嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 1161
    • 匿名
      19/11/13 05:20:12

    ファンの皆さま

    関係者の皆さま

    日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。

    この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。

    より一層、嵐を全うしたいと思います。

    櫻井翔



    嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山いると思います。僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました!

    戦友でもあり、大好きな親友です。

    親友の選んだ道です。

    二宮和也に幸あれ!!!!!

    おめでとう。

    相葉雅紀

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ