あなたがママ友と距離を置いた理由

  • なんでも
    • 336
    • 建武
      19/12/15 09:59:04

    ママ友の子が学校で暴言吐きまくり
    でも認めない。
    暴言はかれ続けて辛くて学校に行けなくなったうちの子を陰で神経質な子って言ってたから

    まずは自分の子が周りに暴言吐いて嫌われてる事から目をそらすなよ気づきなよ認めなよって感じ。

    学校で起きたトラブルはほぼあなたの子の暴言や思い通りにいかないといじめまがいな事してるのが原因ですよ
    家ではいい子ちゃんで本当の事言ってないの、みんな気づいてるよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ