Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 10:08:17

    エリーさん曰く、「ママママー、抱っこ抱っこの娘」の割に動画やインスタでその様子全く見られないけどどういうこと?笑

    • 33
    • 20/02/02 10:11:03

    やはりえりのヘイリー!の呼びかけに振り返らない…

    • 22
    • 20/02/02 10:21:02

    ベイビーシャワー、生まれてくる赤ちゃんのためっていう感じが伝わってこなかった。何かの動画でベイビーシャワーは一月末だよってまるで人事のように言ってたのが印象的。そしてあの哺乳瓶型栓抜きまじでいらないw

    • 23
    • 20/02/02 10:28:53

    >>6375うちの子春に2歳になるけど、「だっこ」って言うし、朝もママを見るなりベビーベッドの中で飛び跳ねるけど...ヘイリー絶対ママとの関わりないしママに興味ないでしょ。

    • 19
    • 20/02/02 11:00:12

    >>6378

    いつもヘイリーって朝寝てる。
    ミシュランマンみたいな相撲スーツ着せられてるから、飛び跳ねるなんてとてもとても。。。

    • 23
    • 20/02/02 11:05:41

    わざと身動きをとれなくする為にあの相撲スーツ着させてるんだよね。。赤ちゃんの頃から狭いベビーゲートの中に昼夜問わず毎日長時間犬のように入れられて育てられて、2歳半になっても相撲スーツきせられてベビーベッド。
    誰に教わったんだろう エリの子育て術。

    • 26
    • 20/02/02 11:42:49

    >>6364
    密輸ww何を密輸したんですか?

    • 1
    • 20/02/02 11:48:43

    >>6380

    昼夜って、寝てる時だけじゃん。クリブにいて当たり前だし、むしろよく寝られて羨ましい。

    • 4
    • 20/02/02 11:51:30

    >>6364

    可哀想って言う割には、自分が誰よりも悪口言うって奴

    • 6
    • 20/02/02 12:26:00

    >>6383
    そんな奴ばっか

    • 1
    • 20/02/02 12:57:19

    >>6381
    たしか牛スジカレーか何かじゃなかった?

    • 4
    • 6386

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 13:05:08

    >>6382
    寝る時以外はリビングのベビーゲートに閉じ込められていましたよ。朝から晩まで。 ベビーゲートとベビーベッドの違いわかります?^^

    • 7
    • 20/02/02 13:12:29

    >>6387
    別に閉じ込めてたってわけじゃないでしょ。動画だけ見て何言ってんの?だったらバイリンガールだってメルボルンでベビーゲートに閉じ込めてたよ。あっちの育児のほうがひどいと思うけど。

    • 3
    • 20/02/02 13:12:42

    はじめてみました。衝撃(笑)
    相撲スーツで寝かせるってアメリカでは普通なんですか?國井えりさんのファンの方、教えて頂けませんか?あと病院で子供を走るように促すのもアメリカではごくごく普通のことなんでしょうか?

    • 25
    • 20/02/02 13:13:31

    >>6387

    なんか上から目線だ~。あたかも彼らの生活わかってるような発言といい。あなたよりもえりさんの子供の方が性格が良くなる事は間違いないでしょう。

    • 4
    • 20/02/02 13:20:51

    >>6388
    とじこめてたよ。その間自分のしたいことするために。おしゃれ()なインテリアとか汚されたくなかったんだろうね^^
    あなた何カリカリしてるの?人間観察バラエティを自力で撮ってるアラフォーおばさんごときのことでイライラしない方がいいよ。すっごい面白いから見ちゃうのは分かるけど。

    • 24
    • 20/02/02 13:24:21

    エリーさんファンの方は、2歳半でクリブで寝るのも二語文が話せないのも問いかけに反応しないのも普通だと考えているのですか?

    • 40
    • 20/02/02 13:27:14

    例え障害があってブーちゃんでも優しい心をもっていればきっとここにいる人の子供達より幸せになれるはずだよね!アンチは悔しいだけ。
    双子誕生が待ち遠しいなぁ。

    • 3
    • 20/02/02 13:28:41

    あんな相撲スーツみたいなの見たことない!2歳半だったら、クリブの柵取って、子供用ベッドで寝ないの?うちの子も2歳半だけど、柵から逃げられないようなクリブの中ではもう寝てないよ。出入り自由に出来るから、自分でベッドに行って自分で寝るけど、クリブはもう卒業しないと。。。ってかもう暖かくなってくるし、相撲スーツ着なかったらクリブ普通によじ登るよね?w

    • 24
    • 20/02/02 13:36:49

    >>6394
    うちの姪っ子も2歳半。上下セットの可愛いパジャマ着て、フローズンのtoddlerベッドで眠る。だから相撲スーツみて拘束着にしか見えなくてびっくりした。

    • 30
    • 6396

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 13:55:09

    >>6395
    デイケアの2歳半の子たちもクリブではもう寝てないって言ってたから、それがスタンダードなのかなって思ってた。あとキャラクターものは着たがったりする時期だよね!うちの子もフローズンのブランケットかけて寝てる。

    • 17
    • 20/02/02 14:31:44

    なんかちょいちょい現れる頭の悪そうなエリファンみたいなのはなんなの?笑
    身内?

    • 27
    • 20/02/02 14:35:20

    あれだけ買ったもの紹介しまくってるけど
    相撲スーツの紹介はないよね?あった?
    あんなに見た目気にするエリがあんなの着せてるのは理由があるんでしょ。エリ~教えてー!

    • 29
    • 6400

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 14:55:45

    しゃ

    • 0
    • 20/02/02 14:55:50

    しゃ

    • 0
    • 20/02/02 14:56:58

    わんわん

    • 0
    • 20/02/02 15:10:00

    >>6393
    障害がある場合、本人の優しい心だけで幸せになるのは難しいですよ。
    障害に合った対応をすることが肝要です。
    親としては受け入れ難いことですから、見て見ぬ振りをしてしまう親御さんもいるんですけどね…。

    • 23
    • 20/02/02 15:17:03

    >>6398 さすがのファンも夫婦で病院の廊下を走ることを促す点は擁護の言葉が見つからないようですね、、

    • 37
    • 20/02/02 15:43:42

    >>6392
    普通じゃなかったらなんなの?

    • 2
    • 20/02/02 16:56:58

    >>6406
    言わなきゃわかんないの?

    • 13
    • 20/02/02 17:12:53

    >>6388
    ちかさんの娘さんはたしかまだ1歳になる前で動き回るのに充分な広さのベビーサークルでしたよね。ヘイリーちゃんは平均より体が大きいのに1歳半すぎまで狭いベビーサークルを使ってて閉じ込められてる感すごかったです。普通だったら後追いする時期なのに1歳半でこんなに狭いサークルに入れられてよく出たがらないなと思ってました。

    • 22
    • 6409
    • スリーピングバッグ
    • 20/02/02 18:06:44

    >>6394
    アメリカは1歳なるまで、ベビーベッドの中に何も入れないで育てるって言うのが主流で、布団を使う代替え品として使ってる人が多いけど、普通遅くても1歳半で普通の掛け布団に切り替えるのが一般的と思う。まず子供が嫌がって着ないし、自我が芽生えて自分でピックアップするだろうし。我が家は2歳前の息子がいるけど、あれ着させて普通に寝てたけど、嫌がるからもう着せてない。普通の布団かぶって寝てる。

    • 16
    • 20/02/02 18:07:52

    >>6406
    誰も普通じゃなかったらどうのとか言ってないでしょ。ほとんどの人が心配してるのは親の対応だと思うよ。たとえヘイリーに、なんらかの障害があったとしてもそれは悪いことではなくて、重要なのは親がいかにサポートするかでしょ。今のえりを見てると、双子妊娠で舞い上がっててヘイリーは二の次みたいにみえる。

    • 31
    • 6411
    • 何したの?えりー
    • 20/02/02 19:15:10

    エリーが昔流産の人をばかにした?何かしたんですよね?知ってる方教えてください

    • 4
    • 20/02/02 19:15:58

    あのスリーパーどこに売ってるんだろう笑
    北国だけど売ってるの見たことない

    • 10
    • 20/02/02 19:39:42

    >>6411
    遡って読んでください

    • 4
    • 20/02/02 19:46:18

    >>6410
    放置動画とか世界に流すほどの強心臓なのに、娘の障害は受け入れられず、なかったことにしてるって何か意外。体と精神の図太さだけがウリだったのに?
    まあバイリンガルのハーフモデルになれるかも、そして自慢で鼻高々!なはずが、現実はモデルは到底無理な感じだし、それどころか普通ですらない子供だったら、理想と逆すぎて直視できないのかな。

    • 28
    • 20/02/02 20:04:57

    スリーパーは赤ちゃんの窒息防止用では?

    • 5
    • 20/02/02 20:06:22

    >>6414

    エリーさんはポジティブなんですよ。

    アッシーはI see youってすごいなあと思ってたけど、遡ってインスタ見てたら、

    生後16ヶ月、まだ歩けないけど、それは頭が大きいのに脚が細長いからだって信じてる、ハイハイの期間が長い&早い子は運動神経が良くなるって噂聞いたらそれを期待してる、目指せアスリート!

    って書いてあったよ。
    脚が細長いからって。。。脚が長い長いってそればっかり。こどものそれこそ新生児のときからそんなこと言ってるけど、私自分のも他人のこどもも脚が長いとか考えて見たことないわ。

    目指せアスリートっていうのも、今のヘイリー見てるとそれどころじゃないよね。みんなに体幹弱そうとか言われてる。なんかいろいろ育児全て、根本的な着眼点が違ってる気がするの。。。

    • 33
    • 20/02/02 20:25:19

    >>6404
    看護士が薬持って歩いてきてぶつかったらどうするんでしょうね。
    マナーが悪い

    • 17
    • 20/02/02 20:46:05

    >>6388
    あっち(バイリンガール )の方が育児が酷いって…ちゃんと両方の動画見てる?
    プリンちゃんの方がちゃんとしてるよ。絶対賢さもヘイリーを余裕で抜くと思う。

    • 20
    • 20/02/02 20:51:25

    ヘイリーが空指差してウーと言ったのもエリーの手にかかれば、moon!ある意味凄い!

    • 27
    • 20/02/02 20:57:08

    >>6416
    私もそれ見覚えある、目指せアスリートwww

    ヘイリーが新生児の時は、
    身長が長い、パパ似で足が長い、完全母乳 をやたら連呼してた印象w

    てか、長いのは"足"じゃなくて"脚"だし
    身長は"長い"じゃなくて"高い"だし本当頭悪いよね…よく学生時代は勉強した方でなんて言えたねwwwwwwwwww
    英語以前に母国語お粗末すぎない?wwwww

    • 34
    • 20/02/02 21:11:45

    ちなみに身長長いはこちらw
    https://www.instagram.com/p/BYhR0Mdh570/?igshid=18yb5wvfhxfme
    これから顔がどう変わるか楽しみすぎるぞって…w
    理想通りに変化しなくて残念だったね。
    結果、我が子の変顔や写りの悪い写真を投稿し出して #和顔 ね!
    都合の悪いことはなかったかのように振る舞うの得意よね!オーガニック、お菓子作り、ベイビーモデル…

    • 26
    • 20/02/02 21:14:49

    >>6412
    アマゾン 中国製

    • 7
    • 20/02/02 21:20:06

    >>6421そしてアメリカにいてこの手の顔は、特別濃くもなんともない。顔の中身大きくならず、顔だけ大きくなったパターンの成長過程。えりーの遺伝子恐るべし

    • 16
    • 20/02/02 21:33:12

    >>6422

    なんかちょっと笑ってしまった。
    エリーさんAmazon好きね。
    女神ドレスも相撲スーツもアマゾン。

    • 16
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ