お子さんが中学受験をして難関校に合格された方に質問です。

  • 小学生
    • 61
    • 承暦
      19/12/16 23:02:07

    私も旦那も中受経験者だから迷いもなかった。
    3年から塾に入って受験。芦田愛菜ちゃんと同じ学校に受かりました。もう受験なしで全員大学に行けるので、子供は学生生活を謳歌しているよ。
    桜◯も受かったけれど、この先に受験はしたくないとの子供の希望でやめました。
    塾の送迎はきつかったけど、子供はもっときついしね。

    母親が経験者と言っても何十年も昔の話だから、塾にお任せしていたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ