今日初めて書き込んだらクッションファンデのトピ主と同一扱いされました

  • なんでも
    • 3
    • 明治
      19/11/08 16:17:12

    私画像は貼ってないんだけど、イエババは中国人美人モデルの画像が
    よほど気に食わなかったみたいで、「あなたの画像好きよ!また来るわ」
    「いっぱいコレクションしてるんでしょ!ねえ!もっと貼ってよ」とか
    粘着されて死ぬほど気持ち悪かった

    途中から団十郎の画像!広末の画像を貼る人に逢いたい!とか連呼
    し始めて、ああ、やっぱり、あの画像に粘着してたイエババだ~って
    みんなにバレて突っ込まれたら逃げてトピ消してた。いつものパターン。

    イエローおばさんが広末やら団ナントかさんの画像を拾い集め保存して
    美容師トピや私立トピにべたべた貼りまくってたのは皆知ってるよ~
    嫉妬対象が貼った画像は全部ストック保存してコレクションして貼ってる
    その粘着ぶりが気持ち悪いから有名だもん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ