 07:44:05

    >>4718ラジオが全国区だと思うなよ。

    • 5
    • 19/12/07 07:24:53

    伊藤綾子、誤算だったね

    二宮アンチ増えまくりじゃん、メンバーからも嫌われて
    仕事も再来年から危ないね
    ざまぁみろ

    • 25
    • 19/12/07 07:11:46

    >>4715そういうのが見ていて気持ち悪く感じちゃうよね。周りがめちゃくちゃ気を使って言葉を選んだりしてるんだろうなーとか考えちゃう。私がイモトの立場なら仕事したくない(笑)

    • 8
    • 19/12/07 07:01:57

    しちゃったもん勝ち
    伊藤綾子ニノお似合い

    • 2
    • 19/12/07 06:48:00

    まだ納得してないのー??
    ラジオで本人言ったんだし、もういい加減祝福してあげたらー?結婚してから凄く大人っぽくなったニノ。

    • 6
    • 19/12/07 06:44:16

    コンサートではなにもなかったことのようにふるまう。
    二宮和也の言葉がねーなんか軽くなったね。
    みんながきてくれるからコンサートだ。こなかったらカラオケだって言われても、説得力がない。二宮和也に対する歓声は確実に減ったよ。

    私が行ったコンサートの中で、盛り上げはするけど静かなコンサートでした。

    • 20
    • 19/12/05 22:47:15

    >>4692
    せっかく当たったんだから 楽しまないと♪

    • 3
    • 19/12/05 22:09:35

    今度の嵐にしやがれ!は新婚のイモトさんがゲストだけれど、微妙な空気になるのかしら?
    二宮さんもおめでとうございます!とはならないよね、絶対スルーだよね。

    • 19
    • 19/12/05 22:04:14

    >>4701誰担とか…いくつ?結婚くらいさせたれよ。何万もいるファン全員が祝福する結婚なんてある?ファンて、意味わかんない。本人が幸せなのが1番じゃないのかね。

    • 3
    • 19/12/05 21:55:49

    >>4711あなたもおばさん。

    • 1
    • 19/12/05 21:52:54

    >>4709
    ありがとうございます。
    この時期でも、同性から好感持たれてる女性なら よかったんです。
    あの女と結婚したかったなら、休止中なら まだ よかったんです。

    • 13
    • 19/12/05 21:45:11

    >>4707
    うぜー
    おばさん

    • 0
    • 19/12/05 21:45:02

    >>4706
    部外者はあんただよ。
    ファンよりもかけ離れてるだろ

    • 5
    • 19/12/05 21:43:08

    こんなにトピ伸びてたんだ
    ママスタにいる嵐ファンはおそらく既婚子持ちだろうから、若かったり独身のままで全てを注ぎ込んでたファンに比べたらプライベートに関してはもっとゆるーく構えてる感じなのかと思ってた
    って言ったら怒られるかな、ごめんね
    まあそのファンが大荒れになるような事態をこの活動休止目前のアニバーサリーイヤー真っ最中に起こすなよ、っていう意味合いの怒りが大きいのかな

    • 7
    • 19/12/05 21:42:02

    このトピまだ上がってるんだ

    • 1
    • 19/12/05 21:33:58

    >>4706おばさんがおばさんっていうのはダサいよ。

    • 6
    • 19/12/05 21:23:16

    >>4703
    ね!必死すぎてバカみたいだよね
    いつまでもネチネチともう結婚したんだから部外者はいちいちうるさいよね
    おばさん達

    • 0
    • 19/12/05 21:03:01

    vs嵐で、興奮すること、大切にしてることで、お前はアイツといることだろ?アイツだろ?と思っちゃう。思っちゃうんだよ!

    • 14
    • 19/12/05 20:50:49

    >>4647
    色々と うすっぺらいよねー…w

    • 0
    • 19/12/05 20:47:01

    アラフォーのオジさんグループの結婚話に
    マジレスするオバさん達が必死で笑える。

    • 6
    • 19/12/05 20:46:38

    せっかくのおめでたムードを変な空気にさせたニノの罪は重い。
    ライブ行ったけど、ファンが何か言い出すんじゃないかヒヤヒヤした。

    • 15
    • 19/12/05 20:43:34

    せっかく積み上げた20周年なのにもったいない。
    周りから祝福されるような結婚ならまた違ってもっとキラキラしてるはずなの、お祝いコメントでさえ名前出すと訴えるってどんな心境なのかな?
    自分達で触れてはいけないタブー扱いにして残念だね。
    まじ、ニノ担じゃなくてよかった

    • 17
    • 19/12/05 20:34:46

    >>4696
    ホントにw
    『君のうた』って「ファンとの曲」って言ってくれてるけど、ニノだけ違うじゃんねw

    • 3
    • 19/12/05 20:32:48

    小学校中学の頃の顔写真見たら普通にどこにでもいる
    なんなら、ニキビがある子で親近感
    おめでとうございます。

    • 1
    • 19/12/05 19:07:27

    第三弾グッズ
    二宮だけ違う方向向いているのは意味深だなぁ

    • 6
    • 19/12/05 18:59:32

    >>4689
    ニノ担だとそうなるの?発表直後の札幌行ったけど嵐のニノは何にも変わらないよ。相変わらずニコニコファンサしてかわいいし。
    見てる側の受け止め方で違うよね。
    ただあのラジオは無いわ笑
    棒読み業務連絡なのかい?
    ニノの個人仕事は元々興味ない。
    でもオーラスのライブビューイングも楽しみだし、国立に当選して行きたい!
    ニノ担がもやっている今のうちに国立の応募開始して欲しい。
    倍率下がりそうだし。

    • 3
    • 19/12/05 18:58:32

    >>4694何言ってもしらけるよね。

    • 6
    • 19/12/05 18:48:00

    >>4689
    私もよ。
    あぁ、既婚者か。って思ったわ。
    12月23日外れたのはちょっとホッとしたわ。

    • 2
    • 19/12/05 18:45:38

    にのが「ファンの為に」とか言っても 説得力ないよねw
    「はぁ!?誰が言ってんの?」って感じw

    • 13
    • 19/12/05 18:39:20

    >>4692
    そーなんだね!4人は変わらず最高だから楽しんでね!
    ニノは、スクリーンに映るたびに、家にはaが待ってるんだろうなーとか、果てない空のソロは、これはワイドショーで散々流れたやつだーとか、現実が見えちゃって…笑

    • 0
    • 19/12/05 18:35:48

    >>4689明後日行くんだよー
    やっぱりそうなるよねー
    あーやだな

    • 0
    • 19/12/05 18:33:56

    >>4685
    相手がファンに嫌われてる人…てか、自慢気に幼稚なアピールみたいなの しない人だったら、ここまで嫌われてなかったのにね。
    大人の女なんだから、もっと どっしりと かまえていれば よかったのに。

    井上真央ちゃんみたいな、同性から好感持たれてる女性なら祝福出来たのに…。

    • 7
    • 19/12/05 18:18:33

    FNS見たけど顔色悪くて頬がこけてたね。
    EXILEのAKIRAも新婚だけど、幸せオーラ出てたから余計に違いに驚いた。
    特に櫻井くんと松潤はアイドルに徹しようとしてたし輝きがあった。

    • 11
    • 19/12/05 18:18:12

    >>4681この前コンサート行ったけど、ニノ見るたびにAがチラついて、気分が萎えたわ。素直にコンサート楽しみたかったけどニノのせいで…。

    • 9
    • 19/12/05 15:50:41

    カメラに映っても、奥さんに
    サイン送ってるんだなぁって考えるとバカらしい

    • 18
    • 19/12/05 14:59:31

    妊娠なら結婚も納得だしメンバーが怒るのも分かる。

    • 12
    • 19/12/05 14:57:51

    >>4683妊娠しかないよね。女側は実家まで改装とかしてるなら、出産で里帰りとか。

    • 4
    • 19/12/05 14:53:23

    >>4675
    こうなるからアイドルは私生活の恋愛を表に出しちゃいけないんだよ。
    ファンじゃない人達が、1人の人間なんだから恋愛してなにが悪い?とか言うけど恋愛自体をダメと言ってるんじゃなく、アイドルというある意味架空みたいな存在を好きでいるファンに現実突きつけるのが問題。
    本当にその女に対して歌ってるんならお金かけてファンにCD売りつけてるそこの場でやるべきじゃない。勝手に家で歌ってろって話

    • 8
    • 19/12/05 14:48:32

    >>4683
    妊娠以外でこのタイミングに結婚しなきゃだった意味が分からない。休止前のこの時期に

    • 8
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ