あなたがママ友と距離を置いた理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 12:00:57

    人の都合(気持ち)を考えない自己中な人と離れてる人が多いね

    • 11
    • 19/11/09 13:57:05

    みんなグイグイこられてるけど、問題なく距離おけた?
    主は逆恨みみたいな感じで睨まれてる

    • 12
    • 19/11/11 21:32:28

    悪口言われてたよ!って余計なこと言ったり、かまってちゃんだったり、大人になっても女子中学生みたいな人が多いんだなぁと思った……子供いるくらいだから30前後だろうにね

    • 10
    • 19/11/11 23:09:07

    あ~……わかるなぁ~
    主も放置ママにもう面倒みれないなと思って一線ひいたら悪口言われてた!そしてご丁寧に悪口言ったことを自ら報告してきた!(面倒みないなら悪口言うからね?って牽制のつもりなのかな?謎だけど。)

    大人同士なんだから揉めるなんて……っていうのはその通りなんだけど、無理なものは無理!うまくやるにもやれない!今まで揉めてるママ同士見ながら事情は知らないけど大人同士なんだからうまくやればいいのに……と思ってたけど、今は本当に申し訳ないとおもうよ!出来ないこともあるよね!

    • 11
    • 19/11/11 23:24:23

    >>123
    さりげなく距離をおけることを祈ってる!
    放置ママって自分の不利益(こどもの面倒見てくれる人がはなれていく!)に敏感だから、なにか離れやすい理由ができますように!

    • 6
1件~5件 (全 359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ