ワイドパンツってもう古いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 16:56:15

    アラサー以上のおばさんは 流行りとかより似合うものを着るべき

    • 1
    • 19/11/09 16:55:35

    ワイドパンツとかスキニーパンツとかレギンスはもう定番じゃない?

    アローズとかCLANEとかでも普通にワイドパンツ出てるよ。
    ワイドパンツかストレートじゃないとレイヤードできないワンピースも多いしね。

    • 2
    • 19/11/09 16:47:14

    ワイドパンツはくよ。飽きたらはかない。

    • 1
    • 19/11/09 16:45:33

    >>26
    お前が一番気持ち悪い

    • 1
    • 28
    • 蒼井翔太が好きなハハ
    • 19/11/09 16:42:16

    上の子(大学生)がワイドパンツ好き
    下の子(小学生)はロングスカート好き
    小学生だけど子供服は買ってない
    INGNI、Honeys、CECIL Mc BEEで買ってる
    流行りは考えてない。本人たちが好きなやつを買ってる
    私はスキニーしか履かない。参考にならなくてごめん。

    • 0
    • 19/11/09 16:33:48

    流行りに踊らされるより
    自分の意思で着ればいいじゃん
    みんなと同じ格好のほうが恥ずかしいと思うわ

    • 4
    • 19/11/09 16:31:39

    あんなだっせーの履く母親は地雷
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/11/09 16:28:55

    >>24

    えーそうなの

    今日はいてしまったわ…

    • 1
    • 19/11/09 16:27:15

    ワイドでも流行形があるように思う
    一昨年のワイドは ひざ下からブーツカット
    みたいに広がっている
    そんなワイドパンツ今シーズン売ってない気がする
    もう着れないかも

    • 0
    • 19/11/09 16:20:57

    ワイドパンツも毎年形が変わってるよ。
    太もも部分もワイドで裾はさらにワイドだったのはもう流行りではない。

    • 0
    • 19/11/09 16:18:26

    介護用オムツパンツかと思った

    • 0
    • 19/11/09 16:17:13

    ユニクロで買う
    のんのヤツ

    • 0
    • 19/11/09 16:07:20

    ワイドパンツとガウチョパンツの違いがわからんないけど年中はく。
    足の太さを誤魔化せるw

    • 8
    • 19/11/09 16:05:24

    >>14
    吹いた

    • 0
    • 19/11/09 15:56:37

    むしろ昨日コーデュロイの買った

    • 4
    • 19/11/09 15:52:19

    もう定番になってると思う

    • 5
    • 19/11/09 15:50:57

    >>14にんじん…

    • 7
    • 19/11/09 15:48:27

    流行り関係なく自分の着たいの着るよ。今はいてるワイドパンツははきやすいから多分2~3年ははくつもり。

    • 3
    • 19/11/09 15:44:20

    キャロットって久しぶりに聞いたな。

    • 7
    • 19/11/09 15:34:53

    毎日穿いている人を見るし定番だと思っています。

    • 1
    • 19/11/09 15:34:34

    >>10

    今日の授業参観そういうママいっぱい居たわ笑

    • 2
    • 19/11/09 15:33:28

    キュロットの方が見ないけど

    • 7
    • 19/11/09 15:29:38

    流行りが終わっても体系的に一番履きやすいから履き続けるよ

    • 5
    • 19/11/09 15:27:38

    ワンピースの下に着てる人けっこう居るよね?

    • 0
    • 19/11/09 14:48:18

    ワイド履いてる人たくさん見かけるけど??私も今季シルクワイド一着買ったし。

    • 0
    • 19/11/09 14:44:06

    >>5
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=752376&commentNo=9112
    ちょっとwこの人暴れだして名前変えまくって連投してユニクロトピ荒らしまくってるじゃんw

    • 0
    • 19/11/08 20:25:52

    >>3
    たとえ、ショートパンツ流行っててももう年齢的に無理だし
    ニーハイブーツが流行ってるからミニスカなんて履けないし、、

    流行には乗れないわ

    • 9
    • 19/11/08 20:22:34

    ユニクロのトピにワイドパンツが古いわってドヤってる人が居たね(笑)
    私は似合わないから穿かないけど穿いてる人けっこう居るよね

    • 8
    • 19/11/08 20:19:49

    めっちゃ売ってるからまだ流行ってると思ってる。あと変形ニットとか

    • 3
    • 19/11/08 20:18:45

    まだまだワインドだけどね。最近ショートパンツ流行ってる。

    • 7
    • 19/11/08 20:17:31

    ユニクロのカーブフイットパンツだっけ?
    あれ、いいよ。

    • 0
    • 19/11/08 20:12:58

    今はラッパズボンだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ