嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 22:56:41

    本当にこれ持つひといるんか?

    • 2
    • 19/11/14 22:56:18

    弁護士つけて規制してるのが本当なら、
    スポンサーや共演者とかもこれからニノの事
    使いづらくなりそうじゃない?

    • 3
    • 19/11/14 22:54:33

    >>3207
    彼女いたって良いんだよ。
    ただメンバーで誰は良くて、誰は別れろってのはおかしいよね。

    • 6
    • 19/11/14 22:52:02

    ガルちゃんのトピは消されるけどここのは消されないのかな?

    • 3
    • 19/11/14 22:51:50

    でも今はメンバー全員彼女いるんでしょ?
    みんなわりとふつうにおめでとーって思ってるかもよ。

    • 1
    • 19/11/14 22:50:54

    >>3200
    結婚したくないとしても別れさせられたのは
    辛いでしょ。本意じゃないんだから。
    あんな謝罪までしたんだよ?
    悪い事したかな?
    開き直って結婚してる人もいるのに。

    • 8
    • 19/11/14 22:50:03

    >>3169確実に格差だよね。
    そりゃ、大野くん辞めたくなるわ。

    • 14
    • 19/11/14 22:49:24

    >>3200
    恋愛しただけで謝罪会見っておかしいよ

    • 10
    • 19/11/14 22:49:09

    大野君はメンバーの為、ファンの為に別れたのに二宮は結婚?そりゃ、辞めたくもなるわ。
    終いには辞めたいって言い出したのは大野だ?
    嵐の休止は大野のせいだ?
    酷い話だな。。

    • 23
    • 19/11/14 22:48:57

    大野くん、いつもより話していたみたいだね。
    コンサート前の松潤の写真やメッセージ、大野くんの直筆のメッセージ、メンバーに気を遣わせているのが可哀想で腹が立つ。
    この際ファンはいいからメンバーを大事にしてほしい。
    弁護士つけて圧力かけるってイメージ悪すぎだし、怖いです。

    • 22
    • 19/11/14 22:47:44

    >>3175北海道は言わない人が多いだけで心の中は雪のように冷たいぞ!

    • 4
    • 19/11/14 22:47:26

    >>3169
    ?大野くん、あの子と結婚したかったの??そこまでの熱意感じられなかった

    • 4
    • 19/11/14 22:46:13

    >>3196
    それも長年の集大成ツアーにミソつけたもんね

    • 10
    • 19/11/14 22:45:12

    アイドル失格や!空気読め!

    • 16
    • 19/11/14 22:43:36

    >>3142そりゃ言わないわ。言ったら、ブーイングのうちわ投げられるわ。

    • 1
    • 19/11/14 22:42:12

    >>3194
    悪いけど今回の件で二宮は嫌いになった!
    大野君は別れたんだから!
    辛かったはずだよ?
    自分だけ結婚させてくれなかったら辞める?
    辞めても結婚してもどっちに転んでも
    自分勝手だから!メンバーの事も考えないと。

    • 22
    • 19/11/14 22:29:48

    二宮以外のメンバーは
    ファンの気持ちを分かっているようだね。

    • 20
    • 19/11/14 22:25:42

    けじめとか、優しさ感じたとかさ
    なに?二宮本当は結婚したくないの?
    って思ってしまう。
    意味わからん。

    • 7
    • 19/11/14 22:22:40

    >>3189
    色々思うようになった時期とこの件が被ってるって、何かで見たことある。

    • 1
    • 19/11/14 22:20:53

    >>3184
    嵐のインスタじゃない?

    • 0
    • 19/11/14 22:20:21

    >>3190
    言いたくないんじゃなくて言えないんでしょ

    • 0
    • 19/11/14 22:19:25

    >>3142
    えー何もなし?そんなに言いたくない結婚って大丈夫なのかな?
    ファンの子たちを思って言わなかったにしろ、
    スルーはなんかな…

    • 5
    • 19/11/14 22:19:23

    >>3169
    あれをきっかけに自由になりたかったのかな
    屈辱だよね。病むわ。

    • 7
    • 19/11/14 22:18:36

    そんなに昔じゃないよね?
    今の二宮くらいの年齢だったよ。大野君が

    • 2
    • 19/11/14 22:15:54

    >>3178
    売り出し中、まだまだこれからだったからじゃない?

    • 0
    • 19/11/14 22:14:52

    二宮は好きでも嫌いでもなかったけど
    今回の件でちょっと自己中に思って
    嫌いになっちゃったわ。
    他のメンバーの事を思うと、、、

    • 23
    • 19/11/14 22:13:01

    キャンセルするってファンも居たみたいだけど転売も出来ないし空席とかどうだったんだろう?と気になった

    • 3
    • 19/11/14 22:11:37

    >>3180どのインスタ

    • 1
    • 19/11/14 22:10:07

    泣いてる人いなかったのかなー…
    まぁ、無事に終って良かった、良かった!
    ハラハラさせんじゃねーよ、ニノさんよー

    • 3
    • 19/11/14 22:08:52

    >>3176え、そう言う意味じゃないけど笑
    言葉通りにしか受け取れないのか

    ニノが結婚した事でコンサートが荒れることがなく、無事いつも通り平和に終わったってこと
    内容が同じって意味じゃないよ?

    • 1
    • 19/11/14 22:08:13

    >>3175
    一緒に歩く人、ファンじゃないくせにー!ww

    • 6
    • 19/11/14 22:08:13

    ファンがうざいから休止じゃなくて解散でいいんじゃない。インスタ何あれ

    • 4
    • 19/11/14 22:07:05

    >>3169
    二宮は結婚させてくれなかったら
    芸能界辞める!って言って反論したから?

    事務所に反論しないで素直に別れた
    大野君が可哀想だよ!

    • 15
    • 19/11/14 22:06:14

    >>3169
    なんで大野くんはダメなのだろうね?
    もう完全に別れちゃったのかな?
    内緒で付き合ってても良いのに。

    • 11
    • 19/11/14 22:06:09

    >>3172
    ありがとう♪

    • 0
    • 19/11/14 22:05:54

    >>3167
    アニバーサリーなのにいつも通りなんて残念
    駆け抜けて来た活動休止前の大事なライブだよね

    • 5
    • 19/11/14 22:05:00

    私も友達から報告きた
    二宮さん「みんなと同じ距離感で一緒に歩いていく」
    最後の挨拶
    「今日はみんなの優しさ1番感じた」

    友達の座席周りでは、いやいやお前勘違いしてるぞって話てる人達が居たそうです

    • 21
    • 19/11/14 22:04:52

    >>3170
    あー…なるほど…見たくないからイイやw
    ありがと♪

    • 1
    • 19/11/14 22:04:36

    >>3171
    荒れもしない

    • 0
    • 19/11/14 22:04:22

    >>3171荒れ
    ごめん漢字にしなくて

    • 0
    • 19/11/14 22:03:50

    >>3167
    「あれもしないし」って何?

    • 0
    • 3170

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 22:02:57

    なんか大野君が可哀想。
    2度と会いませんって事務所に約束させられて

    二宮は結婚?

    私ならやってらんないわ!

    • 44
    • 19/11/14 22:01:40

    長ちゃわ まちゃみ

    • 1
    • 19/11/14 22:01:36

    >>3152なかったよ
    ちゃんといつも通りのコンサートだったわ
    あれもしないし平和に終わって良かったー
    でも個人的には報告してほしかったな
    おめでとーって言いたかった(笑)

    • 3
    • 19/11/14 22:00:58

    >>3149
    準備して来た裏方さん達も気の毒だ

    • 0
    • 19/11/14 22:00:28

    >>3161
    そうなの?彼女の噂あったの?

    • 0
    • 19/11/14 21:59:57

    メンバーは全部知ってたことだよね?
    ニノが独断で発表した訳じゃないのだよね?

    • 1
    • 19/11/14 21:59:24

    >>3160
    祝福してる人 増えてきてるけどねw
    何人か いてそうだよね。

    • 0
    • 19/11/14 21:58:24

    >>3160そこ変よね

    同じ匂わせした大野くんの元カノは強制破局でコンサートで謝ったり非難されてさ、二宮は匂わせ女でも結婚できて、おめでとうないにしろ、非難ない

    変なの

    • 14
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ