旦那の浮気を暴くまで

• なんでも
    • 947
    • 天和
      19/11/11 16:44:41

釣りじゃないよ!同居と言ったって育児やってもらうわけじゃないし祖母は自室にいるし夜中まで旦那はいないし朝も何もしないしほとんど一人のようなものだよ。家事は祖母もするからそれぞれだけど、育児は私だけだし。困った時は助けてくれるからそれが頼りまくりになるならそれはそれでいいよ。
    祖母は旦那母方のだよ。
    旦那の実家職場近くが実母の家
    そこから1時間くらいが私たちのいる家だよ。
    ママスタに入り浸ってた時は私も祖母に結婚式行ってないみたいですって話して悩んでるの知ってくれてたし家はぐちゃぐちゃだったよ。子供はひとりで遊んだり祖母の部屋に行ったりしてたよ。まともに子供構えなかったからそれは反省してる。今はもう大丈夫だよ。
    ユニバのCMはそうだね最近見ないね。アトラクションが流れて最初ユニバだと思って嫌味言ったけど最後まで見たらディズニーのCMだったよ~。そんなの分からないの?って言われたらそれまでだけど、気付いたのは最後だったよ。旦那は隣の部屋にいたから見てない。
    リビングと寝室繋がってる?から声だけのやり取り。そこまで書く必要はないから書いてない。後出しって言われたらまあ仕方ないね。
    内職と言ったのはそれくらいの稼ぎってこと。1件いくらとか。内職=自宅でやるイメージだろうから私の場合は外に出る職種だから分かりやすくバイトに行くと言っただけ。釣りでも楽しいから良いと思ってくれたなら粗探ししても意味ないのでは...
    まあ釣りじゃないけどさ。
    釣りならどれだけ良かったか。
    あのシール貼られてたっていう別トピもURL貼られるまで忘れてたけど、私が書いたやつだよ。もう信じてくれる人だけでいいよ~

• 43
古トピの為これ以上コメントできません