嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 21:27:22

    ガセ?

    • 0
    • 19/11/12 21:26:24

    これはガセなの?

    • 0
    • 19/11/12 21:25:59

    >>102
    伊藤は二宮と分かれても大物つかむことは確実

    • 2
    • 19/11/12 21:25:05

    ガセネタでしょ?

    • 0
    • 19/11/12 21:23:56

    >>120
    奥山佳江に似てる

    • 0
    • 19/11/12 21:23:14

    本当どうでもいい~

    • 1
    • 19/11/12 21:22:38

    この2人お似合いだよね。

    • 1
    • 19/11/12 21:19:33

    ビックリした。めでたい。

    • 1
    • 19/11/12 21:18:39

    >>174
    ありがとうございます
    なんかしつこいおばさんに絡まれてびっくりしました・・・

    • 0
    • 19/11/12 21:18:15

    おめでとう

    • 0
    • 19/11/12 21:18:05

    ここにでるネタ結構当たっているから本当なんじゃない?

    • 1
    • 19/11/12 21:14:14

    おめでとさん

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 21:02:49

    嘘でした!

    • 0
    • 19/11/12 21:02:46

    嘘でした!

    • 0
    • 19/11/12 21:02:37

    結局ガセなの?どっち

    • 0
    • 19/11/12 21:01:53

    >>190
    わかったわかった!落ち着いて~笑
    熟女でいいよ。アラフォーは熟女だ!笑

    • 0
    • 19/11/12 21:00:39

    >>190
    アラフォー過ぎのババアでも年下男に引き取ってもらえると夢見た婆が
    「同年代だから熟女じゃない!」って白髪掻き毟りながら連投してるんだよw

    • 10
    • 19/11/12 21:00:06

    • 0
    • 19/11/12 20:58:19

    二宮、熟女好きだったのね

    • 11
    • 19/11/12 20:57:16

    >>138
    熟女って言葉にぶちきれて周りをファン扱いしてるのはあんた一人。
    名前コロコロ変えてもおかしな主張と決めつが同じでバレバレ。
    アラフォーを熟女じゃないと言い張ってる婆なんてこのトピであんたしかいない。

    • 10
    • 19/11/12 20:56:54

    >>180
    いろんなサイトで拡散してるね

    • 0
    • 19/11/12 20:54:44

    >>126
    何歳から見てもアラフォーは熟女だからその屁理屈は無理があるよ。
    二宮から見てもアラフォーは熟女だよ。

    • 9
    • 19/11/12 20:54:09

    まずはファンクラブで発表とかじゃないの?いきなり会見てあるかな。

    • 1
    • 19/11/12 20:53:27

    >>182週刊大衆のWeb版で、信憑性は文春よりも下らしいよ。

    • 0
    • 19/11/12 20:52:37

    えーこの人の声受け付けない笑

    • 1
    • 19/11/12 20:52:25

    これ確定なの?

    • 1
    • 19/11/12 20:50:43

    天皇陛下の前で歌って勘違いヤロウになったのか?
    今じゃないだろ
    ツアー中じゃ

    • 0
    • 19/11/12 20:48:28

    >>180
    自信満々のガセネタとか良くあるの?

    • 1
    • 19/11/12 20:45:35

    もうすぐ活動休止なのにこのタイミングで発表は無いんじゃないの

    • 7
    • 19/11/12 20:45:05

    この記事、日刊大衆だってさ

    • 2
    • 19/11/12 20:42:06

    全然発表されないじゃん!

    • 7
    • 19/11/12 20:40:57

    >>176
    え?私は名前変えたことになったんだ、何かわからなくなってきた…

    • 2
    • 19/11/12 20:40:02

    今回違っても結婚秒読みったて分かるだろ笑
    フライデーにもでたし事務所も公認
    後は時期を見て結婚

    • 4
    • 19/11/12 20:38:08

    >>168
    誰も熟女がおめでたくないなんて一言も言ってないでしょ
    熟女の一言におばさんが一方的に怒り狂って「2歳差だから熟女じゃない!」
    と暴れ始めただけでしょ。
    そしたら周りに「いや、アラフォーは世間から見て熟女だよ」って正論で返されただけ。
    そしたらあんたが「二宮のファンだろ!自分が二宮と結婚できると思ったんだろ!」とお門違いな妄想で暴れ始めた。名前変えてね。

    • 8
    • 19/11/12 20:38:05

    >>167
    主がこの文章作ったわけではないでしょう

    • 1
    • 19/11/12 20:37:37

    >>172
    アンチは、ファンじゃないっていくら言っても嵐を叩かないとオタ扱いしてくるから放っておきな

    • 6
    • 19/11/12 20:34:11

    これだよね

    • 0
    • 19/11/12 20:34:04

    >>132
    「熟女が好きなんだね」って一言言っただけなんで私が二宮のファンなわけ?
    アラフォーを熟女って言っただけでファンになるの?
    おばさん頭おかしいんじゃないの?
    私はファンじゃないしこの2人のことは今初めて知ったし。

    必死なのはあんたでしょ
    私は一言レスしただけだもん

    なんでそんなに必死なの?おばさんが二宮っていうおじさんのファンなの?w

    • 7
    • 19/11/12 20:33:00

    やっとか。娘この匂わせイトウアヤコがいやで担降りしたんだったなぁ懐かし

    • 3
    • 19/11/12 20:32:27

    ツイッターで騒いでるだけや

    • 3
    • 169

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 20:32:16

    >>157
    二宮和也のファンじゃないから笑笑
    ジャニーズの人達はある程度年いったら結婚した方がいいと思うし。
    結婚相手の人も同年代だしいいと思うけどな。
    熟女だって何だって結婚はおめでたいよ。

    • 3
    • 19/11/12 20:31:36

    主通報します
    ガセ

    • 2
    • 19/11/12 20:31:23

    >>153
    一切出てない

    • 0
    • 19/11/12 20:31:15

    検索したら出てきたよ
    おめでとう

    • 3
    • 19/11/12 20:30:49

    >>142
    なんか甘やかしてくれる人が好きなイメージだからあまり違和感はない。

    • 1
    • 19/11/12 20:30:15

    ツイッターのトレンド入ってたけど、ネタなのか逃避なのか、メンバーと結婚とか書かれてて笑ったw
    まぁネタだろうけどw

    • 0
    • 19/11/12 20:29:39

    休止が
    前もって発表して
    ファンのため準備期間作ったくらいだから

    結婚がこのタイミングなら
    おめでたしかない気がする
    ほんとならおめでとう!

    • 4
    • 19/11/12 20:29:03

    ガセじゃなくて本当?
    一旦ガセで世間の様子見て、落ち着いた頃本当の発表するとか

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ