旦那の浮気を暴くまで

  • なんでも
    • 790
    • 応仁
      19/11/10 01:43:16

    >>769私「で、反省はしてる?家族を取るか友達を取るかって話でしょ」
    「じゃ反省じゃないじゃん」←意味わからん
    私「反省でしょどっちを取るかだよ」
    「いや、家族を取るよ。かといって今後会わないかと言われるとそれは..」
    私「それはダメでしょ!いいとこ取りだもんね」
    「(店やってお客としてくるから)それもあるし、、」
    私「それはいいよ、ただ個人的に会ったり家に行ったりしない」
    帰る時間だから私口紅しだす
    「なんで口紅塗るの?」
    私「強くなるために」
    「いや怖いって」
    私「怖くないよ怖いのはおまえだようそばっかりついて」
    「いや~..悪かった」
    私「悪かった?」
    「反省というかずっと罪悪感あったよ」
    私「じゃどんな気持ち?」
    「全然乗り気じゃなかったよ正直」
    私「こんなんかけて?(ユニバの服着てメガネかけたやつ)」
    「それはかけさせられたから仕方ないじゃん」
    私「でも楽しかったんでしょ?」
    「それは楽しかったよ..言ったら楽しいよ..乗り物自体はさ..」←ワロタ
    まあ色々話して、
    いいとこ取りは無しだから
    今後GPSつける
    集まりに行かない連絡取らない
    ってことになった。
    私が、幼馴染にうちも家庭持ちなんで誘わないでと言った。シールのラインもゲットしたけどまだ何も言ってない。
    お金は北海道で行く前と帰りにおろしてたらしい。後から調べるけど(そこでおろしてくる)
    まだ色々細かい会話たくさんあるけど、とりあえずこんな感じで。
    私も同じことしたらどうなの?
    うーん...いやだねぇ.....
    疑うでしょ?
    うん.....
    ってやり取りもあった。馬鹿なの?
    シールが行くって言いださなきゃ誰も行かないやつだったと。チケットもいきなり4人分買って行くよ!お金用意して!みたいな感じって。(鵜呑みにはしないけど、お金はかなりあるらしく友達の誕生日とかに6万とか使うって前に聞いてた)
    旦那は最初断ろうとして違う友達に行けないかと聞いたけど無理だったから、と。
    (そんなん知らねーわ!行ったことが全てなんだよ)
    あとシールは男いるらしい。
    ここからあとはシールの話になった。
    普通は嫁がいる人を誘わない、シール貼ったり家にいきなり送らない。普通は!おかしいよその子。友達と言ってもこっちとしてはもう見逃せないので。ってことを言っといた。
    最後私の「消そ」で録音終わり
    車会話バージョンもあるけどここからは酔っ払って私がどんだけさみしい育児をしてきたか一人でやってきたかわかる?子供裏切ってるのはあなたです。散々遊んできて!みたいなことを言ってる。休憩タイムってレスしたあたりかな。
    なんで子供を裏切るの~
    みたいな泣いてたわwww
    「縁切るとか遊ぶなとかは分かった。もう家にいるかパチンコにしか行かない」
    みたいな感じ(いやパチンコするなや)
    こっちはさぁ!信じてさぁ!結婚式と思って送り出してさあ、、みたいな。
    さすがにこのあたりは私しつこいね笑
    信用してないけど、GPSつけて様子見って感じで今に至る感じ。帰宅時間や場所がわかるからこれから記録してく。
    離婚届はあれから何回も言ったけど、結局書いてくれなくてテーブルに置いてある。
    あとよしこ周りにも聞いてみる
    知り合いの知り合いの知り合いみたいだから。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ