Ellie Ames

  • なんでも
    • 7316
    • 育児
      20/02/12 09:59:59

    この人に限らずだけど、こういうママとか育児youtuberインスタグラマーって子供が大きくなったらどうするんだろうね。
    エリナさんもエリーも、2人目ができて妊娠、出産ってネタ投下できるけど、そのうち大きくなって子供にも自我が芽生えたら終了なのかな?
    ヘイリーやめてって言ったらエリー止めるかな?

    双子のりんちゃんあんちゃん可愛いと思ってて、ママスタみたらいまだにお揃いの服と髪型でびっくりした。アンチの多さにもびっくりしたけどw

    10年後エイムス家はどんな感じになるかなー。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ