アンケート 高校に化粧して行ってた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/08 20:22:01

    ど底辺高校で化粧したら職員室で顔洗わされた。賢い高校の方が緩いイメージ

    • 1
    • 19/11/08 20:11:54

    55くらいだったかな!帰りにルーズソックスに履き替えて化粧してカラオケとか買い物

    • 0
    • 19/11/08 20:09:59

    たぶん42くらい
    ファンデもマスカラもなんでもしてたよ。エクステとか。
    でもこれ偏差値興味ないと思うよ

    • 0
    • 19/11/08 20:08:55

    偏差値49。
    化粧がっつりして行ってた。カラコンつけまつげ。
    ど田舎15年前

    • 0
    • 19/11/08 20:01:06

    今はどうだか分からないけど、私が通ってた時代の偏差値は55。
    服装自由な学校だったし、化粧も何も言われなかったよ。
    ピアスや極端な髪染めは怒られてたような気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ