コリラックマの中華まん発売

  • なんでも
  • 永観
  • 19/11/12 13:13:35

2019年11月11日 17:25ファッションプレス ニュース

ローソンは、コリラックマの中華まん「コリラックまん いちごカスタード味」を2019年11月12日(火)より全国のローソンにて発売する。

2018年9月に、リラックマを模した中華まん「リラックまん」を発売し、好評を得たローソンが、2019年の冬に提案するのは“コリラックマ”の中華まん。ふわんわり丸い中華まんのフォルムを、コリラックマの顔に見立てた「コリラックまん いちごカスタード味」だ。まん丸の瞳、胸元の赤いボタン、ピンク色の耳など細部までこだわり、食べるのが躊躇われるほど可愛すぎるビジュアルに仕上げた。
ふんわり食感の皮の中には、優しい甘さのいちごカスタードを忍ばせた。中華まんの敷き紙には、寝転びリラックスしたコリラックマが描かれている。

【詳細】

コリラックまん いちごカスタード味

発売日:2019年11月12日(火)

取り扱い:全国のローソン

価格:200円(税込)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 21:26:14

    食べてみた人どうだった~?

    • 1
    • 19/11/12 14:39:53

    普通の肉まんにしてよ…なにいちごカスタードって…

    • 2
    • 19/11/12 14:01:16

    いちごカスタードって…。

    • 4
    • 19/11/12 13:52:44

    はぁ~?中身普通の肉まんにしてよ!しかしかわいいな。買いに行ってくる。

    • 3
    • 19/11/12 13:52:37

    可愛いけど、カスタード苦手だから買わないな。肉まんとか普通の中身でいい。せめてチョコとか。

    • 1
    • 19/11/12 13:49:22

    あんまんか肉まんなら、絶対買いに行くんだがな…惜しい。

    • 0
    • 19/11/12 13:42:04

    絶対買うー

    • 2
    • 19/11/12 13:39:46

    女子ウケ狙いすぎ感が半端ないね。
    中身は普通のカスタードとかにすればよかったのに。

    • 3
    • 19/11/12 13:36:05

    普通に肉まんかあんまんが良かったな

    • 2
    • 19/11/12 13:34:45

    中まで温かい苺カスタード系って美味しくないと学んだから、可愛いしリラックマ好きだけど買わないだろうな。

    • 5
    • 19/11/12 13:31:52

    >>10
    うん、中華まんに甘さは求めてない。
    店頭で見て、可愛いーって思って終わりかな。

    • 0
    • 19/11/12 13:29:37

    可愛いので食べるのもったいないし可哀想

    • 2
    • 19/11/12 13:29:14

    >>14ボタン

    • 1
    • 19/11/12 13:28:51

    中身を普通の味にしてほしい。
    毎度躊躇して買わないよ。

    • 1
    • 19/11/12 13:27:47

    中国産?

    • 0
    • 19/11/12 13:25:06

    赤いのなに??

    • 0
    • 19/11/12 13:24:17

    冷やしてから食べたらいけるかなぁ?

    • 0
    • 19/11/12 13:23:03

    >>1どんな味なんだろう?苺強めって書いてあったからカスタードというより苺クリーム味って思ったらいいかな。
    誰か食べた人教えてー!!

    • 1
    • 19/11/12 13:19:29

    肉まんなら買ってたのに

    • 4
    • 19/11/12 13:18:21

    甘いのはな…
    中身は普通の肉まんにしてほしい、その方がきっと売れるはず。

    • 6
    • 19/11/12 13:18:07

    赤いおできみたいなのは何?笑

    • 0
    • 19/11/12 13:17:19

    温かいいちごカスタードはちょっと…

    • 0
    • 19/11/12 13:16:59

    イチゴカスタードじゃなかったら買ってたな。

    • 0
    • 19/11/12 13:16:48

    可愛い。堪らん

    • 4
    • 19/11/12 13:16:29

    こんなの可愛い過ぎて食べられないじゃん!
    腹へったローソン行こ

    • 2
    • 19/11/12 13:16:20

    赤い点要らないな。

    • 1
    • 19/11/12 13:15:52

    可愛いけど美味しいだろうか

    • 0
    • 19/11/12 13:15:05

    可愛いー!子どもと買いに行きたい。

    • 1
    • 19/11/12 13:14:18

    なんでいちごカスタード味なんだー!普通のカスタードなら食べたかった!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ