木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」

  • ニュース全般
  • 永仁
  • 19/11/12 10:16:11

アサ芸プラス2019年11月11日 17:58
 ユッキーナこと木下優樹菜(31)にブチ切れているのが、なんと夫のFUJIWARA・藤本敏史(48)だ。
 木下といえば、彼女の実姉がアルバイトしていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、インスタグラムの「ダイレクトメッセージ」で相手を恫喝する文言を送信していたとされる「タピオカ店恫喝騒動」の真っただ中にいる。木下が記したとされる恫喝メッセージがネット上で拡散されると、謝罪文をインスタに掲載したものの、彼女への批判は今も収まりそうにない。
「この騒動をきっかけに、夫婦の間で離婚の危機が現実味を帯びるほどの『マジ喧嘩』が勃発しているんですよ」
 と明かすのは、とあるお笑い関係者である。藤本はたびたび、妻への不満を後輩芸人に語っている、というが、
「芸能界での立場がすべてパーになりかねない愚行に走った木下に対し、藤本は『つきあっていた頃から一回もない激しさ』で叱責したそうなんです。ふだんから『たまに夫婦喧嘩をする』と公言している藤本だけに、これはよほどの怒りですよ」(前出・お笑い関係者)

 しかし、木下も黙っていない。
「『私は悪くない』の一点張りで逆ギレして、しだいに『タピオカ事件』とは無関係に、藤本への不満が口をつくようになったそうです」(前出・お笑い関係者)
 どうやら現在、深刻な夫婦関係の危機に陥っているようで、
「顔を合わせるたびに激しい口論に発展していて、何度も『離婚届を書くか書かないか』の瀬戸際でモメている。実際に藤本が芸人仲間に『今ウチ、マジでヤバイことになっとんねん』とボヤくなど、修復不能寸前の事態に発展しているんですよ」(前出・お笑い関係者)
 藤本のボヤキはまだまだ止まらない。
「彼は『嫁のせいでオレも芸能界追放や』『損害賠償でスッテンテンになるかも』などと、妻が起こした騒動による大ダメージを憂いている。もっとも、最近はチュートリアル・徳井義実の『申告漏れ問題』のおかげで、世間が木下の騒動を忘れつつあることに希望を見いだしているようなのですが…」(前出・お笑い関係者)
 藤本と同様に、木下への怒りが収まらないのが彼女の所属事務所だ。芸能関係者が明かす。
「今回の騒動は『著しく事務所の名誉を損なう行為』と見なされており、彼女の所属事務所の育ての親とも言える人物をはじめ、幹部陣が激怒しています」
 何よりも事務所幹部らの怒りを買ったのは、ダイレクトメッセージの「ある部分」だという。
「経営者を《いい年こいたばばあ》《色々頭悪すぎな》と中傷する、見るに堪えない内容がつづられていましたが、中でも最も問題視されているのが《事務所総出》の部分なんです」(前出・芸能関係者)
〈いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね〉と、木下は勇ましくタンカを切ったのだが…。
「こんな書き方では、日頃から事務所が恫喝まがいの行為に加担していると誤解されかねない。そもそも個人的なトラブルに事務所を持ち出すのは筋違いですから、事務所が激怒するのも当然の話。謝り倒して、なんとかクビは免れたものの、今後新規の仕事をすることは難しく、事務所移籍は避けられないとの見方が強まっているんですよ」(前出・芸能関係者)
 全方位から怒りを買う木下は、どうにか「元のサヤ」に納まることができるか。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 16:01:46

    離婚してヤンキー一家に引き取られるのは子供達が不憫

    • 3
    • 19/11/13 06:43:42

    離婚したらフジモン見直すけどしないだろうね
    優樹菜ネタしかないくだらない芸人だから我慢してしがみつくしかないよ

    • 10
    • 19/11/12 18:41:46

    この二人は西山と早乙女のように、離婚しても同居とかして依存しあいそう。

    • 7
    • 19/11/12 18:40:28

    ハワイに振り回されてるお子さんが一番心配。

    • 7
    • 19/11/12 18:23:20

    >>115
    じゃあ韓国で

    • 3
    • 19/11/12 18:22:49

    >>112
    子供どうしてるのかな
    年長さんだっけ?
    自分自分なんだね

    • 1
    • 19/11/12 18:21:24

    >>114
    ハワイも迷惑!笑

    • 7
    • 19/11/12 18:19:37

    >>112
    永住すればいい

    • 2
    • 19/11/12 17:45:57

    >>94さすが干されて這い上がってきただけあるね有吉

    • 11
    • 19/11/12 17:44:18

    まだハワイだったら謝る気ないでしょ

    • 7
    • 19/11/12 17:34:00

    プレバト俳句名人フジモンの良さに気づいてる人いる?
    良い句をよんでてけっこう好きだったのになー。
    嫁のせいでみられなくなるのはやだな。
    プレバトは家事育児仕事を終えて夕食たべながら見るのが私の癒しなの。
    梅沢やフジモンの良い味出してるのよ。

    • 2
    • 19/11/12 17:32:03

    >>69確かに、考えの浅い夫婦が知恵を振り絞って考え出してそうだね。
    なんとか同情票集めないとーって。

    • 5
    • 19/11/12 17:28:29

    フジモンって、原西のお母さんが亡くなる前にテレビに出た時、髪が薄かったのをずっといじっていたから好きになれない。

    • 14
    • 19/11/12 17:22:56

    テレビに出られなくなったらタピオカ屋を開けば良いと思う!o(^o^)o

    • 15
    • 19/11/12 16:22:17

    大好きなハワイで暮らすのがいいと思う。
    フジモンも。

    • 11
    • 19/11/12 16:21:10

    ここまで報道されないって事はまたシレッと出てくるんだろうけどみんなあのタピオカの人ねって記憶には残ってるよね。クレームも当然だろうから前の生活には戻れないね。
    引退してひっそりと暮らした方が子供のためかと。

    • 16
    • 19/11/12 15:58:20

    いい年して旦那のこと だぁ とか呼んでそれをブログやらインスタで晒しちゃってるもんね。痛いわ。自分がいい年こいたばばあだよ。

    • 17
    • 19/11/12 15:57:18

    フジモンは自分で選んだ嫁だから自業自得。普段から好き勝手にさせていたのが悪い。
    相方の原西が可哀想。

    • 26
    • 19/11/12 15:53:18

    濁色の液体に沈む漆黒の玉の封印を解いた者に災いが降りかかるであろう

    • 7
    • 19/11/12 15:33:25

    >>99
    総出でタピオカ押し売り(笑)

    • 1
    • 19/11/12 15:31:26

    この記事がほんとうならいいのに。
    事務所からも旦那からも見放されるって!!でも実際には違うんでしょ?また夫婦でテレビ出るんだろうな

    • 5
    • 19/11/12 15:31:05

    フジモンはどうなろうがかまわないけど、原西さんが好きだから心配。

    • 7
    • 19/11/12 15:30:18

    >>97
    ほんと。株式会社総出事務所とか作って。

    • 1
    • 19/11/12 15:30:11

    >>92
    器がもの凄く小さいよね
    夫婦で

    • 9
    • 19/11/12 15:26:48

    >>94
    さすがだねー!

    なんなら引退して韓国でタピオカチョリーッス開けばいいのに。

    • 11
    • 19/11/12 15:16:42

    芸能人て考え方が甘いね

    • 9
    • 19/11/12 15:15:42

    >>94
    有吉、フォロワー買ってること知ってたのかな(笑)

    • 5
    • 19/11/12 15:14:13

    有吉が、えっそんな人気ある?って優樹菜のこといじったら
    フジモンが、インスタ二位やで、ママタレントではダントツで一位やで
    めちゃくちゃ人気あるよ。カリスマやでって必死で優樹菜はすごいアピール
    有吉が、不服そうな顔してそんな風に見えないけど
    とか言ってたの。すごく覚えてる。
    今となっては、有吉は何かを感じとってたんだろうね。
    誰も優樹菜をいじることできないけど、さすが有吉だね。

    • 36
    • 19/11/12 15:08:11

    フジモンも在日なんだ

    • 7
    • 19/11/12 15:06:28

    >>89
    先輩の前ではいい顔して、後輩の前では偉そうにしてるイメージだな。

    • 13
    • 19/11/12 15:05:12

    藤本も前は好きだったけど木下と結婚してイメージがどんどん悪くなって今では嫌い。

    • 12
    • 19/11/12 15:00:54

    何かフジモン可哀想みたいな空気だけど、フジモンも在日だしタッピーナと結婚するくらいだから同種だと思うけどなぁ。

    夫婦で同じ様な事してたんでしょ?って感じ。

    夫婦で消えてほしいんだけど。

    • 24
    • 19/11/12 14:58:20

    フジモンって松本人志やらの後輩だし
    礼儀や常識は身に付いてるよね
    木下優樹菜と結婚したのが失敗だと思う

    • 13
    • 19/11/12 14:52:43

    ゆっきーな好きでも嫌いでもないし恫喝したから出てくるな!とか熱く語る気もないけど、今の時代スクショ回されるかも…って一瞬も頭をよぎらなかったのかな?ってそこだけが本当に謎。
    フジモンは好きだから消えないで欲しい。

    • 4
    • 19/11/12 14:48:21

    27時間の時のさんまさんの様に、フジモンをいじれない。
    ホトちゃんや、ミキのお兄ちゃんは、散々いじってたのにね。
    結局、そこを面白くいじれないのなら共演したくないわ。って言われるよね。現にさんまさんの顔つきが怖かったよ。太田にあかんで。言ったら。
    って、抑えてた時。あれって、本音は思いっきりタッピーナやろ。
    ってさんまさん言いたいよね。フジモン、めんどくさいやつやな。
    笑いが半減するわ。ってさんまさんも思うでしょう
    これって、芸人としては致命的でしょ。
    夫婦で仕事無くなりそう
    おいしい営業イベントにも無理
    夫婦で映画の宣伝良くしてたのにね
    子どもいるから、離婚しなくて、芸能界引退でいいのでは
    お店したらいいよ。もうテレビは無理なんだから

    • 10
    • 19/11/12 14:47:54

    在日夫婦だからお似合いでしょ

    • 7
    • 19/11/12 14:44:13

    >>74
    西成でね
    アルコール入りとか出したらいいよ

    • 0
    • 19/11/12 14:43:35

    >>30プラチナムより吉本の方が力あるでしょ。

    • 1
    • 19/11/12 14:39:51

    遅咲きのなんちゃってヤンキーが調子乗るから(笑)
    類友のテルマもついでに消えてほしい

    • 17
    • 19/11/12 14:37:35

    >>71
    タピオカように甘くないね

    • 1
    • 19/11/12 14:36:32

    離婚したら?
    さいなら~

    • 4
    • 19/11/12 14:34:28

    ざまあ笑

    • 5
    • 19/11/12 14:34:07

    >>74
    タピオカは暴力団関係多いって聞いたからお似合い

    • 4
    • 19/11/12 14:31:37

    >>75
    ゆきなが美味しいからあげるって言ってやってんのに!みたいな事言ってたね。
    強いゆきなカッコよくて面白いでしょって思ってるのかもしれないけど、TVに出ちゃダメな人だわ。いじめてたことも得意げに話すし。

    • 15
    • 19/11/12 14:30:53

    フジモンなんて後輩芸人にも全く慕われていないし、つまんないからテレビに出なくてもいいよ。

    • 17
    • 19/11/12 14:28:55

    フジモンも相当癖あるのにね
    ディズニーで一般人恫喝したり芸能人を盾にして常識やルールを無視したりさ
    ユッキーナと比較するからフジモンが鬼嫁の尻に敷かれた小物にみられて同情買ってるけど、どっちもどっちの似た者夫婦

    二人とも消えたら丸く収まる
    二人で夫婦仲良くタピオカ店でも開けばいいw

    • 26
    • 19/11/12 14:24:59

    >>73
    共依存だろうね
    前に苦手なチョコミントアイスを店であーんされて断ったら泣くまで嫁にキレられ友達まで呼び出されたと言ってたけど
    異常だよね

    • 13
    • 19/11/12 14:21:30

    夫婦で引退してタピオカ屋でもやれば

    • 9
    • 19/11/12 14:19:38

    離婚できるような男じゃない
    離婚なんてメンタル耐えられないと思う

    • 11
    • 19/11/12 14:17:33

    この記事ガセでしょ。 タッピーナの下品さは結婚前に知ってたでしょ?底辺感好きで結婚したはずなのになんで今さら怒るのw

    • 12
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ