木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」

  • ニュース全般
  • 永仁
  • 19/11/12 10:16:11

アサ芸プラス2019年11月11日 17:58
 ユッキーナこと木下優樹菜(31)にブチ切れているのが、なんと夫のFUJIWARA・藤本敏史(48)だ。
 木下といえば、彼女の実姉がアルバイトしていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、インスタグラムの「ダイレクトメッセージ」で相手を恫喝する文言を送信していたとされる「タピオカ店恫喝騒動」の真っただ中にいる。木下が記したとされる恫喝メッセージがネット上で拡散されると、謝罪文をインスタに掲載したものの、彼女への批判は今も収まりそうにない。
「この騒動をきっかけに、夫婦の間で離婚の危機が現実味を帯びるほどの『マジ喧嘩』が勃発しているんですよ」
 と明かすのは、とあるお笑い関係者である。藤本はたびたび、妻への不満を後輩芸人に語っている、というが、
「芸能界での立場がすべてパーになりかねない愚行に走った木下に対し、藤本は『つきあっていた頃から一回もない激しさ』で叱責したそうなんです。ふだんから『たまに夫婦喧嘩をする』と公言している藤本だけに、これはよほどの怒りですよ」(前出・お笑い関係者)

 しかし、木下も黙っていない。
「『私は悪くない』の一点張りで逆ギレして、しだいに『タピオカ事件』とは無関係に、藤本への不満が口をつくようになったそうです」(前出・お笑い関係者)
 どうやら現在、深刻な夫婦関係の危機に陥っているようで、
「顔を合わせるたびに激しい口論に発展していて、何度も『離婚届を書くか書かないか』の瀬戸際でモメている。実際に藤本が芸人仲間に『今ウチ、マジでヤバイことになっとんねん』とボヤくなど、修復不能寸前の事態に発展しているんですよ」(前出・お笑い関係者)
 藤本のボヤキはまだまだ止まらない。
「彼は『嫁のせいでオレも芸能界追放や』『損害賠償でスッテンテンになるかも』などと、妻が起こした騒動による大ダメージを憂いている。もっとも、最近はチュートリアル・徳井義実の『申告漏れ問題』のおかげで、世間が木下の騒動を忘れつつあることに希望を見いだしているようなのですが…」(前出・お笑い関係者)
 藤本と同様に、木下への怒りが収まらないのが彼女の所属事務所だ。芸能関係者が明かす。
「今回の騒動は『著しく事務所の名誉を損なう行為』と見なされており、彼女の所属事務所の育ての親とも言える人物をはじめ、幹部陣が激怒しています」
 何よりも事務所幹部らの怒りを買ったのは、ダイレクトメッセージの「ある部分」だという。
「経営者を《いい年こいたばばあ》《色々頭悪すぎな》と中傷する、見るに堪えない内容がつづられていましたが、中でも最も問題視されているのが《事務所総出》の部分なんです」(前出・芸能関係者)
〈いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね〉と、木下は勇ましくタンカを切ったのだが…。
「こんな書き方では、日頃から事務所が恫喝まがいの行為に加担していると誤解されかねない。そもそも個人的なトラブルに事務所を持ち出すのは筋違いですから、事務所が激怒するのも当然の話。謝り倒して、なんとかクビは免れたものの、今後新規の仕事をすることは難しく、事務所移籍は避けられないとの見方が強まっているんですよ」(前出・芸能関係者)
 全方位から怒りを買う木下は、どうにか「元のサヤ」に納まることができるか。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 10:22:50

    親権でもめそう

    • 5
    • 19/11/12 10:26:42

    結婚と共に離れて行った佐々木希はやはり強運の持ち主

    • 27
    • 19/11/12 10:27:53

    木下に汚染されて娘なんかいらねぇらww

    上の子なんて性格悪そうな顔してるし

    • 13
    • 19/11/12 10:29:56

    タピオカ事件は忘れてないよーーーー!!

    • 17
    • 19/11/12 10:31:06

    元のサヤ?甘くない?恫喝してるんだよ

    • 19
    • 19/11/12 10:32:45

    >>2 生活するには人を選ぶよね。

    • 8
    • 19/11/12 10:34:48

    夫婦喧嘩で【私は悪くない】の一点張りって、やっぱり反省なんてしてないよねー。
    謝罪も、内心はハラワタ煮えくり帰りそうなんだろうね(笑)

    • 18
    • 19/11/12 10:36:46

    義務教育で丁寧語、尊敬語、謙譲語を習ったけど
    ゆきなさんは一から学びなおした方がいい!!!

    • 8
    • 19/11/12 10:37:36

    世間は徳井の事件の方が早く忘れそうな気するけどね。
    徳井は全部膿出し切って謹慎してるし、全然出てこないしね。
    木下は、隠蔽しようとしたことが仇になってずーっと燻ぶり続けそう。
    素知らぬ顔してメディアにも出てきてるのも印象悪いよね。

    • 39
    • 19/11/12 10:39:27

    木下って旦那の事好きなのかな。
    見下してるイメージなんだけど…怒られても認めず逆ギレってもうダメじゃない?考え方かえないと無理でしょ。

    • 17
    • 19/11/12 10:41:52

    悪いのは木下だけど藤本だけは常識があるような印象操作が気にくわない。木下だけ悪者にして自分だけは干されたくない助かりたいのが見え透いて印象悪い。

    • 19
    • 19/11/12 10:42:00

    うん、フジモン悪くないけど
    なんでフジモンがテレビ出てるの?って思う。
    嫁のせいで不快な人物に見えるんだよね

    • 27
    • 19/11/12 10:43:02

    藤本も好きじゃないけど、これ応援する。離婚したら少し好きになるかも。
    朝鮮民族朴の根っからの朝鮮気質は治らないよ。関わるだけ時間の無駄。
    こんなことしておいて逆ギレなんてお里が知れるわ。呆れる。
    恥さらし。子どもまでそういう目で見られてるんだよ。
    本当救いようがないね。

    • 15
    • No.
    • 14
    • 子持ちシングル28歳

    • 19/11/12 10:45:02

    フジモン離婚するなら私と再婚してほしい!!!!
    こんなに優しくてイクメンで良いパパ&良い旦那いないわ

    • 13
    • 19/11/12 10:45:07

    恫喝離婚w

    • 7
    • 19/11/12 10:46:43

    早くタピオカブーム去るといいね

    • 1
    • 19/11/12 10:48:00

    元サヤにならずにもう出て来なくていいし。

    • 16
    • 19/11/12 10:49:01

    徳井の件がなくても世間は忘れてませんよ。藤本は優樹菜に舐められてるからこれを期に離婚届叩きつけてやればいい。移籍っていってもこんな半グレ女誰も拾わんやろな。

    • 26
    • 19/11/12 10:50:18

    >>8バカだからとかもう逃げれないよねヤバイ人

    • 5
    • 19/11/12 10:51:46

    こう言う時こそ、いろんな場所で頭下げて回ったら少しは株上がるのに。

    • 7
    • 19/11/12 10:58:03

    はよ離婚してしまえばいいのに。
    藤本の人生メチャクチャやん。藤本悪ないんに、TV出たら駄目って意味不やわ。
    事務所違うしこの件では藤本もある意味被害者やぞ?

    • 6
    • 19/11/12 11:01:09

    子供引き取って離婚したらいいよ。

    • 5
    • 19/11/12 11:01:15

    藤本は、離婚したら木下の事務所に潰される可能性あるから離婚できないのかな。
    木下ならやりかねないよね。

    • 8
    • 19/11/12 11:02:56

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 1
    • 19/11/12 11:02:58

    >>22
    フジモンが?

    • 1
    • 19/11/12 11:03:26

    ワイドショーで取り上げないから余計いつまでもネットが盛り上がるんだよね。

    • 33
    • 19/11/12 11:15:25

    >>23事務所は無関係。夫婦の問題。

    • 2
    • 19/11/12 11:17:10

    >>8
    そういう問題では無いんだよ。根本的な人間性に問題が有ると思う。

    • 6
    • 19/11/12 11:24:44

    案の定「私は悪くない」か。謝罪文も形だけって感じだったもんね。優樹菜も嫌いだけど、フジモンも嫌いだから2人仲良く芸能界追放になればいいよ。

    • 34
    • 19/11/12 11:26:53

    >>27
    事務所は無関係と言うけど、事務所全く関係ないタピオカの件で木下は事務所出してきてるからね。
    離婚したら木下が事務所出してくる可能性をフジモン側が考えててもおかしくないと思うよ。
    だって、このタイミングで離婚したら、木下の評判さらに下がるの確実だし、事務所としてもフジモンの足引っ張ること何かやってきてもおかしくないと思うよ。

    • 5
    • 19/11/12 11:27:32

    離婚したほうが干されないよね。
    逆に同情的な目で見てもらえると思う

    • 20
    • 19/11/12 11:45:15

    なぜ報道されないんだ?圧力?こんだけネットで騒がれてるのにテレビで報道されないとか。。。だから炎上も収まらない

    • 22
    • 19/11/12 11:50:48

    >>32
    不自然だよね。一通り騒がれて落ち着くのに。いいイメージはないけど、矢口やベッキーも叩かれまくってからの復活。このままじゃいつまでも中途半端だと思う。

    • 9
    • 19/11/12 11:53:01

    謝罪会見するまでネットで言われ続けるだろうね。ネット社会ってこういう場合では良いなと思うわ。

    • 13
    • 19/11/12 11:55:19

    >>28
    だね。あちらの国の人だし。

    • 8
    • 19/11/12 12:00:13

    歌や演技が出来るわけでもない、喋りも下手。ルックスもモデルの真似事してるわりには目を見張るほどでもない。何も芸持ってないんだから芸能人辞めてもいいと思うよ。はよ。

    • 25
    • 19/11/12 12:00:43

    >>29
    個人的な意見だけど。
    フジモンは好きじゃないけど、少なからず嫁の影響もあっただろうし、離婚して改心して頑張るなら吉本が守ってあげてほしいと思う。そうじゃないと子供がかわいそう。

    • 5
    • 19/11/12 12:00:57

    風化させません。

    • 12
    • 19/11/12 12:03:07

    インスタのコメント欄見てみたけどえらい書かれてるねぇ
    モニタリングにももう出てないの?

    • 6
    • 19/11/12 12:14:14

    やっぱり自分は悪くないって思ってんだ。
    フジモンと母親と謝罪に行ったのはイヤイヤながら連れられてと思ってたけどやっぱりね。
    もう芸能界から引退して、いつまでも好きにヤンキーやってれば。
    痛々しい。

    • 21
    • 19/11/12 12:14:23

    ネットでは書かれてるけど、テレビではこの話題言ってないよね?

    • 9
    • 19/11/12 12:15:04

    事務所の幹部だか社長がアレなんだっけ?
    圧力があるのか。
    事務所総出って強気に出れたのかな

    • 7
    • 19/11/12 12:15:14

    小学生の意地悪な子供みたい
    自分の非は認めない

    • 20
    • 19/11/12 12:21:48

    今まさに事務所総出でもみけしてるじゃん。

    • 23
    • 19/11/12 12:23:38

    スポンサーが使わないから実質表舞台には出てこれないよ

    • 11
    • 19/11/12 12:23:44

    この人今はどちらにいるの?もう日本に帰ってきたのかなあ。犯罪者の海外逃亡みたいなこともうやめたの?

    • 8
    • 19/11/12 12:26:43

    キャラじゃなくて元々ヤンキーなんだね、二児の母親になってもあんな恐喝DMしてることにドン引き!元々好きじゃなかったけど、あのDM見たら本当に無理になったわ。

    • 16
    • 19/11/12 12:28:27

    >>34
    謝罪会見はボロが出るから絶対にさせないと思う。
    ああいう場は人が出るからね…
    ほとぼりがさめるまで待つと踏んでる。

    どうでもいいけど(笑)

    • 12
    • 19/11/12 12:32:40

    痛い目みないと。

    • 10
    • 19/11/12 12:36:04

    >>41
    この話題は触れるの相当ヤバいみたいだよ。
    さんまも爆笑問題の変な方もヤバいって言って避けてたよね。

    • 8
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ