旦那ってなんでクズなの。 へのコメント(No.52

  • No.41 嘉保

    19/11/09 20:48:42

    >>28いやもうその時点でさ、なんで女が育てないとダメなのさ。
    良い大人なんだし、女だって家事に育児に仕事だってこなす人だっているんだよ。
    女がやるべきとかいう風習にほんと嫌気。

  • No.52 文禄

    19/11/09 21:03:25

    >>41
    それは分かる。
    共働きなのに弁当作らなかったら、うちは特殊って言われたし。ゴミ出し一つしないくせに文句ばかりのモラハラ野郎。しかも妊娠中だったのに。その時体調崩して寝ていたときも帰ってきて開口一番「部屋が汚い」。
    毎日離婚を考えていたけど、どうせ離婚になるならキレられてもいいやと思って、文句ばかり言うなら家事折半しようって言ったら何も言わなくなった。
    よく義母の話だして「母さんはやってた!」って言うやついるけど、自分の子供のことなんだから当然だろ。親の立場になってまで嫁にママを求めるなよって思うわ。
    この場を借りて愚痴と長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 嘉保

    19/11/09 21:11:10

    >>52ほんと女は家事と育児をするべきとか言う考えが定着してる時点で嫌気さす。
    昔の専業主婦だらけだった時代でもあるまいし、安倍さんは女も社会に出ろとか言ってんだから、そろそろ男どもも家事育児を同同等にこなすべき。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。