旦那の浮気を暴くまで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 15:51:29
    • 0
    • 19/11/09 15:56:38

    旦那「書けないよ...」
    私「じゃ帰ったら書いて、よろしく」
    旦那「いやだ!」←子供か
    私「やだじゃないよ。そんくらいのことしてるからね」
    旦那「......まあ..そうだね..(超小声)」
    ↑認めたか?
    私「うん」
    私「友達と縁切るか、家族を取るか。家族を捨てて友達を取るか。遊びたいなら友達取りな?」
    「遊びたいとかじゃないもん」
    私「じゃ書いて」
    「意味がわからない。やだやだ、やだやだ」
    私「だって要らないじゃん遊びたいなら家族要らないじゃん、自由になれるから。お金もね。だから書いて」
    旦那「なんで...結局書くやん」←今書き出しててコントかと思ったw
    旦那「俺別れたいとかないもん」
    私「私は違う」
    旦那「お前が別れたいんじゃん」
    私「違う、別れたいとかじゃないよ、嘘をつく人とは一緒に居れない」
    旦那「何の嘘さ..」
    私ここで呆れて少し沈黙「...もう分かってるから^-^;全部知ってるから。もういいよ、言ってごらん?」
    と。誰に聞いたのか聞いてきたからあなたの仲間に裏切り者がいるんだよと仲間割れさせようとしたけどこれは失敗したわ
    どうやら地元の友情は厚いようだ

    疲れた、また夜書くわ

    • 43
    • 19/11/09 15:59:58

    >>701
    お疲れ様です
    しばらく休んで

    • 2
    • 19/11/09 16:00:34

    >>701
    お疲れ様、危機を目の前にすると焦り出す所とかほんと情けない人だね
    ほんと全部知ってるから今更言い訳するなって言いたい
    主頑張れ

    • 5
    • 19/11/09 16:01:27

    >>701
    おつかれさま!

    旦那はなんでこんな離婚したくないとごねるのかね。普段の生活から考えて矛盾してるけど。
    どこまで許されるかの試し行動?

    • 3
    • 19/11/09 16:04:45

    >>701お疲れ様!ゆっくりでいいからね!
    なんか旦那の言い方子供みたいw
    やだ!とか、だもんとかw
    土壇場になって駄々こねてるね。
    まぁ離婚したくないって言うなら
    主が優位に立てるからいいと思う!

    • 5
    • 19/11/09 16:05:18

    >>701結論知りたい

    • 1
    • 19/11/09 16:08:30

    途中の荒らし超邪魔

    • 12
    • 19/11/09 16:08:42

    う◯◯の画像、事務局から現在、特定するため?なんか調査中です、大変不快な思いをさせてすみませんみたいなメール届いてた!!

    • 24
    • 709

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 16:11:59

    主、一生懸命書いてくれてありがとう。
    ここまでの報告お疲れ様でした。
    邪魔するバカがいるけど主のみでちゃんと読んでるからね。
    夜までゆっくり休んでね

    • 17
    • 19/11/09 16:12:14

    ぴよぴよ隊出して欲しいわ。

    • 7
    • 19/11/09 16:12:22

    主ちょいと話それるけどごめん。

    糞のやつはってるバカって男?
    まさか母親じゃないよね?

    • 9
    • 19/11/09 16:12:28

    主さんお疲れさま。
    アンカーつけてくれるとありがたい

    • 4
    • 714

    ぴよぴよ

    • 715

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 16:17:39

    >>708
    今朝、私も届いてたよ!
    いなくなることを願う!!

    • 3
    • 717

    ぴよぴよ

    • 718

    ぴよぴよ

    • 719

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 16:28:59

    >>708警察だすのかな

    • 1
    • 19/11/09 16:39:18

    何歳なんだろう…子供もいて…23とかでもちょっとキツいな旦那

    • 6
    • 19/11/09 16:52:45

    >>708そうなんだ!よかった。削除依頼出したからメール来たのかな?

    • 0
    • 19/11/09 17:11:45

    主さん、お疲れ様!
    旦那さん、往生際悪いね。

    どーでもいいけど、う〇この主、今度は自分でトピ立ててるよ。

    • 4
    • 19/11/09 17:13:41

    旦那、子供かよ…

    地元の友達と墓場まで一緒に行けばいいのに。

    • 8
    • 19/11/09 17:20:50

    クソだけにくっそ邪魔

    • 7
    • 19/11/09 17:33:30

    離婚するかしないかはわからないけど、このまま離婚しなかったら誓約書と離婚届書こうか。

    • 3
    • 19/11/09 17:47:12

    スマホ見ただろって疑われるまでいったのかな?
    絶対見たって言わないこと。
    そのセリフが出たらスマホにその通りの証拠が残ってるって自ら宣言したものだよね。
    旦那が絶対違うって言っても友達から漏れたってていにしておいたら疑心暗鬼で崩れ始めるよ。

    • 6
    • 19/11/09 17:52:25

    >>701
    疲れるんなら結論だけでいいんだよ!一番したいようにしてーかわいそう

    • 1
    • 19/11/09 17:58:50
    • 6
    • 19/11/09 17:59:21

    >>729なんか、順番おかしくなっけど主の。
    抜けてたらごめんよ

    • 8
    • 19/11/09 18:10:53

    ごめん続きじゃないんだけど
    会話聞き返し書き出してて改めて。
    なんでこんな嘘つくんだろう全く理解できない。私が旦那みたいなことして旦那になんか言われたら多分最初の1回の詰めで、ごめんなさい!って認めると思うのに、なんでこんなに粘り強く負けない心があるのだろうか....
    その強い心、家庭や育児に還元せよ...だわ..

    • 39
    • 19/11/09 18:15:49

    >>731
    主がどこまで真実を知ってるのか分からないしカマかけてるのかもしれないしって事で認めていいのか、どこまで話せばいいのか分からないんだろうね(笑)
    主が知らなかったことまで話して怒らせたりしてもヤバいしみたいな(笑)

    • 7
    • 19/11/09 18:17:18

    主のイッキ読み
    旦那は別れたくないが、友だちも切れない。
    大人として社会人として、父親の責任、主人として家族に対する責任が果たして人並みにお持ちであるのか?受け答えが小学生で驚いた。
    なまごろしでいいよ、家族の為に汗まみれになって仕事してカネだけ持って来いで

    • 10
    • 19/11/09 18:20:32

    >>731
    カマかけられてるだけだと思ってるし、旦那も主がどこまで知ってるのか探り探りだからじゃない?
    それ以外にも知られたらまずいこと色々ありそうだよね。
    だからどこまで知ってて、どこまで自白して認めればいいのか分かってないんだろうね。
    しかもいつもならLINEで話してて、離れてる分あっちも考える余裕があったんだろうが、今回は目の前で主がどんどん詰めてくるから、パニックになってるし、認めたら離婚されるとかも怖いんだろうし、余裕ないんだろうね。

    • 9
    • 19/11/09 18:23:24

    >>731
    旦那さんアスペ?なんかグレーゾーンみたいなとこあるとか言ってませんでしたか?
    勘違いだったらごめんなさい。
    そんな傾向の人って本当にウソにウソを重ねて何が本当かわかんなくなってるし本当にペラペラスラスラウソつく。
    こっちからしたら本当に意味不明。
    きっと自分でもなんでウソついてるのかきっとわかっていないと思う。
    まともに相手にする方が頭おかしくなる。

    • 9
    • 19/11/09 18:24:35

    >>731
    冷めるね。
    人として問題ある。仕事はちゃんと出来てるのかな?
    お子さんに遺伝しないか心配だね

    • 3
    • 19/11/09 18:28:37

    >>720
    出す為に調べてるんだと思うよ。

    • 1
    • 19/11/09 18:29:13

    よくある体育会系の不祥事とか森田健作とかさ、男って謝らずにグダグダごまかしてなんとかしようってするよね。自分の身内見ててもそう思う。女のうわーんごめんなさいでもだってえーもうざいけど、嘘ついてさらに窮地陥ってるの見るとほんと先見てないよなと思う。

    • 4
    • 19/11/09 18:43:34

    このまま離婚せずに事を終えても、これから幼馴染らの集まりに参加できないのを主のせいにしそうだな。
    「俺だって行きたいのに」とか言い出しそうでウザイ。

    • 15
    • 19/11/09 18:46:53

    >>739
    しかも皆で悪口とか言いそう、〇〇(旦那)可哀想ー!とかも。自分達は特別な絆☆みたいに思ってそうだし主よりも前からの仲だしなんでダメなの?くらいの感覚なんだろうな、バカそうだし皆。

    • 18
    • 19/11/09 19:01:41

    >>735
    前トピに主が旦那は発達グレー的な事を書いてた気がする。
    旦那、言動がおかしいよね。

    • 6
    • 19/11/09 19:11:29

    >>741
    書いてたような気がしますよね?
    もしそれが本当ならいくらこっちが正論言って自分が間違っていることに気付いてほしくても、こっちが相手のことを理解しようとしても厳しいものがあると思います…。
    そう言う人達って本当に意味不明だから。
    マイルールの中で生活してる感じ。
    「普通」とか言っても、その普通は誰が決めたの?とか、その普通って何?人それぞれじゃん!とか本当わけわかんないこと言ったりするし。
    だからと言って主さんの今までの努力が無駄とかそう言うわけではなく。
    上手く言えずすみません。
    応援しています。

    • 2
    • 19/11/09 19:20:24

    主さん本当に頑張ったね。
    お疲れ様でした
    答えを急がず、よく考えて後悔しないようにね

    • 6
    • 19/11/09 20:04:31

    こういう地元の友達って厄介なんだよね。大体ある程度の年齢で落ち着いてくるのが普通なんだけど…。主さん無理しないようにね

    • 13
    • 19/11/09 20:14:02

    >>729
    まとめてくれてありがと!
    番号順に読んだ。

    旦那さん、子どもだね。
    離婚はしたくない。
    だけど友達とも暇があれば全力で遊びたい。

    その間、奥さんとお子さんは?
    寂しいとか嫌だっていう気持ちを無視してまで遊びたいもんかね。
    周りも家庭環境とか考慮してくれないんだね。

    • 7
    • 19/11/09 20:20:04

    >>744
    そうそう。昔からの友達とかは、みんな集まると思考が当時のままなんだよね。旦那も仲間たちもみんな中学生の頭と一緒。外側だけ大人になったただの子供。それが集まるとなんか変に強くなる。だから本当に厄介なんだよね。

    • 12
    • 19/11/09 20:46:17

    地元の友人と仲良くするのは個人的に別にいいと思うけど、嫁に嘘ついてまで遠出するのは最低。それも自分の小遣いの範囲でなく家庭のお金を騙して遊びで使ってることが許しがたい。
    本当に結婚式だと思って、お前がいない間も育児に仕事にしっかりしていた嫁の気持ち考えてみろよ!

    その金で家族で出かけること優先しろよ!

    それでもって、友人達と嫁をうまく騙せたくらいの軽いノリで盛り上がってるのがまた腹立つ!

    いつまでも独身のノリで楽しんでんじゃねーよ!結婚して父親になってんだから自分の楽しみより大切にしないといけないもんがあるだろが!

    よそ様のご主人に暴言失礼しました。

    • 32
    • 19/11/09 21:29:59

    主さんお疲れ様でした。
    私はもう>>274この会話で無理な人だと思った
    冗談でも皆で入ろうって…
    気持ち悪い

    • 13
    • 19/11/09 22:07:55

    ぬしまだかな

    • 7
1件~50件 (全 974件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ