事情話して採用されたのに、休むと機嫌悪い

  • なんでも
  • 正安
  • 19/11/12 06:39:57

いまあるスーパーで働いています。
子供が小さいことや、なにかあれば休んだり早退したりすることがあることは面接時にきっちり話しています。
いま働きはじめて半年。
最初は誰も嫌がらないから、熱がでたら休みでいいよと言ってくれてたのですが、1日だけということがわかりました。
2日休むとなると明らか機嫌が悪いのがわかる。
今回は子供が手術になり、3週間ほどかかると話したら、また明らか機嫌悪い。
上の方だけでなく、他のベテランさんも手術のこと話すと、辞めないの?とかきいてきます。
退職したほうがいいのかな。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 06:46:16

    子供は3才です。
    やはり辞めるべきかな。文句言うなら採用すんなよて感じです。何社も受けたのに。

    • 0
    • 19/11/12 06:47:36

    8月にも入院してます。ちょくちょく休むことはありませんが、熱だすと入院になるみたいな感じ。
    入院は2回目。
    他は休んだことありません。やはり迷惑かな

    • 1
    • 19/11/12 06:57:47

    やはり迷惑だよね。
    手術は来年になる予定です。
    今回はアデノイドと扁桃詮切除です。

    • 0
    • 19/11/12 07:25:10

    当たり前だとは思っていません。
    やはり辞めるべきよね?
    私は確かにメンタルが強いから、小言言われようが、くびと言われるまで居座ることはできます。
    幼稚園に転園しよかな。

    • 1
1件~4件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ