旦那の浮気を暴くまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/08 00:48:46

    >>88 3日で20万と言われた
    無理!笑

    • 5
    • 19/11/08 00:54:08

    >>91
    時系列に沿って、質問はYES/NOまたは固有名詞で答えられるものがいいと思う。
    聞きながらメモを取ること。自分の頭も整理しながら進められるから。矛盾も洗い出しやすい。
    でも念入りな準備が必要だと思う。
    聞いたときにごちゃごちゃ言い出したら、答えだけで良いですと促す。

    • 6
    • 19/11/08 00:54:29

    前トピから見てるよー
    頑張って!応援してる!

    • 3
    • 19/11/08 00:57:33

    >>94ありがとう
    明日できたらまとめてみる

    • 0
    • 19/11/08 00:59:43

    >>95 ありがとう!
    これでさもし浮気とかじゃなくて宗教とか怪しいマルチビジネスとかだったらどうしよう
    そっちの線も浮かんできちゃったわ
    普段女の影がなさすぎて。なのに浮気だったらもうめっちゃ人間不信なるわ
    とりあえず寝る、
    また明日来ます
    今日もありがとう!

    • 7
    • 19/11/08 01:00:36

    旦那さんがケータイいじるとき指の動きみて、ロック予測してみるとかは?

    • 0
    • 19/11/08 01:10:18

    旦那の携帯ロック知るために、家の中を含め四六時中見張ってるんだ??すげー!

    • 1
    • 19/11/08 01:21:06

    >>27

    これは黒だよ・・・
    ずっと読んできたけど、嘘つくなら妻を傷つけない嘘があると思うの!
    ばればれの嘘ついて、結婚式のことを聞くと、だるいとかふざけんなって感じ!
    お金を引き出す為に結婚式って嘘ついたんだね・・・・
    でも、嘘を付き通す気がないみたい!
    私なら、とことん突き詰めて嘘をあばくよ!

    子育てと家事の合間に話し合いだから、なかなか進まないと思う。
    どういう展開かすごく心配、そしてママさん探偵さん達の推理もすごいなと思う。
    応援してるよ!
    嘘つき旦那に負けないでね!

    • 7
    • 19/11/08 01:39:57

    ハラハラする。

    • 0
    • 19/11/08 03:41:42

    >>74
    選手来てた気がしたけど、だいぶ前のことだから忘れた!ってはぐらかされることはありそうだね。。

    とりあえずさ、義母が本当に味方になってくれそうなら同席してもらって、疑問点、不審に思ってる点をメモした紙を見ながら旦那に一つ一つその場で矛盾を説明してもらって証拠も出してもらうのはどう?
    写真がないなら一緒に行った友達にカマかけメールしてもらうとかさ。例えば「〇〇(新郎)の結婚式の写真持ってる?」って送ってもらうとかさ。

    説明できない、証拠も出さないなら離婚するつもりで聞いてる。と伝えたら少しは本気で取り合うんじゃないかな??

    • 3
    • 19/11/08 03:49:45

    【結婚式が本当にあったどうか】について。
    出席していた選手の矛盾をついても「来てた事は、嘘だった。ごめん。」と言われてしまえば、終わり。
    後からスケジュール空いてる選手を調べて「この選手だと勘違いしてた」等も言えちゃう。

    新郎フルネームを頑なに答えない理由は、ここから結婚式が無かったとバレる可能性が高いからでは。 

    結婚式の有無を崩せない限り、浮気やお金の件に進めないので、どうにかここを追及したいところ。

    新郎が通ってた中学校名が分かるのであれば、その中学校、旦那と同じ歳をFacebookで片っ端から調べる、とか方法はあるけどね。(身バレ覚悟なら手伝うよww)

    旦那の口から新郎名言わせて、SNS調査するにしても、100%確証得られるか分からないし、現段階でボロ出すかもしれないから並行して今の旦那の様子も観察しなね。

    主が予想している「北海道在住彼女」なら、今後会うだろうから、難易度高いけどGPSつけるとか、朝帰りの日のパンツを調査機関に送るとか(精子ついてるかどうか調べるやつ、2万ぐらいするけど)

    でも、やっぱ、携帯盗み見るのが一番手っ取り早い気がするな~。頑張ってパスワードゲットするんだ、主!
    応援してます!

    • 6
    • 19/11/08 03:54:13

    大漁やな

    • 0
    • 19/11/08 03:55:15

    >>57
    主、色々ともう少し上手く誘導尋問しないと、言い逃れされるだけで聞く意味なくなるよ
    1番良いのは旦那さんと一緒にいないタイミングで、幼馴染に、スーツどうしよう?って、しれっと送って相手の反応みるのが良いと思う
    本当に預けてるならすぐ理解できると思うし、逆に把握してないなら嘘って事になる
    その後のやり取りも慎重にしないと、言い逃れされて終わるだけだから気をつけてね

    • 6
    • 19/11/08 04:02:03

    >>74
    2人での話し合いがらちあかないなら、協力してくれる義母とか集めて話し合いが良いと思う
    で、証拠全て揃えた状態でこちらからはカードは出さず、まずは一連の流れを旦那さん本人に発言させる
    終わったら、次は主が相違点を指摘して問い詰める
    本気でやるならこれが基本

    • 5
    • 19/11/08 07:06:30

    おはよう全部読んだ
    話し合いは、義母同席で
    旦那に先に25-27の流れを言わせる
    それからYES/NO箇条書き質問やら
    矛盾を突いてく

    ・新郎のフルネームを把握する
    ↑苗字や関係性から義母から聞いた人を幼馴染元カノ(全員と同じ中学・信用できる)に聞いてみたら、「確かにいたね!静かなタイプだから私は話したことないかも!繋がってないし近況もわからん!でもさ旦那くんと本当に仲良いの?」みたいな感じ。結婚式行くまでの仲とは感じないみたい。

    旦那の口から出た当日の登場人物が新郎くん、選手のみだからカマかけるの難しい。
    幼馴染に話があると言って来てもらいたいけど、先に口裏合わせてたら意味ないから
    んー、そこをどうするか。
    まあ私が幼馴染に突撃するとは多分旦那思ってない気もする。いつもこんな突き詰めないし。

    • 0
    • 19/11/08 07:07:56

    >>105それやりたいけど、ラインだと話し合わせる時間与えちゃうから聞くなら電話かな?

    • 0
    • 19/11/08 07:11:00

    >>102そうね。
    私は11/6に口頭で聞いたのかな?多分
    で11/7にラインで↑を確認したからまあまあ何回も聞いてることにはなる。

    最後のはそうするつもり。話し合いに応じない、写真やら疑わしいものを払拭する証拠を出せないならサインしてください。と。
    ただ旦那が私を泳がせてる場合もあるからもっと確実なものを集めたい。幼馴染をどうにかしたい。

    • 0
    • 19/11/08 07:15:04

    それか、幼馴染元カノ(新郎と同中)にどうにかして新郎の連絡先を聞くとかかなー?大人しいタイプみたいだからSNSの類は名前ではやってなさそう。実際に見つからなかったし。
    名前確認が先だけどね。

    • 0
    • 19/11/08 07:24:34

    >>82前もって払ったお金は
    会費18000
    上乗せ12000
    トータル3万
    当日下ろした29000と
    帰宅日に下ろした5000
    計6万くらいかね?
    飛行機とから手持ち入れたら8万以上?
    式がないとしたら何に使った?
    てか会費制の式・パーティーに上乗せとか遠距離だから先払いとかあるの?

    • 2
    • 19/11/08 07:25:15

    お義母さんは味方とはいっても、主さんと自分の息子が離婚するかもしれないのにこんな流れを望んでいるの?
    ただお灸を据えるみたいな感じで、息子を怒って、はいおしまいって感じなのかな。結局、我が子かわいさで主さんが辛い思いしないといいなぁ。
    主さんの後悔しないよう動けると良いですね、ファイト。

    • 8
    • 19/11/08 07:26:20

    旦那爆睡、スマホゲーム画面
    ロック解除中
    ただ怖くて見れん。起きたらやばいと思うと

    • 0
    • 19/11/08 07:27:49

    >>112多分そんな感じと思うよ
    だから悩むよねー。
    旦那は義母と仲悪いからもっとキレて悪化しそうな気はする。義父がいたら良かったんだけど、亡くなってる。

    • 0
    • 19/11/08 07:28:32

    まだやってたんだ笑
    暴いてそのあとどうするの?

    • 0
    • 19/11/08 07:31:10

    >>113浮気暴きたいならさっさと携帯見て白黒はっきりさせなよー。問い詰めても旦那本当のこと言わなさそうだし

    • 3
    • 19/11/08 07:31:27

    あと義母は、あの子って浮気とか風俗とかするの・・・?って言って犯罪を心配してた。
    うーん確かに私には好きでもない奴は気持ち悪くて無理って前から言ってたからどうなんですかねー?犯罪はないと思いますけど。って答えたけど、好きな奴がいて何かしてたかもだしわからんな。好きな奴じゃなくても出来るけど私にはそう言ってただけの可能性も高いし。

    • 1
    • 19/11/08 07:36:05

    スマホ見た笑
    浮気では無かったが旅行してた
    大阪にいたぽいユニバ笑
    男女メンバーで

    • 14
    • 19/11/08 07:36:47

    動画のスクショとラインではっきり友達や男女メンバーでやり取りしてたから確実
    シールさんもいたし幼馴染もいた

    • 8
    • 19/11/08 07:38:08

    真実わかったからあとは攻め込むだけだわ笑
    スッキリした。
    ただスマホ見たことは言わないで25-27の流れを自白させたらいいよね?
    シールもいるから浮気とかそのへんは何したか知らんけど。とりあえず分かったわ

    • 8
    • 19/11/08 07:41:47

    あとでラインやりとり書くわ
    友達(このトピではまだ出てない)にも普通に言っててみんなで私をバカにしてるんで
    本気出しますわー

    • 17
    • 19/11/08 07:42:51

    シールは「ねぇもうストーリーってあげていいの?笑」とか言ってる。クソ腹立つ

    • 29
    • 19/11/08 07:44:44

    >>118あーぁ。マジでくそ野郎だね。子供にも悪影響しかないわ

    • 13
    • 19/11/08 07:46:27

    >>123しかも最近私ユニバ行きたーいとかっていくらかかるか調べてたよ目の前で(笑)
    それも半年前から計画しててお金貯めてたらしいわ。笑クソすぎる今アドレナリン出て口悪いわ

    • 26
    • 19/11/08 07:47:45

    主馬鹿だね
    浮気暴きたかったら
    キッズケータイでも車に忍ばせといたら(笑)?

    あっ!もしかして子供は大きいからキッズケータイとかないのかなw?

    • 1
    • 19/11/08 07:47:48

    ラインも全然削除されてなかったし、ゲーム引き継ぎもうそ、結婚式も嘘、東京もうそ、目黒のドーミーインもうそ
    うそまみれ(笑)

    • 30
    • 19/11/08 07:48:22

    >>124
    良い大人がユニバぐらいで半年貯金とか情けない。
    そんな貧乏は浮気する価値なし!

    • 7
    • 19/11/08 07:49:11

    >>118
    大阪に行ったって事は東京のコンビニでお金を下ろしてたのは違ってたの?

    • 5
    • 19/11/08 07:50:23

    やっぱりペットがシールをつけてきてくれたのは私に教えてくれなんだね泣
    ありがとうペット。
    飛行機のやつシール10/20だったけど、5日も早く先に行ってたのかな?
    まあもうどうでもいいな
    これ何!?って聞いた時(疑いじゃなく単純に疑問)に目が泳いだのはやっぱそうだったんだね
    女の勘をなめるなよ

    • 36
    • 19/11/08 07:51:27

    >>128友達には東京から急遽大阪になったの?とか聞かれたから初日東京で遊んで大阪行ったとかじゃない?もう過程はどうでもよくなった笑

    • 3
    • 19/11/08 07:52:33

    もういいって

    • 0
    • 19/11/08 07:53:03

    >>120
    LINEの中身スマホで撮った方がいいよ。

    • 6
    • 19/11/08 07:53:23

    浮気じゃないにしても旦那ムカつく。
    既婚のくせに独身と一緒になってユニバって何なの?
    私がそんな事されたら、そんなに独身になりたいならどうぞだわ。
    旦那、父親の自覚まるでナシだね。
    自分だけ友達と楽しむのが優先なんだね。
    嫁子供を連れて行ってあげたいとか、そういう気持ちにはならないんだね。
    そんで仲間みんなで主を出し抜いて、本当に馬鹿にしてる。
    家庭のお金でそいつら楽しむ金出してやってたんだと思うと本当に悔しいね。
    でも金おろしたの東京だよね?それはなんでなんだろう。

    • 26
    • 19/11/08 07:53:32

    えー??
    USJかーい!?
    東京は~?寄ったの?

    • 1
    • 19/11/08 07:54:04

    >>132撮った!
    スッキリしたー浮気じゃないにしても嘘ついたのが私的にダメだわ。
    今後一切グループで遊ばせない=ストレス溜まって今度こそ浮気になりそうw

    • 13
    • 19/11/08 07:54:30

    主がいきたがってた場所に遊びに行ってることも腹立つけど、そういうことをこっそりできる人なんだってことがもう嫌だね。

    • 16
    • 19/11/08 07:54:34

    本当旦那も友達も、幼稚な人しかいないんだね。仲良くてもやっていい事悪い事。

    • 9
    • 19/11/08 07:56:18

    >>133本当それw
    リアルに出し抜いてる笑
    東京は途中で寄ったんだと思うわ、それ、私が調べたわけじゃないから自分で調べるね。
    シンママだってうちと変わらない小さい子いるのに一緒にいったのかな?お留守番?
    子供いるのによーやるわ

    • 14
    • 19/11/08 07:57:38

    今日は清々しい気持ちでバイトに行けます!笑
    皆さんありがとう。本当に。
    これからどう詰めてくかはまた考える

    • 21
    • 19/11/08 07:58:04

    >>137
    本当におかしい奴らの集まりだよね。誰ひとりとして嫁子供を気遣う奴がいない。まぁ旦那自身が気遣わないから周りもそれでいいと思うだけか。

    • 15
    • 19/11/08 07:58:06

    旦那、バカだなー。
    既婚者がいい歳して、なにやってんだか…
    独身の仲間達とは違うんだから。

    • 10
    • 19/11/08 07:58:12

    人の気持ちがわからないのは病気だから仕方ないけど、この先一緒にやっていくのは無理だわ。周りの奴も障害あるんじゃないの?って疑うレベル

    • 15
1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ