マジで信じられない性格した女でも普通に結婚して旦那子供いるよね

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/11/08 18:35:44

旦那も似たようなタイプ?
男の前では違うのかな?
よくこれで人付き合い出来るなっていう性格ねじ曲がったママ、普通の感覚じゃないのに相手がいるってすごいな。

悲劇のヒロイン演じるの大得意
ああいうの嫁に選んだ旦那はあのヤバさに気付いてないの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 08:44:37

    似た者夫婦

    • 0
    • 19/11/09 08:41:21

    性格悪いから男も騙すんでしょ。
    食い付いた男には、びっくりする程、一生懸命で尽くすのよ。
    上手く丸め込んで、ゲットするのよ、
    性格悪い女は。

    • 1
    • 19/11/09 08:10:29

    前の職場にお姫様気質、悲劇のヒロイン気取りの女がいた。
    バツ2。最初の結婚でもうけた3人の子どもたちとは離婚後、1度も会わず。2度目の結婚は5年で破綻。

    • 1
    • 19/11/08 20:35:11

    サイコパスとその犠牲者なんだよ。もう逃げられない。

    • 3
    • 24
    • クズ界の善人
    • 19/11/08 20:24:17

    そう思って驚いたんだけど、バツイチって聞いてやっぱりな!ってなった

    • 0
    • 19/11/08 20:22:23

    家族は大事にしてんじゃない?

    • 1
    • 19/11/08 20:22:13

    職場に超超超イジワル女がいたけど結婚した。

    男の前では違うんじゃないの?
    でも、そのうちボロが出ると思う。

    • 2
    • 19/11/08 20:20:51

    いるいる!なんで、この人と?!って奥さん待ちの旦那さんて、大抵スーパーいい人。

    • 5
    • 19/11/08 20:19:16

    強烈モンペの旦那さんはいつも睨みきかせながら歩いてる奥さんの後ろからニコニコ挨拶しながら歩いてる。
    我が子が加害者でも母親は毎回全く謝らず周りのせいにするけど、奥さんに内緒で謝りに行ってるみたい。
    奥さん不細工だけど高給取りで旦那さんは工場勤務だから頭が下がらないのかな。

    • 1
    • 19/11/08 19:27:41

    普通の人だった人もママ友関係で頭おかしくなって周りからやばいやつ呼ばわりされてる場合もあるかも。

    • 5
    • 19/11/08 19:25:50

    『蓼食う虫も好きずき』

    • 5
    • 19/11/08 19:22:05

    いるよ。
    だいたいバツイチ。

    • 2
    • 19/11/08 19:21:31

    >>15いいえ。逆にDQNは一生独身小梨でいてほしい。DQNのDNAをこの世に残す方が有害。

    • 3
    • 19/11/08 19:18:08

    独身小梨よりはマシだろ

    • 1
    • 19/11/08 19:18:04

    居るけど、そう言う人とは距離を置くし、近寄らない。

    • 2
    • 19/11/08 19:16:11

    >>7
    フェミニスト乙

    • 0
    • 19/11/08 19:13:32

    だからマジでやばい母親とか、マジでやばい家庭とかが普通にあるんでしょ。
    結婚なんてその気になれば誰だってできるよ。

    • 5
    • 19/11/08 19:13:04

    >>9新婚なの?アラフィフでやっと結婚出来て浮かれてるの?w

    • 0
    • 19/11/08 19:10:28

    あのねぇ、結婚って誰でもできる。問題は幸せかどうか

    • 5
    • 19/11/08 19:08:46

    >>7
    独身小梨なんて誰にも選んでもらえなかった可哀想な女でしかないじゃん
    結婚できない独身はヤバい当たり前

    • 1
    • 19/11/08 18:57:27

    >>5 だから何?
    別にいても構わないよ。旦那の人生だからね。好きにしたらいいし。

    • 0
    • 19/11/08 18:54:48

    >>6
    独身はヤバいのしかいない、と思ってるの?その偏見は何?

    • 1
    • 19/11/08 18:53:17

    それ言ったらママスタなんて独身の集まりじゃなきゃおかしいよ

    • 3
    • 19/11/08 18:52:25

    >>4外に優しい女性がいるから、家では耐えられるんだろうね

    • 2
    • 19/11/08 18:49:15

    私だ。凄い性格悪いの、自覚してる。笑
    旦那は私の言う事は、ほぼ何でもきいてくれる人。優しいよ。私が旦那に底意地悪い事をしたり暴言吐いても怒らないし、笑ってる。
    辛抱強い旦那を選べて良かった!

    • 0
    • 19/11/08 18:44:39

    似た者同士でしょうな!

    例えばさ、お店のトイレットペーパーを持ち帰ってる人がいてさ
    普通の人はそのDQNをDQNだと思うわけよ
    でも同じくトレペ盗んでる人はさ、そいつをDQNだと思わないわけよ

    だからさ、夫婦揃ってキ●ガイでも、お互いに気付けないわけよ

    • 6
    • 19/11/08 18:42:26

    デキちゃったから仕方なくかもよ?(笑)

    • 1
    • 19/11/08 18:41:09

    本当、びっくりするような失言や嫌味連発して怪物みたいな大きな顔とバランスボールみたいなお腹しているおばさんでも素敵な旦那さんに愛されて大事にされていたりするよね?
    なんなんだろう?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ