Ellie Ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 19:34:45

    現役クラブ狂いハンター時代のこのコンビの写真ウケるよね笑

    • 21
    • 19/12/16 19:38:44

    >>2404 腕 心霊写真かと思った。

    • 1
    • 19/12/16 20:07:43

    >>2404

    すごい。

    • 3
    • 19/12/16 20:11:55

    >>2404

    わーカッコいい!

    • 2
    • 19/12/16 20:15:31

    >>2402

    私は英語、日本語、ともう二カ国語をB2くらいです。エリーさんは、聞きやすいものではないけど、全然分からないとか、すごく下手っていう事はないと思います。あなたはとても国際的なんですね。応援しませんか、海外で頑張ってる日本人を!

    • 3
    • 19/12/16 20:34:09

    >>2404
    強烈w

    • 4
    • 19/12/16 20:40:28

    >>2408

    もちろん日本人は応援します。エリは無理ですね。

    • 7
    • 19/12/16 20:43:05

    今回の動画、ヘイリーちゃんたくさん喋ってるけどほとんど意味のある単語ではないね。まだ喃語。エリさんヘイリーヘイリー呼んでるのに、顔向けすらしないし…。赤ちゃんみたいで可愛いけど、心配だね。
    最近の動画がなんか偽物の幸せキラキラ家族に見えるのはやっぱり子育てが原因じゃないかな。近くに頼れる親族や本当に仲の良い友達がいたら少しは違うんだろうなぁ。

    • 19
    • 19/12/16 20:45:17

    Day13のサムネ、二人とも目がしんでる

    • 2
    • 19/12/16 20:51:17

    >>2400
    今インスタ見てみた。
    日本人の女の子は少なからずアメリカ人男性に声をかけられることも多いはず。向こうは見た目が好みだったり、興味があるから声をかけてきますので日本のナンパとは異なります!全部軽蔑したりせず、相当変とか汚ない怪しい人でない限りは電話番号交換してテキストで英語のやり取りしてみよー?
    って書いてあるけど、それがナンパってものじゃないの?日本のナンパと一緒だと思うんだけど。留学の手配やサポートをしてる日本人がそんなこと言ってるなんて残念すぎる…ナンパにホイホイ付いて行く日本人留学生多いんだろうな。

    このお友達がえりさんと仲良い理由がわかった気がする。

    • 31
    • 19/12/16 20:51:37

    >>2404
    白人狩るために体張るとはさすがだねぇwww
    その結果があの旦那?大したことないねw

    • 20
    • 19/12/16 21:05:30

    >>2413
    ほんとあなたの言う通りだと思う。

    ね、留学サポートやってる人がそんなことをビジネス垢で書く?って感じよね。笑
    相当変とか汚い限りは番号交換してみよー?ってそんなの推進するとか引く。尻軽推進エージェント?
    みんながこの2人同様にハントして永住ビザゲットする為に渡米するわけじゃないのにね。

    相当汚くなければとにかく番号渡してデート、このコンビがそうだったんだろうね。

    常識がないところがそっくり。
    ビジネスでエリを利用してるのもあるんだろうけど似てるし本当に仲良いんだと思う。

    • 20
    • 19/12/16 21:05:52

    >>2404

    どうせなら、今もはるなさんみたいにこのまま貫いていけばいいものの、今は上品なセレブ気取りしてて中身が追いつかなくなってるんだね。これはこれでいいとは思うんだけどね。

    • 10
    • 2417

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 21:14:43

    >>2414
    2413が書いてるように、仕事のアカウントで、相当変とか汚い限りは声かけられたら電話番号交換を推進してる人の親友だし2人でクラブで狩してたみたいだし体張って来るもの拒まずで電話番号渡してホイホイ付いてってたんだと思う。笑

    • 14
    • 19/12/16 21:39:23

    >>2385有名セレブの家も知られてるし~ぐらいにしか思ってなさそう。

    • 6
    • 19/12/16 21:48:51

    >>2413
    私も海外でエージェンシーと専門学校で働いていたけど、学生さんには逆のこと言ってたよ。
    若い日本人の留学生はデートレイプ、ドラッグとか危険なことがたくさんあるから、くれぐれも気をつけるようにと言っていたけど…!
    時代は変わったのね…

    • 15
    • 19/12/16 21:49:16

    ここのみんなのコメント読んでると、自分がすごく優しい性格に見えてホッとする。

    • 10
    • 19/12/16 22:07:51

    >>2420
    あなたのところがまともというか一般的だと思うwこの方が特殊なだけw
    勉強目的で海外に来る人たちをサポートする方が、危険があることを軽率に勧めるなんて絶対しないwそれで何かあっても責任取れないしね。何も考えずにこの方は無責任よね。

    • 16
    • 2423

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 22:29:03

    >>2422
    本当にその通りですよ。
    10年くらい前は、日本人はノーと言えない人達で有名だったので。
    遊学でもなんでも、環境が違う所で暮らしていると言う自覚を持って留学中の生活を送って欲しかったし。LAとかの大都市なら尚更気をつけないと。

    • 8
    • 19/12/16 22:30:16

    疎遠の義理の両親の住所と名前も出てくる。ネットって恐ろしいね。それを知らないのはもっと恐ろしい!!

    • 16
    • 2426
    • ははおやとちちおや
    • 19/12/16 23:17:20

    ヘイリー、デリとハイタッチする時はデリと目を合わせなかったけど旦那とは積極的に目を合わせて嬉しそうにダダって言ってるね。
    なに、この差は?笑

    • 16
    • 19/12/17 01:34:06

    エリの旦那ってなんで家での食事中にキャップ被ったまま食事よくするよね。
    マナー悪いね。いい年の大人が子供の前で。
    エリも何も違和感感じてなくカメラをまわして
    いる所もやっば変な夫婦。育ちが良くない。
    この夫婦に育てられた子供達はいったい
    どんな大人になるんだろうか。

    • 19
    • 19/12/17 01:48:06

    >>2413
    え。そんなこと言ってんの?そんな斡旋業者あるんだね。日本のナンパと同じでしょ。というかより危険だと思う。良い人そうに見えても、キレると暴力的になったりする人多いよ。
    私が留学してた頃、日本人留学生の女が白人にめった刺しにされて殺された事件あったからねー。知り合いの紹介とかでなければ、ついていかないほうが賢明。ましてやエリみたいにバーでナンパとか論外。

    • 18
    • 19/12/17 01:52:14

    エリは普段はこんなじゃないよ!普段はいつもブスッとした表情で近寄り辛い感じの雰囲気。
    金持ちそうな日本人には媚び売って笑顔で話す感じ。
    基本は自分が上アピールしまくるというか、マウンティングが凄い。
    動画で店員さんに見せる態度ありましたよね?あんな感じですよ普段は

    • 20
    • 19/12/17 02:33:43

    >>2429
    お店の人に接してるの動画で見ましたけど、ひどいですね。でもyoutube内ではいつも笑顔でできるママ演じてて怖。ここまで2つの顔持てないわ..

    • 9
    • 19/12/17 03:03:01

    >>2429容易に想像できるね。お金が絡むと特に目を光らせて狙いそう。

    • 9
    • 19/12/17 03:52:50

    >>2429

    お店のって、どの動画の何分あたり?

    • 0
    • 19/12/17 04:12:02

    >>2432
    DAY7 の日本食レストランで店員に対する態度。注文するときとか目つきとか。

    • 10
    • 19/12/17 04:22:28

    イルミネーションしてる家の敷地内に入り込ん撮影したり今までも夫婦で常識のなさが見られますね。
    毎日の動画のおかげで素が見れてそれは面白いです。それにしてもいつになったら撮影上手になりますか?画面揺れまくりだし、夜の動画は低画質が際立ちました。

    • 20
    • 19/12/17 04:23:23

    ここでこうやって書くのも時間の無駄だから最後にします!
    最後に言わせてエリさん!
    私はあなたに1度会ってから2度と会いたくないと思った!マウンティングすごいし、旦那の収入だって学歴だってうちの旦那の方が絶対上なのに、持家だからってちょーセレブ気取り。私は隣のカールスバッドに住んでますが、ゲトーなオーシャンサイドとは全然違うよ
    まぁ、自己満youtubeで自己アピール頑張って

    • 29
    • 19/12/17 05:21:27

    >>2428
    仮にも本音としては彼氏作るのが手取り早いとしても、留学斡旋業者が言うことじゃないよね。まあ本当にちゃんと勉強したくて留学する人は彼女のとこなんて利用しないだろうけど。

    • 25
    • 19/12/17 09:09:12

    あの生活レベルでマウンティングとるってどれだけ低レベルの争いだよwww 自信満々なのは結構なことだけど。

    • 13
    • 19/12/17 09:10:21

    み〇〇ちゃんの娘さんママ似じゃない??
    残念だけど…、、。ハーフだとしても片方が残念なら可愛い子が生まれることはないんじゃ?

    • 4
    • 19/12/17 09:18:21

    レストランの動画を見ましたが、特に酷くないですよ。フレンドリーでもなければ酷くもない。みんなちょっと大袈裟です!私アメリカのレストランでウェイトレスやってました。

    • 7
    • 19/12/17 09:28:52

    >>2435

    何様?私だったら、ネットだからって、こう言う話し方をするあなたにも二度と会いたくない。It’s a two-way street! 知り合いで、どうせ嫌いなら自分の名前出せば?

    • 3
    • 19/12/17 09:33:35

    ヘイリーちゃん誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、与沢翼に似てる。
    輪郭ヘイリーちゃんあんな感じ。実際ベビーフェイスって言われてるだけあって肌のハリとかツヤもあるし。

    • 14
    • 19/12/17 09:47:18

    >>2441
    目はパッチリしてるんだけど平べったい顔してるよね。横広で顔が大きい感じ!まだ2歳半だけど笑

    • 9
    • 19/12/17 10:07:32

    >>2435
    エリのことをマウンティングとディスりつつ、最後はしっかり自分はエリより劣っているところはない!と主張するところ結局は同類。笑 マウンティングし合ってるんだね。ネチネチとこんなところで毒はいてエリのほうがマシだとおもってしまった。
    エリのこときらいだけどこういう環境にいるんだなぁって想像したら大変だなと思うね。
    結局2435さんだって戦うところは澄んでいるエリアや旦那の学歴だし。

    • 11
    • 19/12/17 10:25:31

    >>2441
    与沢翼似てるねw
    エリーさん庭に滑り台置きたいって言ってたけど、ご近所さんの庭の滑り台マネするのかな

    • 12
    • 19/12/17 10:40:34

    >>2443
    本人出た!
    本人でしょ?

    • 7
    • 19/12/17 10:47:52

    国際結婚で特に白人旦那だと、私、その他大勢の日本人とは違いますからーっていう感じの人が多いよ。なんてったって白人様に選ばれたわたくし、すごいでしょ、みたいな。子供も白人の血が入ってて、白人寄りなの。って。
    なので結構めんどくさいのが多くて、揉め事が多い。そして、みんな表向きは、たまたま知り合って気があったのが、白人だった、と言い張る。どうでも良いのに。

    • 23
    • 19/12/17 10:51:00

    >>2446
    たまたま白人だった。あるあるw
    その点エリーさんは最初から堂々と白人狙いで公表してて潔いね!

    • 8
    • 19/12/17 11:30:55

    英語喋れない私からしたら
    英語上手だなーって思うけど。
    あんな風に喋れたらなーって思う。
    みんなどんだけネイティブに喋れるの?笑

    • 1
    • 19/12/17 11:39:21

    >>2447
    でもなんやかんやで白人に憧れる人多いんじゃない?
    もし自分の旦那や彼氏が金髪青目の
    ガチ白人だったら、自慢もしたくなるんじゃない?

    • 0
    • 2450
    • みんな羨ましいんだよね?
    • 19/12/17 11:58:33

    みんな羨ましいんでしょ?
    家も買って、カリフォルニア住まいで、みんなが住めないアメリカに住めてて。

    • 1
    • 2451
    • みんな羨ましいんだよね?
    • 19/12/17 11:59:37

    動画見てくれればそれでいいですから。みんな見てください

    • 0
    • 19/12/17 12:03:05

    白人だったらドイツやフランス、ロシアとかヨーロッパ系の方がかわいいハーフが多い気がする。
    旦那さん、アメリカ人だし、純な白人っぽくは見えない。

    • 11
    • 19/12/17 12:07:25

    昔のブログの彼氏コレクションの中ではサーファーのJoelって人のハーフだったらかわいいハーフが生まれそう笑
    お金はなさそうだけど

    • 14
1件~50件 (全 12685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ