嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 13:38:57

    圧力凄い

    • 26
    • 19/11/14 13:44:59

    >>3048
    ホントだ。圧が…

    • 5
    • 19/11/14 13:45:37

    >>3041 なに?詳しく!

    • 0
    • 19/11/14 13:45:40

    どら焼きは用意周到で、FAXは代筆?
    よく分からないね!

    ニノはどこが好きで結婚するんだろ?
    顔?料理とか?
    普通あの匂わせ見たら、いくら好きでも怖くなりそうだけどね

    • 9
    • 19/11/14 13:47:54

    >>3048

    こんなん余計叩かれるだけやのにな。

    • 8
    • 19/11/14 13:52:08

    >>3048それで良いと思うよ
    ジャニオタ怖すぎるし 何書くか分からないし

    • 0
    • 19/11/14 13:53:45

    高みの見物してる心の余裕も無いのね

    妊娠説濃厚かな

    • 6
    • 19/11/14 14:01:30

    >>3048
    火に油な気がする。
    ニノのためにならないよ。こんな、高圧的にしたら。
    怒ってるのは、嵐のファンでしょ。
    黙って受け入れて、静かに幸せに暮らせばいいのにね。
    ニノはあなたを選んでくれたんだからさ。

    • 9
    • 19/11/14 14:02:12

    ファンから支持を得て芸能人なんか生活していくのに
    変な女と、変な時期に結婚してバカだな~と思う
    ツアー中じゃなくても良いのにね

    • 12
    • 19/11/14 14:06:26

    >>3048ママスタもこういう神対応すればいいのに

    • 8
    • 19/11/14 14:09:22

    >>3057
    がるちゃんは、詳細書いてトピが頻繁に立つからだよ
    あっちはすごいよ
    ガチな嵐ファンいるもの、ママスタは主婦だからライトファンくらいだもん

    • 0
    • 19/11/14 14:10:18

    >>3048
    NICE!全面的にこうすればいいのに

    • 2
    • 19/11/14 14:10:54

    >>3058へー。ガルちゃんも熱心にチェックしてるあなたはガチファンっぽいねー

    • 0
    • 19/11/14 14:12:05

    >>3060
    覗いたらヤバくて逃げてきた、あなた見てきて

    • 0
    • 19/11/14 14:13:24

    >>3061名前変えて書き込みしまくってるの?

    • 0
    • 19/11/14 14:18:32

    おめでとー 青春をありがとー

    • 1
    • 19/11/14 14:19:54

    考えたんだけどね
    匂わせはニノと綾子はグルだと思うよ
    ニノがファンに免疫付ける為に綾子に匂わせをさせたんだと思う
    ニノが匂わせ嫌ならやめさせたはず
    結婚するよって、ファンに匂わせる為に仕組んだんだと思うね
    ニノには綾子がファンより上なんだから仕方ないよ

    • 10
    • 19/11/14 14:26:38

    >>3010
    嵐休止の前日に全員結婚しましたって爆弾落としてから休止したら伝説になるのに。

    • 7
    • 19/11/14 14:30:44

    >>3064
    グルで匂わせしていたのは、ファンでない人から見ればわかるよ。

    • 5
    • 19/11/14 14:39:41

    >>3064
    変なの、ファンから支持されなきゃ意味ない芸能人という仕事を選んだのに

    • 2
    • 19/11/14 14:42:19

    >>3066
    そうだね。
    中居くんが、テレビで、匂わせ女の事、俺ダメだわ。ゼッテー無料。って
    中居くんは、そういうとこ、プロアイドルだから

    • 14
    • 19/11/14 14:44:28

    でき婚なんでしょうよ。時期がおかしいよツアー中に発表とかさ

    • 13
    • 19/11/14 14:45:34

    相葉ちゃんの相手が支持されるのは完全に裏方に徹してるところよね

    • 19
    • 19/11/14 14:47:28

    >>3065あはは。それ希望!

    • 0
    • 19/11/14 14:47:49

    恋愛も結婚も自由にしてほしいと思っていたけど、ツアー再開前の結婚発表勇気あるな~
    弁護士まで付けて結婚って聞いた事ないから最初から大変そう。
    他のメンバーは、漏れずにスマートに結婚発表しそうだから楽しみ!

    • 3
    • 19/11/14 14:51:08

    >>3070
    彼女の父親が取材に答えちゃったけど。
    相葉くんのこと、大切に思ってるから、表に出ないんだよね。
    あと、ファンへの気遣い。
    相葉くんの結婚は、すごい祝福になるよ。きっと。ファンから。
    松潤は井上真央であってほしい。

    • 20
    • 19/11/14 14:52:17

    >>3064
    グルでも何でもどうでもいい。彼女いるってわかってるのにあえて匂わせるところに悪意がある。
    匂わせしないなら突然の綾子との結婚も受け入れてもらいやすかったと思う。

    • 12
    • 19/11/14 14:56:11

    >>3068
    ゼッテー無料ww

    • 3
    • 19/11/14 14:59:07

    >>3074松潤も井上真央とお揃いのアクセサリー付けてたり他の人のブログにのったりしてたのに何故、批判されなかったんだろう。
    結局は、匂わせ云々より人柄か。

    • 3
    • 19/11/14 15:08:33

    結婚発表を今にしたのは、天皇陛下の前で歌唱したりアジア4都市訪問したり、嵐の存在の大きさを世間に見せつける事ができた今が一番最適だった。って何かの記事に書いてあったよ。
    世間には凄く注目されてた時期だけど、ファンにとってはツアー中だし今じゃなくても良かった気がするけど

    • 5
    • 19/11/14 15:15:03

    >>3076
    お揃いくらいはまだ可愛いよ
    感謝、カンゲキ、雨、アラレ  いち、にの、さんっ!!とかやり過ぎ。ちょっとおかしいのかなこの方。

    • 27
    • 19/11/14 15:24:48

    >>3076
    週刊誌に直撃されても、真央ちゃんの母親も真央ちゃんも余計なこと話さなかったからね。
    自分が話すると迷惑がかかるからと、相手やファンを気遣っているからじゃない?

    • 8
    • 19/11/14 15:28:04

    >>3069だからケジメなのか?

    • 3
    • 19/11/14 15:28:36

    一般人と言い張る割にはグイグイアピールするのはちょっとなぁ。自慢したいのはわかるけど相手はジャニーズやねんからもうちょい考えなあかんわな。

    • 26
    • 19/11/14 15:29:07

    >>3077
    伊藤さんもうすぐ誕生日らしいから、1つでも若いうちに結婚したいのかと思ってた

    • 6
    • 19/11/14 15:36:18

    伊藤綾子が叩かれてるうちに他のメンバーも結婚しちゃえば良いよ!この女よりはマシだと思うし祝福されるんじゃない?

    • 9
    • 19/11/14 15:57:20

    >>3078
    私も今回初めて彼女がそんな事書いてたの知って寒気したwさすがに痛いよね。

    • 8
    • 19/11/14 16:22:01

    >>3048
    何これ
    えっ、ネットニュースには
    名前が出ていたけれど
    それはいいのかな?
    気の強さ圧の強さを感じるw

    • 8
    • 19/11/14 16:27:08

    札幌コンサート来てると思う?
    来るなら東京かな

    • 3
    • 19/11/14 16:28:00

    >>3086結婚したからこそ、行ってそう

    • 4
    • 19/11/14 16:28:51

    >>3048
    恐怖…

    • 3
    • 19/11/14 16:28:52

    >>3048圧力はジャニーズから?女から?

    • 4
    • 19/11/14 16:29:33

    武井咲を見習え

    • 3
    • 19/11/14 16:30:46

    >>3087マジでー。見つかって痛い目みたらいいのに

    • 2
    • 19/11/14 16:46:51

    二ノって 俺が俺が!タイプじゃなかったし
    現場でも我を通すような傲慢さもなかったのに、綾子の件で ずいぶん変わったよね。
    結婚してからも綾子に色々とプレッシャーかけられて 本来の二ノの良さがなくならなきゃいいけど。この奥さん怖いわ。

    • 20
    • 19/11/14 17:08:29

    まあ、ファンに綾子がファイティングポーズとったんだからこの結果でしょう。祝福されず。でも綾子にはへでもないよ!

    • 10
    • 19/11/14 17:10:28

    ま、芸能界で二宮は生き残らないよ。

    • 11
    • 19/11/14 17:10:29

    嵐くんのライブ…無事に終りますように…

    • 1
    • 19/11/14 17:11:34

    札幌どーなのかな

    • 1
    • 19/11/14 17:21:51

    >>3087
    MCで二宮が改めて結婚報告、スクリーンに奥様の笑顔が大写しになって一部のファンが可愛いー!結婚おめでとー!って叫ぶコースかな。しらけるねw

    • 3
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ