修学旅行に行かない

  • 中学生以上
    • 26
    • 寛正
      19/11/27 00:45:53

    わたし自身が高校の時、行かなかった。

    クラスで仲良くしてた子いたけど、グループ分けで奇数になりわたしがハバになるのがわかったから。

    母には言えなくて
    「着る服がない」(服代くれた)
    「空港まで1人だから嫌だ」(同じ方向から行く友達がいなかったし、ほとんど友達が親が車で送迎)
    とか言って、行かなかった。

    行かない人は登校するんだけど、何人かいたよ。
    いじめられてはない?
    グループになじめない、とか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ