嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 12:52:59

    >>3554
    なんかこれ思い出した。
    飯田圭織伝説のバスツアー

    • 3
    • 19/11/15 12:52:47

    大野じゃなくて二宮だろ。やめたかったのは。
    他人のせいにしないでよ。

    • 10
    • 19/11/15 12:52:34

    コンサートの時間はお金で買われてる時間だから腰が痛いとかこっちの理由でパフォーマンスできないとかいうのはなしだってニュアンスでニノが話しての見たことあるけどさ、昨日のライブで結婚のこと言わないのはお金絡みだからじゃないの?買われた時間にプライベートは挟まない。

    • 2
    • 19/11/15 12:51:58

    休止に向けての5人は大野の為に散々話し合って決めてみんな同じ方向向いてて仲が本当にいいんだなって印象だったけど、今回の事でもしかしたら意見が分かれた可能性もあるよね。特に松潤なんてコンサートにかける情熱が二宮と違いすぎるからどうかな。

    • 6
    • 19/11/15 12:51:39

    >>3441
    そんな事になってるなんてびっくりだね。
    元有名人だったら元ーーのーーさんです!で良いじゃない?
    それの何が駄目なの?一旦有名になった人が一般人になっても
    過去の事は消えないよね?消す必要も無いのでは?

    嫁が大切なのは分かるけれど、彼女と付き合って5年?
    それどころかそれ以上の期間をずっと支えてきたファンを
    大切にできないなんて悲しいね。
    私はファンじゃないけどファンの人達の悔しさやイライラ感
    は何となく想像できてしまう。

    ドラ焼きばら撒いて何してんの?!笑 安っ!

    • 11
    • 19/11/15 12:51:27

    ニノ、休止後仕事する気あるのか?
    あるならもう少しファンを大事にしろよ(笑)
    やることなすこと酷すぎるわ

    昨日嫌がらせかのように飲食店でOne LoveとLove so sweetが流れてたよ

    嵐ファンでもない自分もこれ聞いたらモヤっとするんだから、嵐ファンやニノファンはこの歌嫌になるだろうな
    せっかく良い歌なのに

    • 8
    • 19/11/15 12:51:24

    Aに尻に敷かれっぱなしのN

    • 5
    • 19/11/15 12:50:28

    人気ないV6やTOKIOの方が幸せだね
    自由に生活できて

    • 4
    • 19/11/15 12:50:18

    これで悪いと思ってなかったら、マジで脱退してくれ 二宮。嵐のメンバーに いらない。

    • 10
    • 19/11/15 12:48:42

    さすがにニノ可哀想。
    もう休止後、そのまま解散だろうね

    • 4
    • 19/11/15 12:47:18

    >>3506これは切ないね。
    ジャニーズ詳しくないけど、キムタクはかおりん?って一般人の方と結婚して欲しかったとか見た。どんな人かは知らんけど、出しゃばらなかったんでしょうね。
    ファンを逆撫でするような人なんて祝福出来ないのもわかるよ。

    • 8
    • 19/11/15 12:46:29

    抜け目なさそうな松潤や翔くんあたりで前例作ってから、ニノが良かったね(笑)

    • 3
    • 19/11/15 12:46:09

    大野が脱退したらかなり影響あるけど、二宮脱退しても影響ないよね。
    頭脳は桜井、コンサートプロデュースは松潤、動物お笑いは相葉、ダンス歌唱力は大野。

    • 9
    • 19/11/15 12:45:20

    昨日の札幌初日でメンバー紹介?の時に二宮の時だけシーンと静かだったって聞いたんだけど本当かな?

    • 2
    • 19/11/15 12:44:07

    >>3554
    このツアーにかけてきたスタッフやメンバーやファンには気の毒な流れよね

    • 6
    • 19/11/15 12:42:58

    また怒りで震えてきたww

    • 9
    • 19/11/15 12:41:42

    グッズ第三弾の二宮1人だけ上向いたり方向違うんだよね…

    • 1
    • 19/11/15 12:41:31

    >>3506
    切ないね。困難、か…。そんな風になるなんて悲しいな。

    • 1
    • 19/11/15 12:40:19

    アナタだけの20周年じゃないんですけど!!

    • 16
    • 19/11/15 12:39:36

    お相手の方、やることなすこと感じ悪いよね。
    もうバレバレなんだし、普通に公表すりゃいいのに。

    • 16
    • 19/11/15 12:38:58

    昨日のVS嵐も放送日見越してわざと負けたんだろうな

    • 2
    • 19/11/15 12:38:46

    >>3550
    逆じゃないかな聞こえてる(目にしてる)から弁護士雇ってまで報道規制だの法的措置だの警告出したんでしょう?

    その弁護士がジャニーズ事務所の顧問弁護士じゃないと良いけど

    • 2
    • 19/11/15 12:38:38

    日テレ&フジの歌番組&MステSPにも出るだろう。楽しめないかも…

    • 4
    • 19/11/15 12:38:11

    なんかずるいよねコンサートもライブビューイングもBraveのやつも全部申し込みなど終わった後に発表ってさ
    お金払うだけ払ったあと発表ってさ
    ずるい

    • 15
    • 19/11/15 12:37:51

    >>3532
    名前もそうだし匂わせの過去についても話しちゃいけないんだよね?
    Twitterで芸人との匂わせをする女~みたいなおふざけのタグが流行ってるし、きっとワイドショーや各局の報道バラエティでも匂わせについて面白おかしく取り上げたいだろうけどもどかしいよね。

    • 3
    • 19/11/15 12:37:16

    法的処置にしたから何事かと思われて検索されて広まってるね。
    芸能人が事実じゃなくても訴えないのは、勝訴してもスポンサーから敬遠されるからだよね。
    休止後は、色んな条件付けられそうだから使いにくくなるね。

    • 4
    • 19/11/15 12:36:53

    >>3548このママスタ、Twitterなどは言われてないよ
    それでもしつこくそれ書くのは本人なのかと思ってしまうわ

    • 1
    • 19/11/15 12:35:49

    なに言われても幸せな2人には聞こえてないだろね。

    • 0
    • 19/11/15 12:35:10

    ブログには姪っ子と一緒に写ってたけどいじめとかなければいいね

    • 3
    • 19/11/15 12:31:12

    >>3542
    名前自体出すな言われてるんだよ

    • 0
    • 19/11/15 12:28:29

    >>3534
    ニノの親は反対してたっぽいよね?
    可哀想。

    • 6
    • 3546

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 12:27:23

    嵐ファン(ニノを祝福してる人以外)、何をしてても、頭から離れないし ため息出ない?
    仕事中、ずっと ずっと ずっと…この事ばっかり考えてしまうわ!
    メンバーも、昨日のライブが とりあえず終ったからって ホッと出来ないし、ホント あり得ないわ!

    • 4
    • 19/11/15 12:26:46

    >>3540もう名前も顔も世間に出てるんだから意味ないよね。今はネットで簡単に検索して見えるし。

    • 2
    • 19/11/15 12:26:38

    あまり知られていないけれど余程マズイ何かがあるのかなあ?

    • 1
    • 19/11/15 12:25:55

    よくワイドショーでやってるように

    「お相手は一般の方!元フリーアナウンサー伊藤綾子さん似の美女!」

    とか言えばいいんじゃない?w

    • 7
    • 19/11/15 12:25:26

    >>3540
    必要ないものはなかったものにするのが得意な事務所だから。

    • 0
    • 19/11/15 12:23:40

    >>3532
    何がどうなって名前や顔写真NGの発想になったんだろう。お花畑なツーショット会見した方がマシのような。

    • 2
    • 19/11/15 12:21:27

    >>3532
    この元女子アナあまり知らなかったけど、なんか本当に、頭がいいというか性格悪いよね。祝福したくても完全拒否な感じだし、芸能界一嫌いなカップルになりそう。

    • 14
    • 19/11/15 12:20:39

    15周年
    女が同行してました
    20周年
    結婚しました

    流石にファンを馬鹿にし過ぎでしょ

    • 27
    • 19/11/15 12:20:33

    >>3530そうだね。キムタクの結婚もデキ婚で無理矢理だったもんね。結婚しちゃえばみんな認めてくれるよとでも言われたのか?

    • 2
    • 19/11/15 12:19:38

    >>3323
    まぁ…大ちゃん抜けるとキツいなww
    KAT-TUNも上手くないしねw

    • 3
    • 19/11/15 12:18:55

    >>3530
    やることがすべて裏目に出てるあたり、奥さんは静香にアドバイスうけたのかもねー。

    • 9
    • 19/11/15 12:18:51

    ニノの両親寝込んでなきゃいいけど

    • 4
    • 19/11/15 12:17:24

    >>3334
    それが、結構多いんだわ!ww

    • 1
    • 19/11/15 12:17:17

    嫁の名前を言うとマスコミ訴えるって意味わかんない
    アナウンサーとしてテレビ出てたくせに

    • 18
    • 19/11/15 12:16:09

    祝福しませんよ。
    ファンを大事にしてないんでしょ。
    どっこいどーっこいー

    • 4
    • 19/11/15 12:14:38

    二ノ…キムタクなんかに相談したことが間違いだったよね。

    • 10
    • 19/11/15 12:12:40

    >>3442
    法的措置もこっそりやればいいのに、力を見せつけたかったのかな。理解不能。

    • 8
    • 19/11/15 12:10:16

    >>3442若い子が愛があれば二人で幸せになれる頑張れるで結婚失敗するみたいな?
    しかし二宮が女の言う事聞くタイプだったんだね。自分が一番だと思ってた。

    • 1
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ