嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/12 18:30:24

2019.11.12 16:49

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。

伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。
『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。
昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 19:57:42

    こんな何の取り柄もない男にあんな綺麗な人もったいないよ。

    • 4
    • 19/11/12 19:58:49

    >>99
    いくらでもいるよw
    最近のアラフォーってみんなキレイだもん
    読者モデルや子持ちの美魔女アラフォーでももっと綺麗な人いっぱいいるよ
    ましてや芸能界ならもっといる

    • 0
    • 19/11/12 19:59:41

    二宮、熟女好きだったのね

    • 4
    • 19/11/12 20:00:50

    本当ならニュース速報なるかな?

    • 0
    • 19/11/12 20:02:14

    まずファンに手紙じゃない?

    • 3
    • 19/11/12 20:03:29

    ちょうどNetflixで硫黄島からの手紙を見てる途中だわw
    よかったね。お子さんが生まれてもいいお父さんになりそう。奥さんもやっと一安心できただろうね。

    • 2
    • 19/11/12 20:03:53

    >>103
    整形前は並レベルじゃない?
    うちの中学だってこれより可愛い子はいくらでもいるわ

    • 5
    • 19/11/12 20:04:06

    >>107そうだよね。ジャニーズは。笑

    • 0
    • 19/11/12 20:04:16

    >>107そうだよね。ジャニーズは。笑

    • 0
    • 19/11/12 20:05:34

    >>105
    ニノと年齢変わらないよ!熟女じゃないわ。

    • 5
    • 19/11/12 20:05:43

    女子アナなら中野美奈子が可愛かった

    • 1
    • 19/11/12 20:05:55

    >>105
    えーーー?!

    • 2
    • 19/11/12 20:05:55

    >>105
    2歳上が熟女になるってすごいな…

    • 8
    • 19/11/12 20:06:20

    >>106
    絶対にならない
    そんなのが速報出たらふざけんなと思う

    • 1
    • 19/11/12 20:06:33

    >>102
    24歳の川栄とかAKB48がママラッシュだからなおさら焦るよね。

    • 2
    • 19/11/12 20:06:50

    やっぱり嵐ファンは酷いわ。

    • 2
    • 19/11/12 20:07:04

    ほんと美人だね

    • 3
    • 19/11/12 20:07:48

    中野美奈子の卒アルはこれ

    • 2
    • 19/11/12 20:08:33

    >>81
    どこが優良物件だか(笑)

    • 0
    • 122
    • 何言ってるの?
    • 19/11/12 20:08:50

    >>115
    2歳上だから熟女なのではなく、アラフォーだから熟女なんだよw
    おばさんw

    • 9
    • 19/11/12 20:10:01

    中野美奈子は一切整形してないから幼少期から可愛いね
    しかも開業医の娘で育ちもいい

    • 1
    • 19/11/12 20:11:06

    >>122お前おっさんだな

    • 0
    • 19/11/12 20:11:50

    >>115
    40歳間近って世間では立派な熟女ですよwww
    AVの世界では28歳で熟女だからね

    • 10
    • 19/11/12 20:11:51

    >>122
    二宮和也もアラフォーで同年代だから熟女好きとは言わないよね。笑
    男が20代とかなら熟女好きって言うならわかるけど、同年代じゃ無理があるんじゃない?

    • 9
    • 19/11/12 20:12:48

    >>124
    気に入らないとすぐおっさんっていうおばさん発見w

    • 9
    • 19/11/12 20:13:22

    んで、ほんとなの?

    • 2
    • 19/11/12 20:14:09

    ガセ

    • 1
    • 19/11/12 20:14:14

    特別ファンじゃなかったのに喪失感が凄い

    • 5
    • 19/11/12 20:14:21

    >>126
    二宮が何歳かは関係なくアラフォー女は熟女だよってこと。
    二宮は熟女好きってことじゃん。おばさんは認めたくないんだねw

    • 7
    • 19/11/12 20:14:29

    >>126
    二宮が何歳かは関係なくアラフォー女は熟女だよってこと。
    二宮は熟女好きってことじゃん。おばさんは認めたくないんだねw

    • 8
    • 19/11/12 20:14:30

    >>103
    何の取り柄もない男て(笑)

    • 0
    • 19/11/12 20:16:14

    加藤綾子
    と思ったじゃん、びっくりした

    • 3
    • 19/11/12 20:16:24

    年相応でお似合いじゃん

    • 1
    • 19/11/12 20:16:27

    >>126
    言わないよw
    あんたの詭弁は無理ありすぎw
    60歳の爺さんでも「オレ若い子より熟女が好みなんだよね」って
    40歳くらいの女と付き合ってたわ。
    60歳から見ても40歳は熟女だよ。
    熟女って年上を指す言葉じゃないから。熟してる年齢を指す。

    • 8
    • 19/11/12 20:16:37

    日刊大衆にでてた。嘘だと思ってたんだけどなー

    • 2
    • 19/11/12 20:16:40

    >>132
    まあ、何でもいいけどさ。
    私はおばさんだし。笑
    てか、何か必死だけど二宮和也のファンなの?

    • 0
    • 19/11/12 20:16:51

    こういうのってファンクラブの人に先に発表とかじゃないのか。
    ホントのことなら嬉しいしおめでたいけど、本人たちからの発表を待つ、ほかは信じない

    • 3
    • 140
    • 何言ってるの?
    • 19/11/12 20:17:32

    >>115
    2歳上だから熟女なのではなく、アラフォーだから熟女なんだよw
    おばさんw

    • 8
    • 19/11/12 20:17:37

    21とか22の大学生みたいな子と結婚されるよりはいいよ。おめでとう。

    • 9
    • 19/11/12 20:18:30

    二宮、熟女好きだったのね

    • 8
    • 19/11/12 20:18:30

    他の人がよかったなー

    • 1
    • 19/11/12 20:18:31

    >>95
    へ?そうか?
    佐々木希といい、きれい系好きじゃん

    • 1
    • 19/11/12 20:18:42

    必死な二宮ファンが怖いw
    自分が二宮と結婚できると思ってたのかな

    • 9
    • 19/11/12 20:19:09

    ガセでしょ

    • 2
    • 19/11/12 20:19:40

    >>145
    相手があの人以外ならいいんだよ…

    • 3
    • 19/11/12 20:19:57

    よくこんなおばさんと結婚するよな

    • 12
    • 19/11/12 20:20:23

    嘘かと思ったら

    • 0
    • 19/11/12 20:21:31

    >>145
    どこに二宮のファンがいるんだよw
    ファンじゃねーしw
    おばさんがおばさんって言われただけじゃんw
    アラフォーが熟女って本当のこと言われたからって頭に血が上って
    自分が二宮と結婚できると思ってるとかおばさんの妄想ヤバイw

    • 10
    • 19/11/12 20:23:24

    >>145
    凄い妄想ですね
    いくらファンでも自分が二宮と結婚できると妄想してる人なんて一人も居ないと思うけど、そういう発想が出てくるのはあなたがそういう妄想するタイプなんだろうね。
    現実離れしすぎてて怖い。

    • 10
    • 19/11/12 20:23:28

    >>150
    何で反応してるの?笑笑

    • 0
1件~50件 (全 5222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ