焼き芋はどこで購入してる(?_?)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 21:14:23

    洗って、水気付いたままラップで包んでレンチン
    そのあと、トースターかグリルで表面に焼き目つける

    • 0
    • 19/11/12 20:12:23

    八百屋で働いてたけど、八百屋の方がどうなんだろね?(笑)

    • 0
    • 19/11/12 20:11:33

    家の前に焼き芋屋さんが来るよ

    • 0
    • 19/11/12 20:11:29

    家の前に焼き芋屋さんが来るよ

    • 0
    • 19/11/12 20:09:10

    スーパーの買ってるよ
    あたたかいし

    • 0
    • 19/11/12 19:50:07

    スーパーの。あまり買うことってないけど。
    たまに石焼き芋の車が家の近くを通るけど、いちいち外に出て呼び止めて買う勇気がない

    • 0
    • 19/11/12 19:49:37

    八百屋と西友で買う。
    最近の焼き芋って美味しいよね。

    昔は そんなに甘くなかったのに

    • 0
    • 19/11/12 19:48:43

    魚焼けるフライパンみたいなので焼いたら、ホクホクで美味しかった

    • 0
    • 19/11/12 19:48:43

    スーパーでも出来たてなら衛生に問題ないよね?ずっと置いてあるやつで素手で触られてるのがヤバいんだよね?

    • 0
    • 19/11/12 19:47:26

    滅多に買わないんだけど、道の駅にあるとテンション上がって買っちゃう。

    • 0
    • 19/11/12 19:42:44

    スーパーって衛生的にやばいの?
    いつもスーパーなんやけど。えー怖い。

    • 0
    • 19/11/12 19:35:39

    >>34
    2本はいるやつ?どう?おいしい?

    • 0
    • 19/11/12 19:19:32

    石焼き用の鍋があるからその中に入れて50分程

    • 0
    • 19/11/12 19:05:49

    >>26
    この前初めて買ったけど凄い甘くて美味しかったよ!結構大きいのに98円だったしオススメ。

    • 0
    • 19/11/12 19:03:15

    うちもオーブンで焼いてる。
    じっくり50分。
    子供の下校にあわせて焼いてる。
    美味しいのにお芋はスーパーの安売り!笑
    安納芋が大好き!

    • 1
    • 19/11/12 19:02:14

    私も近所の八百屋さん。
    ネットリ系が好きだから、
    そこの店でしか焼き芋買わない。

    • 0
    • 19/11/12 19:01:14

    >>22いるー、おばあちゃんがやってる。しかも買わないの…

    • 0
    • 19/11/12 19:00:42

    オーブンで焼いてる
    でもスーパーの匂いにつられそうになる

    • 1
    • 19/11/12 18:59:44

    >>26
    美味しいよ!
    ホクホク系が好きな人にはイマイチかもしれないけど、ねっとり系が好きな人なら最高だよ。
    めちゃくちゃ甘くて美味しい。

    • 1
    • 19/11/12 18:59:32

    ヘルシオオーブンで焼き芋機能あるから、いつでも食べられる

    • 0
    • 19/11/12 18:58:41

    ドン・キホーテの焼き芋美味しいらしい

    • 1
    • 19/11/12 18:50:45

    >>20
    旦那と子供が皮好きで食べる…
    何度言っても、食べる…
    職場の女性陣は皮に栄養があるから食べる…と話しています。
    私は無理…

    • 0
    • 19/11/12 18:48:31

    自分でレンジでチンする

    • 0
    • 19/11/12 18:47:47

    スーパーでしか買わない

    • 0
    • 19/11/12 18:47:45

    地域によるけどスーパーは焼き芋をくるんでいる紙の上からギュッと握って大きさを確かめたり、中を取り出してギュッと握る人がいる。年配の方です。
    八百屋さんは店員さんがサツマイモ用軍手をつけて、袋に入れてくれる。

    焼き方も八百屋さんのほうが美味しいし、安い。

    • 2
    • 19/11/12 18:41:44

    スーパー美味しいよ。
    皮をむくし衛生面はきにならないけどな。

    • 0
    • 19/11/12 18:38:39

    スーパーの買うよ。普通に美味しい。
    私は、ぬいぐるみに持たせた物は無理。
    八百屋とスーパーの違いは何?
    サツマイモ焼いているだけなのに?
    衛生って生じゃあるまいし、皮食べるの?

    • 0
    • 19/11/12 18:09:57

    最近スーパーで焼き芋のめっちゃいい匂い撒き散らしてるから買いそうになる

    • 5
    • 19/11/12 18:04:25

    スーパーで買っちゃう。美味しいよねー

    • 0
    • 19/11/12 18:03:22

    ドンキでたまに買っちゃう。笑

    • 1
    • 19/11/12 17:55:55

    スーパーで買う
    家でやるときは焼き芋用の黒いアルミホイルに巻いてオーブン
    でも最近作ってないよ

    • 0
    • 19/11/12 17:52:39

    八百屋の焼き芋とスーパーの焼き芋とどう違うのよ

    • 0
    • 19/11/12 17:51:29

    ロピア

    • 0
    • 19/11/12 17:46:25

    ドンキでたまに笑

    • 2
    • 19/11/12 17:45:47

    100ローww

    • 0
    • 19/11/12 17:43:43

    オーブンの自動メニューで焼き芋焼いたりとりせん(地元のスーパー)で買ったりしてる。

    • 0
    • 19/11/12 17:36:15

    八百屋とスーパーの衛生面の違いって何ですか?

    • 7
    • 19/11/12 17:23:16

    ドンキか農協

    • 1
    • 19/11/12 17:22:09

    さつまいもに濡れた新聞紙巻いて、その上からアルミホイルしてトースター。
    時間かかるけどレンジよりホクホクして美味しい

    • 0
    • 19/11/12 17:21:23

    炊飯器で作る。
    レシピも何もない。
    水ありゃできる。
    安納芋以外もう食べられない。

    • 1
    • 19/11/12 17:20:02

    庭の家庭菜園コーナーから子供に掘ってもらった芋をアルミホイルに包んで、熱した石入りの釜に突っ込む。

    • 0
    • 19/11/12 17:19:12

    八百屋さんって、焼き芋売ってんの??

    • 1
    • 19/11/12 17:17:56

    ドンキ

    • 1
    • 19/11/12 17:17:53

    アルミに包んでオーブン!

    • 0
    • 19/11/12 17:14:43

    さつまいも買ってアルミホイルで包んでストーブの上!買ったらめっちゃ高いやん。

    • 0
    • 19/11/12 17:09:36

    スーパー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ