嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 08:34:18

    ぼくはずっとみんなのアイドルだよ

    • 2
    • 19/11/13 08:34:40

    >>1594
    整形してるしそりゃ美人でしょ

    • 2
    • 19/11/13 08:35:18

    わぁ~
    行くにの担辛いね。複雑な思いで行くのかぁ。
    北海道なら遠征して行く人が殆んどだろうし、遠征する気力あるかなぁ。

    • 0
    • 19/11/13 08:35:48

    本当にファンならメンバーの幸せくらい喜んでやれよって思ってしまう。

    • 3
    • 19/11/13 08:35:59

    親に孫見せたいんだからしゃーない。
    アラフォーにならないとそれを実行できないとか普通に可哀想

    • 3
    • 19/11/13 08:36:51

    >>1585この考えはアスペ感あるね(笑)
    さすがにそれはないよ(笑)

    • 1
    • 19/11/13 08:36:52

    >>1598
    ソースは?

    • 0
    • 19/11/13 08:37:04

    >>1598
    僻み?笑

    あなた整形してもあのレベルにはなれないよ

    • 2
    • 19/11/13 08:37:20

    >>1600
    わかる!少しでも希望をもってるのか?
    独占されるのがいやなのか?
    そこまで好きな芸能人いないから心理がわからん。

    • 1
    • 19/11/13 08:37:27

    明日?北海道ライブだからなんか話すかね?

    • 1
    • 19/11/13 08:37:33

    彼女の匂わせ写真見てきたけど、あれはきついね

    私は二宮のファンじゃないけど、ファンが見たら不快に思うと感じた

    • 9
    • 19/11/13 08:37:52

    >>1589
    静香が、「子どもつくっちゃいなよー」
    とでも言ったんじゃない?笑

    • 7
    • 19/11/13 08:38:25

    >>1601
    それで結婚で
    今妊娠していなかったら
    伊藤さんプレッシャーだね

    • 1
    • 19/11/13 08:38:28

    >>1585
    理解力のない人は本当に面倒くさいわ

    • 1
    • 19/11/13 08:38:45

    >>1589
    事務所がそういう話にしただけでしょ。

    • 0
    • 19/11/13 08:39:03

    >>1601
    アラフォーだからとかじゃなく単にタイミングだと思う。
    ジャニーさんも亡くなったし…
    今平成ジャンプが結婚したいってなっても許容すると思うよ。
    嵐が若い時期はタブー感あったけど、今は違うからね。

    • 1
    • 19/11/13 08:39:04

    >>1598整形してないじゃん
    昔から可愛い

    • 0
    • 19/11/13 08:39:12

    >>1601
    二宮の親は伊藤綾子のと結婚反対してたけどね

    • 6
    • 19/11/13 08:39:12

    ニノは歴代彼女とも流出したり度々撮られまくって自由だね。
    大野くんは強制的に別れさせられたし、休みたいのに引き延ばされて、なんか可哀想に思えてきた。
    他のメンバーも結婚したいだろうにニノだけなんで自由なんだろう?
    休止会見の時に大野くんが休みたいから休止と発表したけど、結婚もしたいからと言ってくれた方が良かったなぁ~。
    あの会見何だったんだろうと思ってしまう。

    • 9
    • 19/11/13 08:39:53

    >>1504
    でも、ジャニオタの「匂わせ」判定がもうネットストーカーレベルだと感じるよ。
    彼女の服とか言い回しとかでいきり立ってさ。

    • 6
    • 19/11/13 08:40:24

    ごちゃごちゃ言わず、祝福してあげればいいのに。

    • 2
    • 19/11/13 08:40:33

    付き合い長いのね

    • 0
    • 19/11/13 08:40:50

    匂わせなんかしなくたって結婚できただろうに。匂わせは汚点

    • 16
    • 19/11/13 08:41:07

    >>1600
    ファン
    全員が全員喜べと言う方が
    無理がある
    人の気持ちはそれぞれ
    悲しいと思ってもいいと思うよ

    • 8
    • 19/11/13 08:42:17

    >>1615それだけ人気と力があるし、事務所にも文句言わせない立場なんじゃない?
    木村拓哉の家を訪問してたという話もあるし、根回ししての結婚なんだろうね

    • 6
    • 19/11/13 08:42:20

    歳が歳だから女側が焦ってたんだろうな。

    • 12
    • 19/11/13 08:43:13

    >>1607
    うん、あれは酷い。
    嵐ファンじゃない私でも腹立つ。
    匂わせなんかするなら、堂々とした方がまだマシ。

    • 12
    • 19/11/13 08:43:22

    匂わせのまとめサイト見た!面白いw

    お揃い大好きなんだね!

    • 12
    • 19/11/13 08:43:48

    >>844
    右の子綺麗だった

    • 0
    • 19/11/13 08:44:30

    知らなかった
    いち、にの、さん がウケたわ

    • 7
    • 19/11/13 08:44:45

    >>1097
    ニノも整形してるやん

    • 3
    • 19/11/13 08:45:57

    二宮
    チビでちんちくりん
    CMで中央でダンスしている姿は笑いがとまらんよ。
    七五三のスーツに見えてしまう。
    あんなチビ男のどこがいいのだろう?
    顔もおこちゃま

    • 13
    • 19/11/13 08:46:09

    >>1576女に責任取ってよ、なんて言われてノコノコ責任取るとは思えないけど(笑)
    逆に「私は大丈夫だから」って言う健気な姿にグっときたんだろ。

    • 4
    • 19/11/13 08:46:47

    >>1568
    伊藤綾子の意地だよね、意地。
    仕事辞めることになったのは自分が匂わせした結果だしさ。

    • 11
    • 19/11/13 08:46:55

    >>1621吉永小百合に相談したりね。

    • 1
    • 19/11/13 08:47:31

    匂わせでもマウントでも何でも良いけど
    ジャニヲタの怖さを知らないのかここまで来ると羨望の眼差しが気持ち良い範疇を越えてストレスと身の危険が迫るのにね
    第一大切な人のことまで傷つけたり困らせたりする可能性があるのにそういう配慮も出来なかったのかな
    彼女あまり賢い人じゃなさそうね

    • 8
    • 19/11/13 08:48:33

    >>1617
    こういう人の方が面倒くさい
    モヤモヤするぐらいいいじゃん
    放っておけばいいのに

    • 3
    • 19/11/13 08:49:14

    自民党のニュースを消す為?
    とか考えてしまう。

    • 0
    • 19/11/13 08:49:19

    >>1522ははーん、だからどの局も割りとアッサリしてるのね

    • 2
    • 19/11/13 08:49:55

    自分たちのことをバカにしてきたような女との結婚を素直に祝わないと叩かれる二宮担は本当可哀想

    • 8
    • 19/11/13 08:50:01

    >>1600
    姑みたいだねw

    • 0
    • 19/11/13 08:51:12

    V6と結婚したら何も言われないのに嵐の嫁は大変だ

    • 8
    • 19/11/13 08:51:43

    >>1628
    「パズドラが好きです(キリッ)」ってね(笑)

    綾子はニノの容姿に惚れたんじゃないよ。
    国民的アイドルを惚れさせた自分が好きなの。
    本来ゲーマーなんか嫌いなはずだよ。自分はゲームなんかしたことないんだし。
    でも嵐の彼女っていうステータスで自尊心を満たしてる訳。

    • 16
    • 19/11/13 08:52:12

    >>1630二宮も別に付き合いをオープンにしたかったんじゃない?匂わせてファンのショックを薄めていくんだよ(笑)二人で示し合わせてやってたんじゃないかな?
    結果的に公認の仲になるように

    • 1
    • 19/11/13 08:52:46

    この先、ジャニヲタの嫌がらせがなければいいけど。
    伊藤さんの容姿なら、もっと素敵な人とでも結婚できただろうに。

    • 1
    • 19/11/13 08:53:08

    報道で流れてる二ノの左手をふりながらソロで歌ってる映像…歌下手すぎ
    よーくみて?一般人ならすきになってた?

    • 7
    • 19/11/13 08:53:44

    >>1631
    まぁジャニーさんとメリーさんのお陰でアケデミー賞が取れたとスピーチをするくらいだし、忠誠を誓ったんだろうね。

    • 2
    • 19/11/13 08:54:37

    >>1635
    祝福してるファンて、他担か最近ファンになった人位なのでは。他のグループのファンでも伊藤さんの匂わせ行動はめちゃめちゃ批判してたもん。嫁はファンから嫌われてますってテレビでは言えないよね

    • 6
    • 19/11/13 08:54:39

    二宮くんおめでとう。幸せになってね。

    • 1
    • 19/11/13 08:56:22

    もう休止する前に全員結婚しろよ。準番に。後1年もあればできるじゃん。じゃ再来年にはいなくなるんだし。

    • 5
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ