嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 13:38:57

    圧力凄い

    • 26
    • 19/11/14 13:32:30

    >>3027単純に一般人だからでしょ?

    • 1
    • 19/11/14 13:31:13

    >>3044へ?誰?(笑)

    • 1
    • 19/11/14 13:31:11

    >>3035
    まだまだ甘い甘い(笑)
    あれぐらい可愛いもんよ

    ファンからしたら許せないレベルなんだろうけど皆、二宮、伊藤綾子と比べたらまだマシって言うぐらいだから

    • 0
    • 19/11/14 13:27:44

    >>3040
    きたりさ

    • 1
    • 19/11/14 13:27:26

    >>3039
    楽しもう。松潤はわかってるよね。ファンのことを熱く思ってくれてるよね
    札幌行く人、思いっきり、たのしんでね。

    • 2
    • 19/11/14 13:27:18

    きちんと幸せそうだよ

    • 0
    • 19/11/14 13:22:16

    >>3034
    ローラは回数は少ないけどベッドのは
    衝撃だったね…あれは生々しくて気持ち悪い

    • 0
    • 19/11/14 13:21:00

    >>3038
    玉森の彼女って誰なの?
    ラブブレスつけてるから彼女はいるんだろうなって思ったけど

    • 0
    • 19/11/14 13:17:21

    色々思うことはあるけど、5人とも元気そうでよかった。
    楽しそうな写真UPしているし、ファンを安心させようとしてくれる松潤優しいなぁ~

    • 0
    • 19/11/14 13:14:17

    >>3030
    玉森の今の半同棲の彼女はお揃いのグラスInstagram載せて交際ばれたよ

    • 0
    • 19/11/14 13:12:09

    >>3035
    信じるかはあなた次第!だっけ笑

    • 0
    • 19/11/14 13:09:24

    匂わせ匂わせ、気持ち悪い
    ババアの妄想だろ

    • 0
    • 19/11/14 13:08:37

    >>3030
    平祐奈は後継者になれるよ

    • 1
    • 19/11/14 13:08:15

    >>3028
    有名人では珍しいよね。ローラぐらい?
    一般人だと繋がりを持ったアイドルやバンドマンやホストなんかとの匂わせするメンヘラ女って星の数ほどいるんだけどね。酷い人だと寝顔撮って載せちゃったり。

    • 1
    • 3033

    ぴよぴよ

    • 3032

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 13:05:12

    直筆で報告が、代筆?
    ニノの名前はコピペ。
    すんごい回りくどいことしてるね
    すぐバレるのに。事務所の人が書いたんだ。
    これって、ファンのことをバカにしてるね
    SNS解禁したんだから、動画でコメント出せばいいのに
    その宣伝でアジア回ってたんでしょう。

    • 6
    • 19/11/14 13:04:20

    >>3028
    元祖匂わせ女王 伊藤綾子

    後輩ジャニ彼女もここまで匂わせしてるバカいないよ

    • 4
    • 19/11/14 12:55:30

    >>3008
    耳にタコって悪い意味で使うんだけど
    まさか祝賀会での歌のこと言ってるんじゃないよね?
    結婚報道とそれに対する反応がしつこいから耳タコなんだよね?

    • 1
    • 19/11/14 12:54:31

    アラフォーのおばさんが匂わせすぎ
    まだ20代なら分からなくもないけど
    過去にこんな匂わせた人いる?笑

    • 12
    • 19/11/14 12:54:16

    異様なほど、伊藤綾子の詳細を語らない
    目線まで伊藤綾子につける
    マスメディアに規制

    タッキーずいぶん力もったね、マスメディアに対して
    紅白にまでタッキープロデュースグループ意地でも出すみたいだし

    タッキーにひくわ

    • 11
    • 19/11/14 12:53:57

    >>3024

    間違いないw

    • 1
    • 19/11/14 12:47:35

    >>3023ビジネス仲良し

    • 2
    • 19/11/14 12:47:05

    >>3018このレスに噛みつくおばさんって図星なんだろうね(笑)
    あーマジ可哀想ーぉ

    • 2
    • 19/11/14 12:46:13

    仲良しグループなはずなのに
    大野松本からのコメントは
    まだ、ないのかな?

    • 6
    • 19/11/14 12:44:07

    >>3020と、僻み婆が申しております。

    • 0
    • 19/11/14 12:43:00

    >>3012綾子さんは良妻賢母で才色兼備だからね。二宮さんには勿体無いよね。

    • 1
    • 19/11/14 12:42:57

    >>3019私は幸せ
    でもあなたは違うみたいね
    あなたが幸せになれますよーに、、

    • 2
    • 19/11/14 12:41:26

    >>3018あなたもそうなんだね

    • 0
    • 19/11/14 12:39:53

    人の幸せを素直に喜べない人は幸せじゃないから。
    ママスタはこの件以外でも日頃からそんな人ばっかり。
    そして人の不幸は大好物。
    闇を感じる、、

    • 3
    • 19/11/14 12:33:35

    >>3012
    お互い性格悪いから2人で匂わせしてファンを嘲笑ってたんでしょう。

    • 6
    • 19/11/14 12:32:44

    インスタ荒れてるw嵐残念だったねw
    皇后様の涙でかなり好感度上がったのに二宮のせいで急落w

    • 12
    • 19/11/14 12:30:38

    このトピまだやってんのー?
    1週間続くの?

    • 1
    • 19/11/14 12:30:22

    >>3010
    松潤は、で、どっちと結婚するのか気になる!!大昔、ギタリストよっちゃんは、元AV嬢と結婚したけど、あれはジャニーズ辞めたからなのかな。

    • 0
    • 19/11/14 12:27:14

    ニノって、ファンが喜ぶこと言うけど、行動が伴ってないから、今回のもニノらしい。
    休止会見の時に、大野くんを盾にせずに自分も結婚したいからと言えば良かったのに。
    SNS解禁したのに、漏れたから慌てて書面?と驚いた。
    動画で話せるのに肝心な時に機能せずで、意味がないような感じがした。

    • 8
    • 19/11/14 12:25:46

    ニノは美人が好きなんだね
    綺麗な人が好き
    ただ綺麗なだけでいいのよ
    性格なんて関係ないのよ

    • 10
    • 19/11/14 12:18:43

    >>3005
    ファンだからこそ祝福できない
    理由があるんだと思うよ。
    ファンにしか分からない
    思いなんだよ。
    だから、ファンではない人が
    祝福してあげようよと
    コメントをしているのが不思議。

    ちなみに、私はニノが
    苦手だから祝福するもしないも
    特にないけれどね笑笑

    • 11
    • 19/11/14 12:15:57

    残りのみんなもまとめて結婚したらいいのにね
    そしたらファンも諦めつくよ

    • 12
    • 19/11/14 12:14:42

    >>3006
    もう3日目なのにすごいね(笑)

    • 1
    • 19/11/14 12:13:12

    でもさぁ、嵐のあの祝賀会での歌が凄く良かったよね
    もう耳タコだよ~
    良かっただけに、、、あの余韻に包まれながらの日々で、これかーい!って
    落とし穴につき落とされた感じがあるね

    • 4
    • 19/11/14 12:12:26

    >>1798
    今回は誰もコピペしないと思ったらいた!笑
    エターナル

    • 0
    • 19/11/14 12:09:46

    いつまで続くんや

    • 4
    • 19/11/14 12:07:24

    祝福してないのはファンだけだよ
    異常

    • 5
    • 19/11/14 12:02:10

    祝福しようよと
    気持ちの押し付けをしている
    盲目ニノオタの方が気持ち悪い。

    • 3
    • 19/11/14 11:59:31

    >>3002
    ありがとうヲタさん(笑)

    • 0
    • 19/11/14 11:59:01

    >>2993
    こういうのが一番性格悪い

    • 0
    • 19/11/14 11:58:51

    結局妊娠はしてるの?

    • 1
    • 19/11/14 11:57:46

    小さいし細いし猫背でどこに魅力があるのかな。優しいのかな。

    • 3
    • 19/11/14 11:56:54

    >>2994
    性格悪いよ(笑)別に性格なんて褒められなくてけっこう!
    でもママスタだって大半性格悪いおばさん揃いじゃん?
    現に二宮の奥さん叩いたりさ。
    ここの人達って自分を棚に上げて言うからタチ悪いよね~

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ