双子ベビーカーでなぜバスに乗ろうとするの?

  • なんでも
    • 458
    • 永万
      19/11/11 21:17:20

    >>454
    じゃあ聞くけど、自分一人でどうにか出来る装備を選ばない理由はどこにあるの?(病気や障害等の理由があるなら別ね)

    冷たいと思われても結構です。
    けど私は自分が今育児している身だからこそ、周りへの配慮は二の次、自分の都合や手間減らすの優先の人見るとそれはどうなの?って思うよ。
    自分で出来る限りの準備はして、もし親切にしてもらえたらラッキー。
    この件に限らず、自分は準備怠って楽しておいて、手を貸してもらえなかったと人を責めたり求めたりは違うんじゃない?と思うけどね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ