• No.41 延久

    19/11/09 06:29:12

    パッシングわからなかったな~
    初心者の時、後ろ一生懸命パッシングしてたらしいが全く気付かず。
    信号待ちで後ろからお兄さんが走って来て、給油こう閉めてくれた(笑)
    気付いてドア開けて出てお礼言ったら「おねーさん、何度も合図したが気付かないんだもん(笑)」って笑いながら車に戻って行った。
    たぶん煽られていてもあの時の私は気付かないと思う。

    パッシングの仕方もいまいちわからない。いちいち、ハイビームに言いにいかないなぁ。
    本来はハイビームで走るのが普通なんだし

  • No.64 元禄

    19/11/09 08:20:20

    >>41
    最後一行

    先頭じゃないのにハイビームは普通ではない。

    ただ、私も言いに行かないな。避けられるところで先に行ってもらう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 延久

    19/11/09 10:47:53

    >>64 本当は夜は住宅街で明るくても、常にハイビームが正しいんだって。

    でも、配慮の問題だよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。