嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と

  • ニュース全般
    • 1126
    • 承暦
      19/11/13 03:39:28

    >>1118
    今年は20周年もありますし、2020年、最後の日まで5人で走り抜いていきたいと思っています。
    ファンの皆さん、ついてきて下さい。

    嵐はこう宣言してたんだよ。
    大切なあと一年を、せめて今までと同じ感情で応援したかった。
    もし、その記念に入籍したかった。なんていう、個人的、メルヘンな感情って、ただただ、虚しいわ。

    特別な僅かな時間はせめて、ファンのためであって欲しかったよ。
    休止してから、入籍。だと、思ってた。ホントに。
    お祝いしたかったけど、今はショック。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ