Ellie Ames

  • なんでも
    • 7307
    • 建保
      20/02/12 01:55:01

    カーターが育児に協力的だろうがなかろうが接してて愛を感じ取れる人には懐くのかなと思う。
    よくここで言われるけど、子供と犬は正直だしね。
    ソーソーとケイケイは旦那とは違って友達だからたまにしか会えないけど母親により懐いてるし抱きしめたりしても母親だと押し除けたり嫌がるけど彼女たちがやってもヘイリー嫌がらないし嬉しそうに笑ってるよね。

    カメラが回ってない時のことわかんないけど(特にエリのことだし)カーターはヘイリーにカメラ向けて追いかけ回さないし、目を見て話しかけてあげるしカーターが絵本を読み聞かせしてるシーンとかエリの撮影中の良い母親演出の読み聞かせとは違って愛を感じた。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ