ママ友とAVの撮影行って来たけどAVって作りものなんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 16:41:54

    11月8日のトピ

    • 0
    • 19/12/24 16:41:01

    7000円欲しいがために??
    馬鹿だね。嘘つかれて顔撮影されてないといいね。後々ばら撒かれて、あれ?なんてならないように。

    • 1
    • 19/12/24 16:40:09

    安っ!

    • 0
    • 19/12/24 16:38:42

    私も10代の頃声かけられたけど、スタイルが良いだけで、見た目は馬鹿そうだったと思う。
    こいつなら騙せる!的な。
    だから主もそうなんだよ。

    7千円で下着見せるなんて、恥ずかしいね。
    高校生じゃあるまいし、哀れに思う。

    • 4
    • 19/12/24 16:36:18

    >>64
    逆に上品で満たされてそうで綺麗な人には声かけないよ
    どんまいw

    • 2
    • 19/12/24 16:30:39

    AVだけじゃないよー。
    私は行列が出来るお店で、行列で並ぶ役やったことある。

    それにしても7千円なんて安いね。
    手に職つけておいてよかった。

    • 0
    • 19/12/24 16:27:39

    まさか時間停止も本物だと思ってたのかしら

    • 1
    • 19/12/24 16:26:09

    >>64
    AVに出ない?って声がかかるのは、顔じゃないよ
    すぐついてくるようなお上りさんか、金に困ってそうな人のとこに声かけに行くんだよ

    • 1
    • 19/12/24 16:21:35

    >>78
    うわ、親子で?
    きも。
    頭おかしい。

    • 2
    • 19/12/24 15:29:00

    みんな逮捕されれば良いのに
    気持ち悪い

    • 2
    • 19/12/24 15:27:24

    私も下着盗撮の役やったよ。顔は出さない条件で中2の娘も一緒に。その時で3万貰った。

    • 0
    • 19/11/08 22:26:28

    旦那や子供が可哀想

    • 2
    • 19/11/08 22:09:53

    5分でも、安くない??



    デパートもいい迷惑だし

    • 3
    • 19/11/08 22:04:17

    AV会社で働いてみたい
    タイトルとか企画を考えてみたいw

    • 6
    • 19/11/08 22:02:05

    街は誰でもスカウトされるだろ
    あんなの挨拶じゃん

    • 0
    • 19/11/08 22:02:00

    5分の楽 50年の地獄

    • 7
    • 19/11/08 22:01:33

    >>71
    いや、街じゃない

    • 0
    • 19/11/08 21:50:01

    >>69
    街歩いててスカウトされる事が現実離れしすぎててブスはやっぱり何も分からないんだ。笑

    • 0
    • 19/11/08 21:43:19

    いいと思う。
    専業で家に引きこもっているより。
    社会勉強になるしね!
    お疲れー

    • 0
    • 19/11/08 21:42:04

    >>64
    30万ででない?って言われたブスだけど

    • 2
    • 19/11/08 21:37:26

    AVに出てみないなんて言われたくもないわ
    映像は一生残るし、世界にばらまかれるのに、アホみたいな金で台無しだわ

    • 7
    • 19/11/08 21:32:44

    >>66
    時間の問題じゃないのよ。

    • 4
    • 19/11/08 21:29:04

    やすwwとか言ってる人の中に、5分7000円+α貰える人どれだけいるんだろって気になるよね
    いくら顔うつんなくても声かけるとき多少は選ぶだろ

    • 0
    • 19/11/08 21:23:20

    >>64
    盗撮物なら誰でもいいんじゃないの?
    ブスとか関係ないと思うけど

    まさか顔出しの7000円?

    • 5
    • 19/11/08 20:55:35

    ママスタ民は
    AVに出てみない?っても言われないデブやブスばかり
    外見負け組みは妬まないでほしいわ

    • 2
    • 63
    • 風吹けば名無し
    • 19/11/08 20:33:05

    皆、素股や卵白など突撃隊もヤラセと分かってて観とるのに

    具体的に話されると夢も何も無いな

    • 2
    • 19/11/08 19:52:11

    >>60
    私がおかしいのかもしれないけど、絡み自体より見られる方が絶対に嫌!!

    • 0
    • 19/11/08 19:46:43

    >>58
    鵜呑みにしちゃだめよ。
    あなた騙されそうだから心配だわ

    • 3
    • 19/11/08 19:43:16

    いくら絡みないからって、知り合いに見られてあのひとAV出てるってうわさされたら、その代償が7000円て耐えられないわ。
    作品は残るからね。子供が可哀想。


    • 13
    • 19/11/08 19:16:44

    パンツみせるだけでそれならいいじゃん

    • 5
    • 19/11/08 19:16:38

    >>56
    職場体験でないけど、撮影現場を見に行ったらヤッてるふりだったしペットボトルに入ってたものを女の子にかけてた
    女優として契約しない子はこんな感じと言ってた

    • 0
    • 19/11/08 19:15:22

    7000円、、女としての値段7000、、

    • 3
    • 19/11/08 19:12:33

    >>55
    そうやって騙すんじゃないの?

    • 6
    • 19/11/08 19:04:22

    金銭の説明とか聞きにビルまで行ったことあるけど、結構有名な会社でも擬似エッチして5万とかだよね。絡みも擬似、精子も作り物と言ってた
    契約すれば単価高くなるとか言ってたけどね

    • 0
    • 19/11/08 18:56:28

    7000円w
    そんなにお金に困ってるのw

    • 4
    • 19/11/08 18:50:50

    >>52
    写してないと説明されてるだろうけど、カメラには写ってるだろうね。笑
    そんな安いお金なら、1日出歩かないでお金を減らさない方を選ぶよ。

    • 12
    • 19/11/08 18:49:31

    その撮影主の顔映ってたの?

    • 0
    • 19/11/08 18:47:23

    え?!7千円??(笑)

    たった7千円で、そんなリスク背負うの?!!
    マジないわ~
    どんだけ低脳なの?(笑)

    • 15
    • 19/11/08 18:45:08

    >>41
    知らなかったから安心した。

    • 0
    • 19/11/08 18:44:33

    釣り?
    最初普通の撮影だったけど激しいの求められ、脅されてニュースになった人いたよ

    • 1
    • 19/11/08 18:42:16

    釣りでしょ、つまんなーい

    • 6
    • 19/11/08 18:24:11

    みんなどんなとこに声かけられたりしてんの?
    胸まで見せてくれれば1万円出しますが殆どだったよ

    超有名な車で海に来てたのだけは、着替え隠し撮りさせてくれれば3万円と驚きな額だったけどもさ

    • 3
    • 19/11/08 18:17:57

    惨め

    • 4
    • 19/11/08 18:09:34

    安くない?

    • 2
    • 19/11/08 18:06:31

    で、7000円という中途半端なアブク銭で何買うの?

    • 2
    • 19/11/08 18:01:06

    可哀想ー色々

    • 2
    • 42
    • クズ界の善人
    • 19/11/08 17:58:49

    盗撮される役って言うか、普通に下着撮られてるんだよね?それで7千円って、どんだけリーズナブルなのよ

    • 6
    • 19/11/08 17:57:58

    てか今まで作り物って知らなかったの?

    • 6
    • 19/11/08 17:57:27

    7万の間違いじゃなくて?

    • 1
    • 19/11/08 17:55:30

    安すぎね!

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ